Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo. 12.08夜公演 レポ 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.

12.08夜公演  レポ

宮城セキスイハイムスーパーアリーナ


お初の宮城!

アクセスめちゃくちゃ悪い🥲笑 さむい!

仙台駅からタクシーで40-50分!


会場は今回のツアーの中で1番キャパが狭い!入ってわかる本当に狭い、、、横アリなんだったんだってぐらい狭い。そして外周が高い。これは新潟と同じぐらいかな。


康二くんビジュ:犬セット、ふわふわパーマっぽい🐶

座席:上手側スタンド

OP衣装:紅白衣装

1.ブラザービート 

9パネ!ぴょーんとピースで登場✌️かわいい!

またベースの音拾ってベース弾く仕草してるー!可愛い〜!泣 なべふかベース説見たけど今回は康二くんしかしてなかった!🫶


舘様ラップのとこ鬼噛みしてコンチクショー‼️‼️‼️ゆーてた笑笑 めちゃくちゃメンバーわろてた〜😭かわいい


康二くん「僕のずんだシェイク飲んだ人お〜!!!」」「は〜い」

このC&R毎回かわちー🥲


曲終わりルーティン💛🧡💙

会場狭すぎて兄弟のにぎにぎタイム長くて可愛かった。シンプルに滑り台が一列に並び切らずに端っこの滑り台は若干前に出てるから狭いんだなと改めて。


2.REFRESH

Get down〜 のぶちかましからのウィンクめろめろ、、 てか舌ペロしたの私は見逃してません。すきですね。

深澤さんと康二くんアイコンして、康二くん変顔して、ふっつーにフハッて笑っちゃってる深澤さん🥲🥲え〜かわいい🥲

ふかこじ可愛い🥲🥲🥲🥲💜🧡


深澤さんの靴紐解ける

佐久間さんの「溜め込んだ〜♪」でメンバー内向きの円になるタイミングで靴紐を慌てて結び直す、メンバーめっちゃわろてる。笑


てか、もすげ〜りふれ〜っしゅ の

腰振るとこ、なんとなく防振外してモニター見てたら、康二くんの腰振りというか股間というかがドアップで腰抜けた笑 カメラマンさんさ、、、まあ岩本さんがあの黒衣装になった瞬間腹筋寄りからの引きとかしてるし、、、カメラマンさん、、、😸笑


渡辺さんのとこでめめこじ握手🤝🖤🧡

てか、めめこじだけじゃなくてさくこじも握手してたな!?いつから?🤝💗🧡

 

3.Grandeur

センステ

メンステから歩ってくる時、絶対深澤さんと肩組みたいマンのこーじちゃんカワイイかっこいい、、、🥲💜🧡


また、深澤さんの靴紐解ける🥺w

康二ザスパイダーで結び直す。 結び直したタイミングで阿部ちゃんが背中ポンっと☺️同期🫶

メンバーめっちゃわろてる。

こーじくんの回し蹴りなかった🥲笑

ワンサプ前、また靴紐解ける深澤さんw

外周にまわってるメンバーに置いてかれ、センステとメンステの間で普通に靴紐結び直す😂

近くのオタクがめっちゃペンラ振りふりしてるのをにこにこほやほや笑顔でお手振り〜☺️かわいい

 

4.Wonderful x Surprise! 外周

ファンサタイム

ラウ「仙台の皆さ〜ん???Snow Manに会いたかったですか〜?会いたかったですか〜?僕たちも一緒です♡」

 

ワンサプ終わり

康二くん煽り

向井「みなさ~ん!もっと声出せますか〜!」

ファン「イェーイ!」

向井「もっと盛り上がっていけますか〜!?」

ファン「イェーイ!!!」

向井「すっごいね、!!!すっごいごいごい?」

ファン「ゴイゴイスー‼️‼️‼️」

向井「ありがとお〜!!!」

ゴイゴイスーC&R😭🧡


5.Snow World 外周

ファンサタイム

目黒「おいしい牛タンをたべたいねー🥺」


6.JUICY

なべこじアイコンで半笑いのなべ笑

下手で最初にバランス崩すラウちゃん、(なべふかも?)


