Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo. 12.02 夜公演 レポ 静岡エコパアリーナ

Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.

12.02 夜公演  レポ

静岡エコパアリーナ

 

 

康二くんビジュ:外ハネに毛先だけ巻いてる!かわいい!

座席:上手側アリーナ

 

OP衣装:紅白衣装

1.ブラザービート 

9パネどーん!ピースで登場✌️かわいい!

またベースの音拾ってベース弾く仕草してるー!可愛い〜!泣 9パネされると自担しか見ないんだけどなべふかもベース弾いてるらしく、、、しにました

康二くん「僕の浜松餃子、はままつぎょーざ🥟たべたひとお〜!?」「は〜い」

このC&R毎回かわちー🥲

 


曲終わりルーティン💛🧡💙

岩本さんが体は下手に向いて歩きながらノールックでおてて差し出して、康二くんおてて繋ぎにいって康二くんを前に引っ張って飛ばしてワァーッってなって、その後渡辺さんも同じように岩本さんに飛ばされてワァーッてなってる。かわいいいわなべこじ。


渡辺さん結局デコだしなんだ?笑

 


2.REFRESH

岩本さんの煽り

What’s up 静岡〜!!!!盛り上がれる準備はできてるか!!!

でファンがイェーイ!て声出せるのウワー!!!てなった声出しだ〜😭🙏🏻ってなってたらど頭康二くんのGet down〜 のぶちかましからのウィンクで終わった。

渡辺さんのとこでめめこじ握手🤝🖤🧡

岩本さんの振り付け曲を踊る康二くん大好き腰、、、、、、、となる、、、最高顔も最高、冷たい表情〜最高最高

 

3.Grandeur

センステ

メンステから歩ってくる時深澤さんと肩組んでピッタピタふかこじちゃんハイカーストすぎイケ散らかしててさいこ〜😭💜🧡‼️‼️‼️‼️


肩がかっこんかっこん動くのほんま好き、康二くんのグッてくちを結ぶ表情クソクソ刺さる大好き、、、

やっぱりぐらんどーるでもあほみたいにアイコンしてるし、らうぴとオラついててす、すき!?となりました、、、

 

4.Wonderful x Surprise! 外周

ファンサタイム

ラウ「静岡の皆さ〜ん???(なんか言ってたか分からん)いい思い出にしようね♡」


ワンサプ終わり

康二くん「みなさーん声出せますか〜‼️‼️‼️」

ファン「いぇーい‼️‼️‼️」

康二くん「声出せますか‼️‼️‼️」

ファン「いぇーい‼️」


コーレス返ってきてる〜😭感動した、、、康二くんずっと盛り上げてくれてる😭へいっへいっ!とかみんな一緒に!とか声聞かせて!とかマイク向けたりほんまええ子や😭


5.Snow World 外周

ファンサタイム

目「僕は!あの!有名な!静岡のハンバーグが食べたいで~す!」

 


6.JUICY

JUICYのこの裏拍をゴリッゴリニ取りに行く康二くんマジのマジで大好きでメロメロ骨!いいね!角度!腰!!!メロ!表情!天才!康二くんパートの「Juicy Juicy yeah 〜」は小指で眉毛をツーッとなぞる🧡

深澤さんパートの「juicy sweetie yeah 〜」で

ふかこじアイコン


あべこじなんかお顔近かったかわいいね🥹💚🧡

サビのバランスすのダンスでバランス崩してないのに岩本さんが康二くんの肩に捕まって←

向き変わった時に今度は康二くんが岩本さんの肩に捕まって、、、岩本兄弟サ……..

兄弟連番したからアァ、、!あぁ、、、ってなってた🥹💛🧡

 

 

 

◯深澤さん9パラお遊びパート(他メンお着替え)

ファンが深澤さんにペンラふりふり~

深澤「うんうんみんな有難う〜!」

「は~~いはい、ありがと〜!」

やわやわ声〜😭かわい〜😭深澤さんすき〜←(?)

