Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME 7/2 名古屋 バンテリンドーム オーラス レポ

Snow Man 1st DOME tour 2023

i DO ME 7/2 名古屋 バンテリンドーム オーラス レポ

 

わざわざ名古屋に来たんだからとホテルを押さえて、昼までずーっと探してたら余らせてる人が🥲

気合と根性のドーム魂だった、、、、、涙

 

座席:上手スタンド下段

康二くんビジュ:前髪あり!巻き昨日より強め☺︎

 

OP映像

D.D.

コココはウィンクなし、視線流し〜、、、、、、、、、、流し目のプロ、、、、、

 

KISSIN MY LIPS

始まる前の暗転中、ガウンを下に落とすところこらずっと喋ってるなべこじ。笑
絶対に煽り合う

Grandeur

だてこじばっちりアイコンしてぐるぐる!

康二ザスパイダーでさくこじいつも通りお手てにぎにぎしてると思ったら、最後佐久間さん康二くんの手の甲に流れるように𝓚𝓲𝓼𝓼して、、、、、は??????となったけど、外向いた2人がニヤニヤやってやった顔しててはーーーーーーー、、、、、ってなった。

 

Nine Snow Flash

康二くんセリフ「名古屋こーじん!」
名古屋コーチン🐓🧡

 

ブラザービート

ブラビお顔が可愛くて本当に〜大好き、後半はずーっと岩本さんとハートつくって間から渡辺さん🫶

 

hip bounce!!

やっぱり名古屋は何故かメンステ滞在時間が長い、メンステに戻ってきて普通にしゃがんで扇風機の風浴びてた向井康二さんwwwwwww

かわいい、、、、、暑いもんね、、、、、

 

POWEEEEER

ねえ!昨日から兄弟可愛いんだけど😂💛🧡
横一列のムキムキ💪のとこで康二くんアピールしてるのに今日は岩本さんにガン見されて終わったwしゃがんでバタバタするとこはだてこじアイコン!🫶

 

イチバンボシ

いつもリフターの1番上に乗る深澤さんを康二くん振り返って見てたり手を差し伸べたりしてるんだけど深澤さん、いいよいいよって、うれしはずかしでお口もにょもにょしてるのまじでふかこじ、、、、、

 

Julietta

寸劇が長いだてこじ😂
阿部ちゃん合流してからブンブンペンラ激しく振ってるの可愛い😂😂😂
ちなみにそもそもこの曲でペンラを振り始めたのは宮舘さんです笑

ラウこじちゃんセンステ集まる時のキャキャダンスほんま可愛い

 

ラク

メンステ

暗転中は佐久間さんとお話🫶
もう戻れない〜🎶
なんかずーっと撫で上げるよりかは腰から触りつつ強弱があってなんかもう、、、、、?

勘弁して、、、昨日は下乳らへんだったけど普通に今日は右の乳がっつり触ってました😃1番の君だけにfall in love でトルソーに向けて指ハート🫰する康二くん

so dizzy so dizzy〜🎶
トルソーの横に立ち肩を抱きながら耳元に歌う、、、、、

JUICYへの繋ぎ最上手のトルソーのお腹らへん正面をなぞりながら前に出てくる(╥﹏╥)

 

JUICY

眉ゲッツ流行ってるのほんまおもろい。

 

Gotcha!

C&R

康二「カメラマンのマーキューリー!盛り上がっていけんのか!」
マーキューリー「いぇーい‼️」
康二「ザキヤマさんどうなの‼️」
ザキヤマ「イェーイ‼️‼️」

収録日はマーキューリーがタンクトップ仕様なのほんと笑う

ザキヤマさんはTシャツ笑

最後 バクステ

康二「阿部ちゃあん!もう1台使わんと!」
阿部「そんな事より康二とユニットできてよかったよ」
康二「きゅん!🥹💕」

あべちゃーーーーーーん😭🫶💚🧡

 

Vroom Vroom Vroom

DA BOMB

足をだらりとおろしてバクステ登場。

ソロパ歌いながら立て膝からの流し目ウィンク、立ち上がるタイミングで肩からジャケット落としながらターンして羽織り直すジャケットプレイ🥲🫶かっこいい😭🙏🏻

 

W

カラサンなし、結局福岡だけだったね!?!?!?まじか、、、、、そしてあべこじぴたぴたからのバーン💥で撃ち落とされます。

 