わざと岩本さんが康二くんの両肩にグッと下に押すように触る、康二くん触られてバランスを崩す、😂💛🧡

向きが変わって岩本さんに片手ポンするも崩れない笑 ぐらんぐらんの康二くん🤣

岩本兄弟の隣にラウールちゃん踊らないで立ってイエローカードかレッドカード出してた🤣笑


康二くんパートの「Juicy Juicy yeah 〜」でウィンクからの目線外し😇

深澤さんパートの「juicy sweetie yeah 〜」で

ふかこじ眉ゲッツ😙

康二くんは完全に深澤さんだけにしてる笑

 

◯深澤さん9パラお遊びパート(他メンお着替え)

深澤「ッア〜(JUICYの最後のやつ)」

     「どぅおもー深澤辰哉でーす!盛り上がってるかーい!」

ファン「いぇーい!」

深澤「ペンライト綺麗だぞー!」

ファン「いぇーい!」

深澤「みんないい声してるぞ!」

「ッア~…..何人かいたね、俺のァーでキャー😏」

深澤「何人かだけだよ、こんなに居て、たぶん数人だね(忘れた)」

ペンラふりふりのファン

深澤「はーいはい、は〜いありがとね〜うんうんカッコいいだろ〜?わかるわかるかっこいいよなあ、わかる、俺は写真とかより生のが良いんだ、自分が1番わかってる」


9パラドン


ピアスの裏やらなんやら最初は全身の色んなパーツだったのが9パラ跨って一つの?笑、お顔のドアップ笑

深澤「なんか俺ひとつになった、、」笑った

鬼寄りのカメラ

深澤「ちょ、はずいからやめろ!!!💦💦(両手でお顔隠す)、なんか太って見えるじゃん!!💦💦💦近い!!!、、、、、、、、、、、、やめ!!!💦💦💦やめろ!!!!(ガチ照れ)、、、、、、、、、、、え?待って待って俺カッコよくない?………..?(それはそう)」

 

両手でお顔隠しながら照れ照れ深澤さんはちゃめちゃに可愛かった🥲🥲🥲かわいい、、、、、ほにゃほにゃ、、、、、、絶対に円盤入れてください、、、最後耳の穴隠してのはわろた

 

◯岩本さんソロダン

カラースーツに着替えて登場


7.ミッドナイト・トレンディ   

衣装:カラースーツ ベージュ 蝶ネクタイ 

パールのネックレス メンステ


渡辺さんと入れ違う時、すかさずアイコン、2人でガン付けあってる😂笑 からの深澤さんをめちゃくちゃ見る。深澤さん負けてほにゃ、、って笑っちゃってるのに正面向く時キメ顔できるのッョ、、、、

ミッドナイトトレンディ何回聴いても大好きなんだよな〜、、、


8.君彼からの3部作シリーズ

◯君の彼氏になりたい。

目黒「チューしよ?」

佐久間「一緒にいよ?」

渡辺「一緒にいよ?」

被ってしまってめめちゃんに指差される渡辺さんw 佐久間さんも大笑い😂

ずっと🙏🏻のまま踊る渡辺さん😂笑


だてこじ2人で何が残ってるかこそこそをお話し、その後、ダテの背中に手をポン!してすれ違うだてこじ❤️🧡


◯僕の彼女になってよ。

阿部「大好き」

ラウ「かえさない🥺」←ダテからの文字数指定あり5文字

宮舘「ぎゅってしていい?」


かぼちゃの馬車〜のとこラウールちゃんずっと康二くんにおちゃらけてた笑笑なんなの笑


◯僕に大切にされてね。

真っ逆様に落ちてくる、その後だてちゃまとお話ししてたね?何話してたのかな🥺だてこじ〜


岩本「どうしよっか」

向井「君の彼氏になりたい」

深澤「目ぇ閉じて…」目ガン開きwww

なべさくどっちか怖〜wゆってたwww

めちゃくちゃざわざわしたwwwwww


9.Toxic Girl

メンステ


君が太陽なら僕は従順なEarthすき

君で指差しして、僕で自分の方を指差すこーじくんのふりがすき


渡辺さんの歌い方たまんね〜よね


10.HYPNOSIS

センステ


大好き儚い康二くん〜、、、、、

康二くんの歌声ほんと〜透き通るようなまどろむような感じがたまらん、、、、歌詞に入り込む表現をする康二くん好きがとまらん💞


夜の隙間 Down down downで視点が遠くて、視線も落ちてくんよ、、、この曲から次のブンブンライトの煽りの差がすごくて風邪引く。同じ人?😰😰😰😰好きすぎ🤝💞