ペンラふりふり~


深澤「ちょお!喋れないからやめい!!!ストーップ!!!!」


かわいい深澤さん祭り

 


◯岩本さんソロダン

カラースーツに着替えて登場


7.ミッドナイト・トレンディ   

衣装:カラースーツ ベージュ 蝶ネクタイ 

パールのネックレス メンステ


はいはい大好き曲。めっちゃ今日深澤さんとアイコン多くない?😭💜🧡かわいいよー🥲🥲🥲

ミッドナイトトレンディしか勝たんやん、、、ハモの分厚さがどんどん増してくのほんと大好きめろめろめろめろ、、、なべこじパートの上ハモのだても好きだけどやはりいわふかツッヨってなっちゃう、、、


康二くんやはり今日歌いづらそうお疲れなのか!?でも夜一なのに!?なんかちょっと歌いづらそうだった🥲上ハモの声がいつもよりめっちゃゴンゴンにきこえてきて???となったけどイヤモニでも調子悪かったんかな?


8.君彼からの3部作シリーズ

ブラボー⚽️縛り🤣

◯君の彼氏になりたい。

目「ブラボー」

佐「ブラボー?」

渡「ブラボー」


◯僕の彼女になってよ。

阿「ブラボー」

ラ「ブラボー?」←ダテからの文字数指定あり4文字

宮「ブラボー」


なべこじ普通に喋ってる、多分ネタの打ち合わせなんだろうけど笑

普通にブラボー笑


◯僕に大切にされてね。

岩「ブラボー」

向「ブラボー」

深「ブラボー」


9.Toxic Girl

メンステ


ほんと見えない笑

君が太陽なら僕は従順なEarthすき


10.HYPNOSIS

センステ


衣装替えなし。カラースーツのまま。

世界観に思いっきり入り込む康二くんはちゃめちゃに好き〜🫰🫰🫰🫰🫰🫰🫰🫰🫰

岩本さんめっちゃファンサしとるけど絶対康二くんはしやん笑


てかいつからヒプノシスでめめこじチャンスが、、?笑 ハイタッチめめこじ🖤🧡

オレンジの光〜の時の康二くんほんとめっちゃ綺麗美人。消えるな、、、、、、、、、、、になる。 

康二くんのあの瞳からどんどん光が遠ざかる感じほんとほんとすき

 

11.BOOM BOOM LIGHT

スタトロ

康二くん「おーけー!みんなー!ペンライト振る準備はできてるか〜!ぶんぶんらいとぉ〜〜〜!!!みんなで一緒に〜!!!!!!」


↓ぶんぶんらいと終わり めっちゃカタコト笑「みんなペンライト降ってくれてありがとねー!ちゃんとストレッチしといてや♡」←がわいー😭😭‼️‼️😭😭‼️😭‼️😭‼️

 

12.Brand New Smile

スタトロ


13.Party Party Party! ※ガチャ曲

イントロ流れた瞬間おわた、、、、

会場のどよめきすごかった

PPPの深澤さん見て落ちない人いる、、、?、、?大好きだが、、、、、、深澤さんスタトロの距離でそんな、、、僕が欲しけりゃ、、、死、、、、、、死ぬやん、、、、双眼鏡で見てたけど死んでた、、、、

PPPをガチャにすな!踊れ〜‼️‼️‼️‼️って暴れそうになっちゃった‼️ファンサとかどうでもええから踊ってくれ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️たのむ‼️‼️‼️‼️

 

14.HELLO HELLO

向「おいみんな!盛り上がってますかー!!!!」

ファン「イェーイ」

向「もうこのトロッコおしてくれる、スタッフさんの足と腰がヘロヘロやねん!」

深「ヘローヘロー!?」(ワンセット)


いつから手厚いフォローが😭🫰💜🧡かわいい😭

1人滑ってたのに😭🫰


上手バクステ戻ってくる康二くん。

岩本さんの君に笑っていて〜♪でめめちゃんの隣にピトッとくっついてにこにこ見上げてる。

モニターにずっと抜かれてるめめこじ。

康二くん「欲しいんだ〜♪」

でめめちゃんのお手手ギュ!