CFB

深澤さんと康二くんいつものとこで2人でスー!しあってた笑

最後の方いっつも深澤さんがめちゃくちゃ煽ってくれるから康二くんはジャケット肩から落とすし🥲それを振り向きざまに着直すの良すぎ〜!ふかこじ💜🧡

だてこじは謎のなんかポーズしてたんだけどなに!?2人とも人差し指たてて親指出してL作りながら両手でスーッと広げてた、なに?ラヴィット?両手?😂だてこじいつも遊んでる❤️🧡

 

MC

◯昨日の話
深澤「みんな昨日のミュージックデーみてくれたかなあ〜?🙋」
ラウ「え?イルカショーのスタッフ?😁」
渡辺「キュキュキュー🐬」
さくこじ「キュキュキューン🐬」
深澤「みんな!落ち着いて‼️」
康二「キューン…🥺⤵」←かわいすぎる🤦‍♀️

 

ラウ「質問あるんだけど、見たい人?」
オタク「キャー‼️」
康二「ラウールなにいってんだよ!」
ラウ「質問しただけだから!、、、、、」
佐久間「俺も見たい!」
康二「見る側なんや」
ラウ「もう一個質問していい?」

深澤「うん、もう一個いいよ!」
ラウ「見たい人?」
オタク「キャーー‼️」
目黒「よしやろう!」
康二「マーマー〜🎶」
スノ「みんなヒロミさんの歌歌い始める〜🎶」
深澤「違う違う!違う!みんな!違うよ!danger holicの流れだよ‼️」
康二「あーごめんごめん!」
目黒「そっちじゃなかった」

深澤「そっちじゃなかったのォ⁉️」
ラウ「え、NO MORE CRYじゃないの❓」
スノ「のーもあーくらいー🎶のーもあーくらーい🎶君の手も引いていける〜🎶」
(抜かれる宮舘さん笑 亀梨くん繋がり?笑)
佐久間「あの夕日に向かって、、、、、!」

目黒?「誰もごくせんでてないから!」
ラウ「俺世代じゃないから🥺」

最高😂😂😂

 

◯Dangerholic

最初渡辺さんと立て膝スタンバイの康二くん、渡辺さんの肩に手を置く状態じゃ無いよね???
渡辺さんの肩に手を置いたらウゼー顔の渡辺さん🫶スキ🫶安定の康二くんはニヤー😁💙🧡なべこじですね。

笑うところで、岩本兄弟が1番後列で向かい合う時にめっちゃ2人で笑ってる!かわいい!🥲🫰💛🧡

 

◯番宣

初めて!MCで🥲康二くんが、

ハロルドとモードの宣伝してくれました㊗️🥲🧡
解禁タイミング的には名古屋しかなかったけど昨日なくてめそめそしちゃったから🥲嬉しい嬉しい生でおめでとうできたの嬉しかった〜🥲🫶💐

 

タペストリ

めちゃくちゃアイコンしてるなべこじ!
歌い出し〜康二くんパートまで常に目線合ってる、最後のストーリーの所、渡辺さん合わせるつもり今日は無かったぽいけど康二くんが振り返って待ってたらめっちゃ目線あって流石に康二くん前向いちゃったら、渡辺さんが肩ポンポンってしたのまじでかわいー!🥲🧡💙

ポンポンされた時の康二くん嬉しかったのか歯が見えて1人でフッと笑ってたのめちゃかわい!

その顔渡辺さん絶対見たかったじゃん、、、、、

その後シクレへの繋ぎもなべこじアイコンしてて、次は渡辺さん負けて笑いそうになって曲始まった途端の真顔でプロ😂

 

Secret Touch

オレンジkiss

横花の途中にある階段ですれ違うラウこじちゃん。
ラウールちゃんが客席にしてた🫶のファンサを康二くんに🫶康二くんもラウールちゃんに🫶ラウこじ🥲🤍🧡かわいいよ〜!