 

11.BOOM BOOM LIGHT

康二「OKみなさーんペンライト振る準備できてますかぁー!ぶんぶんらいとー😆‼️‼️‼️」


会場煽ってくれるし、みんなで一緒に〜‼️とかヘーイ‼もっとー!もう一回‼️️とか好き好き🥺🧡


↓ぶんぶんらいと終わり めっちゃカタコト笑


「みんなペンライトありがと〜!ぼくたちはと〜ってもうれしいでぇ〜す!😄」←毎回可愛すぎて大丈夫そ????、、??


からのぶらんにゅーすまいるの歌い出しもすごいのよ笑笑

 

12.Brand New Smile

アリトロ曲 

ファンサタイム


13.TIKI TIKI ※ガチャ曲

TIKI TIKI流れた瞬間去年のマニアの幸タイムが蘇って泣きそうになった。去年のTIKI TIKIメンバーわちゃわちゃタイムめっちゃ好きだった…🥹

これもファンサ曲なので覚えてない

 

14.HELLO HELLO

康二「みなさん盛り上がってますか〜!はろーはろーが始まりましたけども!スタッフさんの足と腰もへろーへろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!」(歌い出しにも被るw)


めめこじアリトロが遅い

深澤「こーじ引っ張ってー!」

康二くんが最初綱引きでめめちゃんを引っ張る

康二「ソーラン!ソーラン!」笑

横をスッと抜けるめめちゃん

目黒「あいつが遅いです」

佐久間「こーじ1番おそーい」

向井「せんせー!ぼくは遅れてません〜👼」

佐久間「じゃあ遅延証明書出して」

目黒「はい」

向井「僕は遅れてるおばあちゃんみてました!」

皆んな「見てました⁉️」

笑った


MC

◯みんな何回目?どこからきた?

近隣の県を言うと元気にはーい!🙋‍♀️と🥺声出し解禁だなあと感じる🥺

その流れで

メンズ〜!と岩本さん

はーい!!!🙋

目黒「メンズー‼️」

康二「メンズ声出るじゃん〜‼️‼️」

やはりメンズ嬉しいね☺️☺️☺️


◯ご飯の話からの、、、?

深澤「ご飯が美味しいという話ですよ」

康二「そやねえ」

ラウ「ケータリング食べてる時ふと思い出したんだけど、ここで大学受験したわ、、、!なんだろと思ったけどお昼食べたところで試験受けたんだ、、、!」

メンバー「そうだ!!!!そうだねぇ!」

ラウ「本当に有難う、お陰様で僕大学生になりました!」

会場拍手👏👏👏

ラウ「あの時思い入れがあって、衣装から制服への早着替えだった」と、制服を衣装さんがわざわざアイロンかけてくれて、しかも部屋も防音にしてくれたと。

渡辺「衣装さんに拍手!」

会場拍手👏👏👏

ラウ「みなさん、スタッフさん、もちろんメンバーのみんなのおかげだよ〜、有難う御座いました!」

深澤「MCやってるとき、ラウール大丈夫かなって心配だった笑」

ラウ「30分もとめて落ちられないからね笑」

会場拍手👏👏👏

ラウールちゃん改めて大学進学おめでとう㊗️

 