オタク「ギャーーーーー‼️」

スタトロで外に抜けたタイミングで何故か黒のエコバッグを持ってる笑

中にはオレキスとスノラボが笑

エコバッグから取り出しておもむろに客席に見せつける康二くん笑

 


〜曲終わり〜

深澤「いやいやいや、違うよー?こーじ?何やってんの?」

康二「フゥー⤴︎さっきロビー通ったらスノラボうってたからあ〜」

康二「おーーーーい!!ロビーにCDうってたぞ〜!!!いま!!!いっこかってきた!!!なんといまなら!!!!、!!しょかいとくてんついてるって!!!

お釣りももらいました!!!(本当にお釣り見せる笑)

佐久間さんの康二くんへの「なぁんですか?」がバブちゃんのあやしかた。泣いた。

宮舘「それどっから持ってきたの?笑」


オレキス自腹で買ってくる康二くん✊🧡

ライブ中に買うな🤣笑すき

めちゃくちゃひらがな可愛かった〜😭😭😭

 


MC

◯みんなどこからきた?

って阿部ちゃんが聞いてる件でぎふ〜?って言ったのを真似する康二くん。

ぎふ〜〜〜〜〜〜 おくちすぼめてひらがな、、、ほんとお口からひらがな、、かわいい🥲🥲


◯静岡そんな大したことない話(語弊)

康二「よく静岡くるのよ!3回ぐらい!キャンプで浜名湖ぱるぱる!はまなこぱるぱるしらん???」

深澤「はまなこぱるぱる、、、?」

康二「はまなこパルパル行ったことある人〜!」

ファン「は〜い!」

康二「そやね〜遊園地!ユニバやないか?」

ラウ「いやいや、言い過ぎだよ笑

そんな大したことないよねwww」

ラウ「ごめんねごめんね?そんな大したことないよね」わろた

渡辺「おれもサウナのしきじよく行く」

ファン キャー!

深澤「いや、しきじ きゃー!もおかしいのよ笑」

ラウ「それ東京で言うどうなの?w」

深澤「東京でいう、ラクーア?」

渡辺「いやwそんな大したもんじゃないですw」

阿部「怒られろwww」

みんなが喋ってる時に阿部ちゃんにニコニコ話しかける康二くん、イヤモニ外して話聞いて、にこにこ笑うあべこじ、その話を横で聞いてた岩本さん。阿部ちゃんがまた伝言ゲームのように岩本さんにお話し。ニコニコ