康二くんのパートの僕らの色は〜!?の時に

ピッタリ隣に来てくれるあべちゃん🫰💚🧡

 

最後のポーズやらない渡辺さん、岩本さんにポーズを取らせまいと阻止するラウールちゃん笑

康二「照明のみなみけしてぇ!みなみぃ〜〜〜〜〜‼️‼️‼️」
暗転
宮舘「いつも有難う🌹」

康二くんのお遊びにいつも付き合ってくれる照明のみなみさん笑 昨日はオレンジのペンラ振ってたし康二くんの仕込みネタが細かすぎて大好きだった笑 そして康二くんのおふざけに対して感謝を述べるのがダテなんだ、、、、、そっか、、、、、、、、、、

 

ーエモ映像ー

僕という名のドラマ

ナミヲ

8月の青

Snow World

フロートお隣のラウこじが、康二くんがギター弾く真似したらラウールちゃんも真似して2人でキャッキャッしてた😭🫶🤍🧡
ハピネス、、、、、

ファンタナモーレ

イントロで水色衣装の上着を脱いで白のタンクトップに ま、また脱いだ!?!?!?!?!?となった

君彼

今日もなべこじアイコンしてる笑


深澤「君の彼氏になりたい」
佐久間「付き合うとかすっ飛ばして俺と結婚して下さい」
ラウール「国際結婚ではないよね🥺」
目黒「ゆっくりお付き合いから結婚しましょう」
阿部「付き合って下さい」
宮舘「お友達から始めませんか」

深澤「舘さんもう1個もらっていい?」
宮舘「宮舘の苗字 いる?」

(元気よく手を上げる向井さん🙋←)

渡辺「渡辺って苗字 いる?」
岩本「芋きんつば食べたい」
康二「苗字、芋きんつばにする?」

岩本さんが芋きんつばもぐもぐしてるお顔がモニターに笑
康二「芋きんつば食べてるぅ!」

引っ張られるのよ😂

 

康二くんの優勝はてか俺らもう付き合ってるやん、で、次点は俺の明太子たべる?で行きます←

 

Two

Bass Bon

パリピ映像ー

slow…

ここも後列で交差する岩本兄弟のアイコン!
なかなかやる時ないんだけど今日はやってた!ジーっとみて最後笑うの可愛い!🥲

登場した時に赤黒衣装の胸元が見えてるんだけど、スパンコールが無くて、、、、、オーラスで、、、、、収録もあるって言ってたのに、、、、、って、、、、、ハッ、、、、、とずっと脳みそを占拠されたまま、、、、、、行きます。(可哀想

 

Super Deeper

横花でラウこじがめっちゃノリノリで2人でお互いがお互いのステップ真似してたの本当に最高、ラウこじは最高、になってたんだけど、PPPかすぱでぃぱか思い出せない。みんな定位置着いてくれないのよ笑

 

PPP

またヘドバンしてるし、最高最高!

えーほんと楽しそうに踊る康二くんが大好き〜😭🧡

 

cry out

岩本さんの煽りで今日も喋りながら気合い入れてるふかこじ🥺🫶 
さくこじパートでPPPでなべさくがやってるような頭を突き合わせて、ごっつんこさせながら歌うさくこじ、、、、、🫀😫煽り煽られ💥💥💥💥

カッコ良すぎる、、、🩷🧡

そして今日渡辺さんに煽られてる時、これっぽっちも渡辺さんの顔を見なくて、、、、、、、、もう一直線に花道手前まで行って、、、、、うわゾーン入ってんなと思ったら、、、、、見せ合うほど〜でいつも通り上着を脱ぎ捨て、、、、、、

 

 

Grooveなダンジョン攻め込め‼️で

タンクトップぶち破った向井康二さん、、、、、

...................

 

 

攻め込みすぎでは!?!?

縦線見えたから多分破けるやつだったんだけど……⁉️もうそこからは防振覗けばいいのかモニター見ればいいのか訳が分からなくて……涙

 

ぶち破った瞬間イ゛ヤ゛ー゛ー゛ー゛ー゛‼️ってなっちゃったもう動揺しすぎて、なんか記憶が無理。

いつも岩本担を他人事のように見てたけど、そっか、、、、、ごめん、、、、、ってなった。

ずっと康二くんが破り捨てたタンクトップをラウールちゃんがぶん回してるし、康二が半裸でムキムキ💪ポーズした後にモニターに岩本さんの半裸が映されるのアホほど笑った、なんかもうカオスすぎて😂😂😂😂

 

Cry out おわり暗転中、先に水を飲んでから、衣装をとりに行く康二くん。
上着の前はジップじゃなくてベルトを2箇所とめてるだけ。だから動くと腰とかお腹がずっとチラチラ見えてて、客席に手を振ると見えるし…🤦‍♀️

 

 

挨拶

深澤「えー皆さん本日はどうもありがとうございました。いやーテンションめちゃくちゃ上がりました。皆さんのおかげです有難う御座います。こうやって楽しい時間、そして幸せな時間を皆んなと共有できてほんとに嬉しいです。このライブを打ち合わせして、今日この日まで深澤辰哉悔いはないです。本日はどうも有難うございました。」