◯深澤さんの地理感覚

目黒「さっきふっかさんが小声で俺に、宮城って上の方?って、、、」

ラウ「こわいね〜」

岩本「さっきの阿部の顔みた?www」

みんなに責められる深澤さん笑

〜割愛〜

北を上という深澤さん、新幹線の進行方向がわからない深澤さん。

深澤「俺は前しか進まないからね、、、、、てか、めめが分かるんだ、、、」

宮舘「オォイ、、、めぐろぉばかにすんじゃねぇよ、、、、」←誰やねんw

急なカットイン笑

ラウ「だてさんはぁ、仙台が上の方って知ってたの?😄←」

宮舘「調べてきたんだよ。宮同士だからな(???)」

深澤「なるほどね」←ガバ判定

調べないとわかんないのかい笑


◯じゃんけんで岩本さんが変な指の形してた笑

なんかグーチョキパー全部混ざったような笑

✊ゆりこじあべさく

宮舘「(ブラビの鬼噛み)最初マジ悔しかったぁ〜」

さくこじ「あ!そうじゃん!!」

宮舘「カラオケで僕のパートを歌ってくれてる人は思うかもしれないけど、僕のパートむずくない?」

佐久間「いやマジで1番むずい」

向井「パパも歌えてない」

佐久間「パパ呼びなんだ」←そこ?w

宮舘「ちょっと本当にコンチクショウていうかチクショー!!!って言ってた気がする」

?「小梅大夫やw」

向井「白くしとこw」

宮舘「白塗りと言えば!(めちゃくちゃ強引w」

向井「おっwこっからいく!?」

向井「よっ!改めまして!白塗りといえば!」

-変な空気になる笑

向井「俺が今変なこと言ったな😅」

宮舘「ちょっと、向井康二をw泳がせてみようかなと」

向井「なんでや!ピチピチ🐟やないで!」

   だてこじカワイイ😭www

宮舘「ということで、来年SANEMORIをやらせていただきます👏」  

みんな「ヨッ!」

 

ぱぱがブラビ歌ってる向井家〜😭🧡

だてこじのテンポこれよね🫶


🍲の宣伝の時はなべ以外みんな〆ながら飛んでた笑

あべさくこじ可愛い😁

やり方がわからなかった渡辺さんめっちゃ小さくやってる←カワイイ


トイレに行きたくて喋らない渡辺さん

後半組帰ってきた時にみんな帰っちゃう中、

阿部ちゃんが番宣に!わざわざはけた康二くん帰ってきて見届けて帰る🥹やさしいね

最後居座る康二くん笑

深澤さんに行けー!言われてワー!て変顔して帰らないこーじちゃんカワイイ🥹🥹🥹


✋いわふかめめラウ

深澤「今日は楽しみなことがありすぎて…..言いたいことが….」

ラウ「そうだね、今日は何曜日?😄」

深澤「今日は?木曜日!」

ラウ「すごいねぇ〜ふっかさんすごい😆」

深澤「そら、わかるじゃん!」

ラウ「じゃあ〜今日はなんの日?😄」

深澤「えっ、、、、俺の口から!?!?いいの??、?、、、、木曜日といえば、ノンストップ‼️」

ラウ「ノンストップ〜‼️」

岩本「俺多分こっちの人だったわ。え?ていうwwwちょっと(ポーズ)そっちいきそうになったwww」

深澤「あるけど!!!俺じゃない、俺じゃない(小声)」

目黒「〜silentの宣伝〜」

深澤「全然ライブ終わってから見れるからね」

ラウ「ほんとに今日は押せないからガチで!」

深澤「ごめんね???」

ラウ「サクサクテンポで行かせてもらうから」

深澤「冗談だよ!冗談だけど!!!!」

岩本「もしダメだったらここで見よう(9パラ)」

絶対リアタイしたいマンさんたち。笑


深澤さんが、宣伝でものまね紅白の審査員でる〜てやってたら、ラウールちゃんにえ!?モノマネの人!?たしかに!今日髭薄いから!偽物言われるwwww

顔を剥がすフリをして、東山ですwwwww最悪wwww

目黒「褒められたら伸びるタイプだから!」

みんなかわいー!!とか言うと深澤さんぶりっ子し始めるw

ラウ「かわい〜😁」

渡辺「ちいかわ〜」←⁉️


深澤さんちいかわなんだ、、、

 