◯だてやか


例のハンバーグが食べたいめめちゃん

目黒「ちょっと本当に、、、お願いします、、、」

ラウ「出前とかできるのかな?」

渡辺「それはもう、深澤さんのコネクションで笑」

深澤「まかせて、ジャニーズのSnow Man目黒蓮くんが食べたいって」

佐久間「出せる武器全部出してるw」

康二「ださいで〜w」

メンバー「食べたいよ〜」

目黒「おれ、にこたべたい」

康二「2個!2個入りな!」

ラウ「チーズは?」

深澤「チーズもね!」

宮舘「分かりました分かりました、私がこねましょう🌹」←自信満々のやれやれ顔

ラウ「チーズも、、、」

宮舘「…..入れましょう🌹」

ラウ「ソースは?😊」

宮舘「…..デミグラスにしましょう🌹」

???「だてやか」

佐久間「だてやかwwww」

康二「だてやか〜」

会場爆笑

深澤「みんな今日めちゃくちゃ喋るwww」

ラウ「今日夜一だから😄」

だてやか開店🌹


◯サッカーのお話⚽️

ハンバーグの流れで夜一だから喋るよねというふかラウちゃん💜🤍

深澤「あとは!ほら!違うのよ!今日は嬉しいことがあったよね、歴史的瞬間で!ブラボー👏」

渡辺「みなさんのおかげです、有難う御座います☺️」

康二「え⁉️でてた⁉️⁉️⁉️」

渡辺「おれ昨日出てたよ(キョトン」

康二「(服の)色味は一緒やけども!」

深澤「出てたっけ?笑」

わざわざ下手にいる渡辺さんのところまで康二くん上手からツッコミに来る笑

渡辺「いや俺あのラインギリギリの…!」

康二「違う違う違う!!!!」

ラウ「出てない!?出てない!?」

渡辺さん、あのライン上に足を伸ばす真似

それをVARのあの四角く指で作る真似をするラウール審判

康二「ちゃんとね!ちゃんと!」

深澤「審判どーですか?」

ラウ「(めちゃくちゃエアーモニター観てる)(ウンウン…と頷く)……..得点です!」

目黒「サイコーだよ」

 


◯ スーパー舘様タイム

MC後にステージ変更でメンステ上部から階段のセットを舘様の合図で降ろすというもの。

去年のスノマニのP.M.G.の𝓟𝓪𝓻𝓽𝔂 𝓣𝓲𝓶𝓮🌹✨を彷彿とさせる鬼の舘様スーパー尺取りためためタイム


照明が落ちてヒロシに笑 こっから溜めるんだとザワザワするすのーまんさん。

深澤「後半戦いけないとです…..お願いしてもいいかな…….舘さん…..」

渡辺「急にふるとほら!」

康二「急やからね!だてさんどう?😆(舘様に対面で話しかけに行く)」

深澤「急だったか…」

佐久間「ほら~」

~見つめ合うだてこじ~

康二「いける?どう!?」

宮舘「………………………………..スッ」

康二「いくんや」←ワロタ

宮舘 パチンッ

音にあせてカメラにガンつける舘様wwww険しいwwwwこわいwww

舘様が歩くと突然足音のコツン…コツン…と効果音が😂

康二「うええ~⁉初めてのパターンや‼️️」←かわちい

佐久間「音鳴るの!」

(そのまま練り歩く)最後、定位置に着いた時だけ効果音が鳴らない笑

ラウ「最後ならないんだ笑 いっちばん踏みしめたのに笑」

佐久間「爪先からだったから!!!」

康二「角度がな!!」

末っ子ツッコミからのフォロー笑

舘様、ラウちゃんに言われたのでもう1回踏みしめる。ラウールちゃんに言われたので、その後その場でタップでは無いけどひたすらコツコツ音を鳴らす😂😂😂

康二「ハタ坊や~🤣足音が洒落てる」

宮舘「スタンド….アップ….(エコー、、、エコー、、、)」

佐久間「舘様のコーナー3分超えました」

舘様くるっと回って指パッチン


康二「足やないんや」←わろた

宮舘「ハッピーバースデー…………………………………レッツ…..」

康二「いらんいらん!そこいらんwww」

宮舘「𝒫𝒶𝓇𝓉𝓎 𝒯𝒾𝓂ℯ🌹」


康二くんダテが大ふざけしてる時声にならん声でカッカッカッwwwwて笑ってたカワイイ

 

15.Happy Birthday

メンステ

ふかこじ2人でおんなじ飛び方ちょびちょび飛んでる😭😭😭なんなのふかこじ💜🧡可愛い😭😭😭

ずーっと2人かわいい、、、なに、、、かわいい、、

最後おふざけるんるんスキップしてた、だてさくこじちょ〜可愛かった😭❤️💗🧡


16.This is LOVE

メンステ


やっぱり階段のとこに集まる時どうしてもダテとアイコンしたいのにダテはそんなにふざけないから笑

康二くん諦めて佐久間くんに行くのほんまおもろい。

さくこじずっとふざけてる。

最後の後ろ姿1番指先まで気が入ってるの康二くんだと思うんだけどどう!?各位 


17.ボクとキミと

メンステ→センステ

康二くん生歌ほんま安定の鬼

君を幸せにの深澤さん、ヤバい。

ほ〜ら〜の佐久間さんの”ら〜”が鬼巻き舌だった。

ラウールちゃんソロ前の康二くんのハミングめっちゃ音バッチリ合うの気持ちよすぎる、絶対ズレないマン。


最後に1人残ってる階段のとこ、顔がいい(なんのレポ)