阿部「本日は有難う御座いました。えー、挑めというタイトルのこのツアーSnow Man9人でドームツアーに挑んで最後の公演の最後の曲まで来ることができました!これも皆んなと裏で支えてくれるたくさんのスタッフさんのお陰です。また一緒に絶対ライブしようね!有難うございました!」

宮舘「宮舘涼太です、、、、宮舘涼太です!たくさんの愛を有難う。Snow Manを好きになってくれて有難う。またパーティしようぜ。俺たちとみんなは相思相愛です。これからもずっpromice」

目黒「目黒蓮です。正直めっちゃ頭回らないんですけど、そうですね、日頃自分ががんばれてるのは皆さんの応援に応えたいという気持ちでがんばれてると思います。とにかく何を伝えたいかって有難うってことです、本当に有難う御座いました。」

ラウ「ラウールでーす!こんにちはー!🥹えっとー最近気づいたことがあって、僕は皆さんが応援してくれる姿がすごく好きだなって思って。もしかしたら、応援してくれる人たちは自分のことを好きでいてくれてるのかなと思ったら、、、、、あれ両想いだ!と気づきました、また会おうねえ☺️💞」

渡辺「本日は有難う御座いました。Snow Manとして夢だったドームツアーが本日で終わるとなると楽しかったけど寂しい気持ちも少しあります。僕たちが実現させたんじゃなくて、皆さんが僕たちを連れてきてくれたと思ってます。本当に有難う。なので、是非また、来年とか、もし出来たらいいなって思ってます。その時はまた楽しく暴れましょう。有難う御座いました。」

佐久間「佐久間です。まずはここに来てくれてありがとう。そして見つけてくれて、応援してくれて、生きてくれて有難う。これは僕はデビューライブでも言いました。ずーっと心に残ってるみんなに伝えたいこと、生きててくれるから僕たちはみんなに逢えるし、みんなに会えるのすごい嬉しいんで、これからもみんなに有難うって言いたいから遊びにきてね!約束だかんな!また遊びましょう!有難う!」

康二「名古屋ァーーー‼️(地声) 大好きって言って」
オタク「大好きー!」
康二「大好きって言って‼️」
オタク「大好きー‼️」
康二「愛してるぞーーーーーーーーー‼️‼️(地声)また会おうぜサンキュー!」

岩本「みなさん本日は本当に

ありがとう御座いました。皆さんのおかげでSnow Manはここ名古屋で、名古屋ドームでコンサートをすることができ、無事にドームツアー完走できそうです!本当にね。人生の時間を割いて皆さんが来てくれるからみんなでこうやって楽しいという、目に見えないけど嘘のないものを感じてると思います。本当にいつも有難う御座います。ここで溢れる幸せな気持ちって友達だとか家族とか、みんなでそれを分かち合ってみんなが幸せになることが僕は1番いいと思ってるので良い輪をこれからも広げていってくれたらなと思います。宜しくお願いします。

それでは最後に僕たちからの愛を受け取ってください。」

 

あいことば

むめらちゃんは昨日に引き続き階段に座る。
ラウールちゃんがめめちゃんと康二くんの腕を引っぱって立たせてるのあまりに可愛いくて、、、、涙
ラウちゃん甘えたで、2人とアイコンしたいけど

めめちゃんは今日も客席を見てるんだけど、康二くんを見下ろしながら(ラウちゃん座ってても上から笑)ニコニコ歌ってて、康二くんもずーっとラウールちゃんみてて、康二くんのパートも康二くんラウールちゃんに向かって歌って🥲🧡🤍オレキスでやってたラウこじちゃん🫶作るのあいことばでもやってたᐡ߹ - ߹ᐡ 
🫶作りあって、康二くんお顔挟んでハートの真ん中に入るの可愛すぎた.....ラウこじちゃん本当に〜!!!!!!愛しいいのち、、、、、

 

2番のだてさくこじは、階段降りると謎リズムでさくこじがノッてるのを宮舘さん眉毛八の字にして呆れ笑いしてるのかわいー!!!泣 結局ノッてくれるんだけどね、、、、、のるんだ、、、、、3人でゆらゆらして、ぎゅー!ってしよーね!でギュー!した時、だてこじの足が絡んでて⁉️な、なに⁉️となったダテの足の間から康二くんの右足が出てて、、、その2人を丸っと佐久間さんがぎゅーしてて、、、、、な、なに❓❓❓ダテは転びそうになってるし、ぎゅーしてるし可愛い〜😭🫶ってふと視界広げたらその3人を横目でみてる渡辺さんがニヤーとしてて、、、、、ウッ、、、、、、、、、、😭🫶

 

Enc.