◯ スーパー舘様タイム

MC後にステージ変更でメンステ上部から階段のセットを舘様の合図で降ろすというもの。

去年のスノマニのP.M.G.の𝓟𝓪𝓻𝓽𝔂 𝓣𝓲𝓶𝓮🌹✨を彷彿とさせる鬼の舘様スーパー尺取りためためタイム


深澤「後半戦行きたいな!!(阿部ラウこじ盛り上がってたから行けたやろ)………!!….ヒロシです……………..亀梨です………..…..」

ものすごい形相でみてる宮舘さんwwwwwモニターにバチ抜かれ笑

佐久間「きっびしい顔してるよwwwww昨日(FNSで)あった時はニコニコしてたのにwwww」

深澤「……….俺じゃ……無理だ……亀梨くんお願いしていい?…….」

帽子のつばをなぞるダテ、振り向きざまの角度、手の残し方、めちゃくちゃ亀梨くんwwwwwwwwwwwwやるなwwwww

ラウ「おはざ〜すwwww」

メンバー「似てるwwwwwざ〜すwww」

渡辺「すごいのは、カメラワークまで亀梨くん仕様なのよ」

やんや言われて 笑っちゃう宮舘さん

ラウ「涼太くんだったねぇ〜😄」

って言った時の宮舘さんの激甘表情ヤバかった。半端ないニッコニコ🥲

だ、だてラウーーーーー😭❤️🤍

ずっと誰やゆーてる康二くんwwww


指パッチン

〜いつものダテタイム〜

康二「階段、出したのを上るんか?」

急に振り返るダテ。遠くの空を見つめるダテ

佐久間「何か見つけたのか、、、?何があるんだ、、、、、、、!?」

突然、バキューン‼️‼️‼️バキューン‼️‼️‼️

銃弾飛んできたのほんまワロタ。

なんだったんだ。

サッと避けるダテ。
ヒュンッカンッ💥カンカン💥カッ💥カンカン💥💥(階段を銃弾が跳ね返る音www)

宮舘さんは顔を動かして弾を追ってるwwww

近づいてきた銃弾を宮舘さん手をクロスして素手で銃弾を手の中に受け止め、捻り潰す笑


メンバー大笑い

康二くん笑いすぎて床に転がってたwww

カワイイ😂


宮舘「スタンドアップ、、、、」

ラウ「え?大丈夫???狙われてない?」

向井「え?大丈夫!?ほんま!?w(ダテ一回転)なんのターンw」

宮舘「ハッピーバースデー………….レッツ……(セルフエコーするダテ、康二:口の癖ェ!)…….パーティ〜…タイム…..」

 

15.Happy Birthday

メンステ

あーんやっぱりふかこじかわちいよ〜🥲🥲🥲🥲💜🧡ぴょこぴょこお顔合わせて2人で飛んでる〜😭

ダテのスキップ真似してさくこじと3人でおふざけダンスかわよ🫶

 

16.This is LOVE

メンステ

モニター前からセンターの階段に集まって

さくこじ合致した時に佐久間くんが手を差し伸べて康二くんが上に手を添えてた。姫、、、しかも佐久間さんが王子様で康二くんが姫、、、、姫か、、、

何だったのさくこじ、、、


岩本さんがドラム叩いてたフリしてたんだけどこの曲だよね!?!?


17.ボクとキミと

メンステ→センステ

めめラウチャンスありませんでした!(めめラウチャンス)


18.Secret Touch

センステ→メンステ

例のところで佐久間くんとお顔がぐっと近づいて、そのまま康二くんは佐久間くんの頭を片手で抱きながら

「何より大事にしたかったから〜」を歌って最初さくこじ目線あってたのにフッと下に落とす康二くん😭

佐久間さん本当に小柄だし康二くん手ぇおっきいし、あまりにも佐久間くんを切なげに見る康二くんにメロメロしちゃう🥲🥲🥲

表情管理ツヨツヨな2人が大好き👌💗🧡

 

19.キッタキッテナイ

前半はだっちゃ縛り笑

康二「もしや、元彼、、、🥹⁉️教えてけろ〜!😫😫😫」

カワイイー😭😭😭😭😭😭😭

けろ、、、、けろなんだ、、、かわいい、、


20.Color me live


生着替えの時宮舘さん頭セットし直すためにガッツリ髪の毛に手櫛入れるのたまんないね、かっこい〜

安定にかっこいい…音ハメたまらん🤝


21.ガラライキュ!