18.Secret Touch

センステ→メンステ

めめちゃソロの時鬼佐久間さんが康二くんの顔見てる笑 康二くんの表情はわからん笑

さくこじのお顔ガッ、、、、からの目線外しつつ佐久間くんのお顔に手を添えながら歌ってるのやんば〜〜〜佐久間くん変われ〜〜‼️‼️‼️‼️って思いながらいつも下から見上げてる、ほんま有難うね、、、、

佐久間くんと見つめ合ってたのにフッと暗い顔になるのほんと〜〜〜🫀🧡🫰🫰🫰🫰

 

最後のめめちゃんソロで8人はメンステにスタスタ行っちゃうんだけど、ラウールちゃんだけ花道で振り返ってめめちゃんとアイコンだけして戻るのルーティンって思ってたら今日はめめちゃんもスタスタあるって行って、めめラウチャンスありませんでした(めめラウチャンスとは)

 


19.キッタキッテナイ

めーーーーちゃくちゃ好き❗️❗️❗️❗️

ここもまたふかこじしてるやんけ、、、


やっぱり康二ちゃんのお顔コロコロ変わるのほんまかわいい😭メンバーによっては別に表情変えずにやってるメンバーもいるけど康二ちゃんの解釈大好き😭🧡🫰かわいー!!!!!!

ラウールちゃんのセリフの後になんでよ!とか言うひと言無くなってた🤣文句言わなくなっちゃったの〜🥹笑

ごめん!ごめん!の内股ふかこじちゃんは保護です。

 

20.Color me live

佐久間くんの水の中をもがくような、落ちてくような、たまらんほんと踊りももちろん上手いけど表情管理よな、、、大好き、、、


ダテはキレッキレだし亀梨さんだし、めちゃ世界観すき🫰

暗転した瞬間に滑り台落ちるの爆速ですき


やはりダテの踊り最高〜、、、、、の気持ち大好き、、、

 


21.ガラライキュ!

アリトロ(下手)→バクステ

深澤さんのあま〜いかわい〜声ほんとたまんなくね?

深「はぁーい私たち3人でガラライキュ!でぇ〜す♡」

これをすごい顔で見てるなべラウ笑笑


ラ「すきだよぉ〜♡」

渡「ちょ〜すきだよ〜♡」

深「めーっちゃすきだよ〜♡」

 

渡「顎がジョリジョリしてる、、、」

ラ「ジョリライキュ」

 

ガラライキュ最後らへんに康二くんバクステに出現📸🧡

3人のお尻とってる笑笑

深「変な奴が俺らのお尻とってる!!!」

向「そうです、私が変なおじさんです!」

ワロタ

ラ「警備員さ〜ん」

向「みんな〜喋ってもいいかな!?」

佐「オッケーカフ!」

向「今日はこの向井カメラ使って撮ってもいいー!?」

ファン いいよ〜と、オッケーカフが混ざる笑

深「なんか混ざってたなあ」

向「いいかなあ!?!?」

ファン「オッケーカフ!」かわいいーッ👂👌

向 なんか大声で言ったけどよくわかんなくて滑ってそのままMy Sweet Girlに入った笑


22.My Sweet Girl

外周

康二くんを鏡で映してくれるのはダテ😭🫶❤️‍🔥

だてこじで決まりなんやね、いつも有難う😭

康二くんカメラ今日1人もオタク抜かないで全部メンバーだったのかわちかった🫰

 