アリトロ(下手)→バクステ


深「はぁーい私たち3人でガラライキュ!でぇ〜す♡みんな〜一緒にガラライキュしよぉねぇ〜!」

これをすごい顔で見てるなべラウ笑笑

ラウ「すきだよっ!」

〜間奏なんも喋らない渡辺さん〜

ラウールちゃんになんか喋れよ言われてたw

渡辺「ちょーすきだよっ!」

深澤「めーっちゃすきだよ〜♪」おふざけw

曲終わり

ラウ「かわいいねえ〜」

深澤「ありがとうしょっぴ〜🥺、おれはふかぴ」←😂

深澤さんはちいかわだし、ふかぴ🥺

 

ガラライキュ曲終わりに康二くんバクステに出現📸🧡

渡辺「だれですか!?」

向井「ハッハッハッハッハフリーザですよ!!!」 

深澤「いや色違うのよ」

向井「向井だよ!ガラライキュ盛り上がったじゃないか!よかったよお!」

メンバーぞろぞろ出てくる。

岩本「重さ860kg?の東山です」←わろた バースデイネタ引きずる岩本さん

向井「ちがうよお!きいてよ!🥲みんなの顔もっとちいさく、小さくやない!😂」

ラウ「小顔にしてくれんの?」

深澤「それはうれしい!」

向井「近い表情を見たいと思うんで撮りますから!じゃあ次行くために声出ししよう!!!!

オッケーカフと言ってもらえれば正解です👏

あ!いまインスタでもアンケートとってますので!😆」

向井「オッケー!みなさん盛り上がってますかーーー!!!!!盛り上がれますかー!?!?おーけー続いての曲オーケーカフ‼️‼️‼️」

深澤「いや、あなたがゆうんかい」


22.My Sweet Girl

外周

My Sweet Girlの康二くんカメラ(photo boy )は最近客席を抜かないようになったね?

メンバー抜くのに圧倒的渡辺さんの多さとウザ顔セットが鉄板ですが今日は岩本さんめっちゃ抜いてた!かわち!岩本さんが鏡で反転して見せてくれた康二くんがはちゃめちゃかっこよかった🥲

 

23.Tic Tac Toe

下手花道→メンステ

はいはいまたしても!上手!真逆ですよ、、、😭

一生勝てずに終わった😭おわーん😭


登場からの歌い出しのこぉじしか毎回見れないの可哀想すぎる私。🥲←

そして遠吠えぶち上がるのに笑ってるオタク!静かにしてね!!!!!たのむ!!!

TTTのアリーナに向いてるとこから反転してスタンド向くターンがメロメロです……

上手の方がどう考えても好きなオタク多いんだろうから変わってくれー!😭笑 知らんけど笑

毎回絶対正面誰かおる🥹スタンドだったからちょっと目線外れたけどまたしてもいわなべの間や….


渡辺さん今日も遠吠え


黒衣装の中のアミアミ、なべさくこじお揃いかと思ってたけど、渡辺さんはタンクトップで、康二くんは半袖というか袖ありのアミアミでしたね。康二くんの肩からずるっと上着が落ちて肌が見えた🫣佐久間さんは覚えてない😇


24.Crazy F-R-E-S-H Beat

メンステ

なべこじ

電話をかける前に渡辺さんが康二くんに背を向ける、康二くん渡辺さんの肩に手をかける、めっちゃ笑てる渡辺さんその後も康二くんとシンメの時わろてる🤣横目でチラチラ康二くん見るけど康二くんは気付かない笑


さくこじの腰振り、静岡より収まっててよかった〜、、、、、、、、、、、、、、、命拾い、、、、、、、意味がわからん、、、、、静岡ほんと、、、、


今日めっちゃくちゃラウールちゃんとアイコンする、、、し2人で煽りあってる〜😭すき、、、、

ゴリゴリオラオラがんがんいけ〜!となる🔥


25.Movi’n up

メンステ

さいこーのやつ。


Watch out watch out! Click clack!

Bang! Bang! Bang! Bang!で今日は客席を銃で撃ち抜いた向井康二さん💥💥💥

がなりまくる渡辺さん、引っ張られる康二くん、最高、、、結構ゴリゴリな歌い方🥲🥲🥲🧡🧡🧡


ここでもラウちゃんとめっちゃアイコンしてゴリゴリ煽り合ってて〜🥲かっこよかった〜🔥🔥🔥

最高🔥🔥🔥🔥


ラウこじフィーバー回だった、最高🔥🔥🔥🧡🤍


-Enc.-

通称アイアーチ(会い)にてドデカセットの天井からムビステ。

 


Snow Man👏👏Snow Man👏👏と呼んでいると、メンバーの声が🥲

目黒「みんなもっと声出してほしいなー」

佐久間「みんなの声ききたいな〜」

目黒「Snow Manて呼んでほしいなあ〜さみしいなあ〜」

深澤「もっとこれるっしょ〜」

向井「そやね〜」

ラウ「歌いたくなってきたねえ〜」

深澤「もーっといけるっしょ!お〜!揃ってきたねえ!歌いたくなってきたね!じゃ〜行きますか!」


26.ナミダの海を越えていけ

アイアーチ


Snow Manアイアーチに登場!

ラウ「ありがとお〜😆いっぱい声出してくれてありがとお〜!!!!!」ぽやぽやらゆるちゃん😭かわいい😭😭😭🤍🤍🤍


27.オレンジkiss

アイアーチ


ラウ「辛い時にはね君を思い出すと、がんばれちゃう!⭐️」かわいい〜🥲🤍らゆるちゃ〜ん🥺🫶


オレキスのめっこじちゃん可愛かった🥺🧡

めめちゃんがグイグイきてて康二くんびっくりしてたし何よりはちゃめちゃ近かった。笑


康二くんのパート「だけど僕らの色は?」

「変わらない」をファンで合唱〜🥲


コーレス嬉しいねえ😭🧡


28.D.D.

センステ

コココガチャ:宮舘涼太

まさかの個人的に引きが強い笑

 

 

挨拶

アンコ後 あべこじ居残り💚🧡

阿部「ねぇ康二、最後にオッケーカフやりたい」

康二「阿部ちゃん愛してるよぉほんとに♡(⁉️⁉️)

    阿部ちゃんやっていいよ!」

阿部「なんて振ろうかな」

康二「そうだな〜また僕たちに会いにきても、、?かな?」

阿部「また僕たちにあいにきても〜」

ファン「オッケーカフ‼️‼️‼️👂👌」

あべこじ「ありがとおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぉぉぉん」(めっちゃ大声からの尻すぼみ笑)

康二「ばいばぁい‼️‼️‼️」

 


あべこじ可愛い🥲🥲🥲💚🧡

今まで全部いわなべだったから初めてあべこじ引けた🥲🫶💚🧡


康二くんの愛してるよぉ♡ヤバすぎた。アンコ終わって油断してるとこにぶち込まれた。怖い。悲鳴すごかった笑、、、、愛してるよぉほんまに、、、、、癖、、、、、最高、、、、。

あべこじのオタクは可哀想だな、、油断してたところに、、、生きてるかな、、、。

 

***

前日に余らせてる神がまたもや😂

半休取得して、パソコン片手に仙台へ🚄

行きは新幹線乗り損ねるし、帰りは終電新幹線ギリギリで駅を全力ダッシュしてるし🥲ドッタバタ😂笑

夜公演はもう次から泊まりにしようね、、、


初めましての宮城!牛タンにずんだ!最高!美味しい〜😙会場狭い〜!そしてメンバーやはりテンション高い気がする〜!地方楽しい〜!🥺🫶🔥


声出し嬉しいなあ〜って公演入れたから思うことだけど、丁度この日にあった岩本兄弟のラジオ、素のまんまで、

康二くんが「ライブ、途中から声出し解禁になったけど、声出しじゃなかった時期もちゃんと楽しかったんだよ!って声を大にして伝えたい」って言ってくれてて、

向井康二くん改めて世界一大好きになっちゃった🥲🧡


バラエティ?担当?どんなお仕事も全力の康二くんも好きだけど、やっっっっっっっっぱり歌って踊って、アイドルしてて、MC回せて、お客さん取りこぼさず盛り上げられて、色んなところに気が回せて、仕事ができて、隙あらばメンバー達とアイコンタクトしまくって楽しんでる康二くんが世界一かっこいいよ〜🥲🧡


やっっっっっっぱり生で見る向井康二くんが世界一かっこい❤️‍🔥改めて大好き❤️‍🔥

これにて私のスノラボ終了!

4公演も入れて幸せでした🙏🏻


ラスト名古屋!どうか9人で最後まで笑顔で終えられますように🙏🏻

幸せな時間を有難う御座いました⛄️🧡f:id:xxruri61xx:20221214103328j:image
f:id:xxruri61xx:20221214103325j:image
f:id:xxruri61xx:20221214103332j:image