23.Tic Tac Toe

下手花道→メンステ

はいはい真逆ですよ、、、😭一生勝てない😭

でも静岡外周が高いので足まで見えるのいいー!はーTTTしか勝たん、、、、

自担追っかけてたら周りのオタクの悲鳴で上手メンが出てきたことを知る笑 あまりにも勝てないので振り返ったら渡辺さんゼロズレで、、、、、、、、、、

ウワ〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️となった。

そら渡辺のファンしか周りおらん。そらそう。自担があんな肌晒してアミアミで見下ろされながら踊られてるオタクたち、いのち、、、大丈夫か、、、?と思いながら見てた。

渡辺さんのがなりは毎回最高〜‼️渡辺さんも遠吠えしてた。


絶対この曲ファンサしないマンの入り込んでる、ガシガシ踊る康二くんが見れます最高かっこいい。。。良、、、。オタクが康二くんにファンサもらいたくてぶんぶんぺんらとかうちわとか登場の時振ってるんだけど、康二くんの入り方に負けて振らなくなるオタクが良い。1人同担の子が康二くんの正面入ってたんだけど泣いてたwwwwwwwwわかるwwwwあれは完全に放心してた生きてる?!wwwww

めっちゃその子防振の康二越しに見えるから見ちゃったwwwwwwwww

 


24.Crazy F-R-E-S-H Beat

メンステ


なべこじ

電話を康二くんがかける→渡辺さん出る→目線見たまま→グータッチ🤜🤛

電話でた!


てか、、、、

いつからさくこじ腰振ってます⁉️⁉️⁉️⁉️

双眼鏡衝撃で落としそうになった、上手で曲の裏拍に合わせて激しく腰振ってて(言い方)いや本当ごめんけど、、、今まで見た自担の中で過去1にはちゃめちゃにえっちで死にましたけどなに…………………いつから…..????????今まで見てませんけど…………………………….ド、どエロ〜、、、、、、、勘弁してくれ✋


そこから記憶はありません


25.Movi’n up

メンステ

さいこーのやつ。


Watch out watch out! Click clack!

Bang! Bang! Bang! Bang!でタバコ投げ捨てる康二くんは見ました。ここのツヨ康二だーいすき☝️

カメラマンは岩本さんのあの腹筋からの引きの画好きすぎじゃん笑

 

-Enc.-

通称アイアーチ(会い)にてドデカセットの天井からムビステ。

26.ナミダの海を越えていけ

アイアーチ

みんな可愛ち〜ね、、、、一生懸命お手振りちゃん。汗が落ちないように拭ってる康二ちゃんと、わざと汗を降らせてるいわだて笑った


27.オレンジkiss

アイアーチ

めめさくとふざけたい康二くん、やるよ!やるよ!ってやったら本当にめめちゃんも全力で踊ってくれてニコニコさくこじめめ


康二くんのパート「だけど僕らの色は?」

「変わらない」をファンで合唱〜🥲

コーレス嬉しいねえ😭🧡


28.D.D.

センステ

コココガチャ:ダテ

めっちゃ溜めてた!😂👏

 

挨拶

いわなべ最後にステージ残り

3回ともいわなべなんだけど何?😂www

渡辺「阿部ちゃんに残れって言われました」

せーの!

いわなべ「ブラボー!」

岩本「気をつけて帰ってね」きゃわひ〜ちゃん

 

***

またまた1週間前にお譲り、しかも2連でマブと参加させてもろたよ〜😭💛🧡

 


静岡、初めての静岡〜!

すのちゃんのおかげで色んなところ行ける、、、ありがとう、、、また上手の女でしたが円盤化早急に頼みます🥹🧪

 


今日も向井康二くんが世界一かっこよかったな〜‼️

だいすき❤️‍🔥


f:id:xxruri61xx:20221209231153j:imagef:id:xxruri61xx:20221209231245j:image
f:id:xxruri61xx:20221209231249j:image
f:id:xxruri61xx:20221209231252j:image