Lock on!

だてこじのめり込みほんとかわいい。

HELLO HELLO

ファンサ曲 

康二「照明の南!疲れてんじゃねえだろうなあー‼️‼️‼️みなみ!みなみー!みなみはもおヘローヘローやあ〜!‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 」

 

ブラザービート 

今日も康二くん外周の花横ら辺にいて全力ガチダッシュ‼️ めちゃくちゃ本気😂

 

俺たちがSnow Man‼️で小指繋ぐだてこじ……❤️🧡そっか………………

 

ダブルアンコ

ZZL

唯一康二くん1人だけが、外周回って全員にありがとうね〜って手を振りながら歩いてくれたよ〜涙涙涙 そういう所だよ……他はお手振りだったり、センステでアクロしてた!

ぐるーーっと回ってくれるから時間足らなくて、最後はメンステまで全力ダッシュ!ぜえぜえメンステについて膝に手をついてるし、本当に、、、、、そういうところ、、、、、本当に康二くん大好き(╥﹏╥)🧡🧡🧡

 

ラウールちゃんが最後はみんなで手を繋ぎたいって本当かわいいね、、、

Snow Man「みんなー!ありがとー‼️‼️‼️(地声」
康二くん「プシャー!プシャー!(銀テの出る音の真似😂)」

ほんと可愛いし優しいね😂

最初のアンコで俺たちが、Snow Man‼️の時に銀テがパーン!となるけど、ダブルアンコはもちろん何もないから😂

康二くんが手でもプシャー!🖐️ってエアー銀テ飛ばしてた😂🫶🧡
銀テ受け取りました‼️康二くん大好き〜!

 

ダブルアンコの1番最後に捌ける宮舘さんと康二くん。

宮舘「この景色一生忘れないからな🌹」捌ける
康二くん「フゥ〜⤴︎」捌けてく
オタク「フゥーー⤴︎」
康二くん捌けた裏で「フゥ〜⤴︎」

アナウンス「以上を持ちまして…」

 

まさかの最後康二くんだった🤣🫶🧡

 

ーーーー

 

はーーー‼️本当に本当に楽しかった‼️

Snow Man9人が欠けることなく、無事にオーラスを迎えられて本当に本当に良かった!お疲れ様でした!1日1公演だからとぶっ飛んでるSnow Man大好き🫶

マニアよりもラボよりも挑めのセトリが好みドンピシャで本当に楽しかった🥳

チケないのに遠征したり、直前まで粘ったり、もう気合と根性💥な挑んだツアーでした、、、

4都市9公演、康二くんに連れてきてもらったドームツアー🙏🏻🧡

ドームでも変わらずにかっこいい康二くんも面白い康二くんもずっと声を出してくれたり、ファンを見てくれてる康二くんも、もちろん生歌の安定感とか、ダンス、メンバーとのアイコンとか、cry outのネジぶっ飛んでる初めて見る康二くんとかもう全部全部最高だった〜!!!

名古屋の挨拶で

好きって言って→大好き、

大好きって言って→愛してるよ

で締めたのあまりにもアイドルで、最高⁉️になっちゃった、、、、、本当に本当にスーパーアイドル、、、、、

6月自分も誕生日で同い年期間に入れて、28歳の康二くんを見届けて、名古屋でまさかの誕生日お祝いもできて🥲🎂29歳の康二くんもかっこよかった〜、、、、、ずっと、、、最高の誕生日期間だった、、、現場で見る康二くんは新鮮に何度も好きになる、、、、、🙏🏻

 

ラボは途中から声出し解禁になったけど、

マニアのPMGでC&Rを作ってたのも、ラボでBOOM BOOM LIGHTを選曲する康二くんも、歌詞がその光がみたいとか、心の声響かせよう、ホントは叫びたいって、今回もGotcha!で沢山C&Rのある曲とか、最後の地声挨拶とかファンをずっとずっと想ってくれててやっとやっとファンの歓声を浴びれたかな〜〜〜!!! 

改めて初単独4大ドームツアー完走おめでとう御座います㊗️

これからも色んな景色をSnow Manと、康二くんと観ていけますように。

f:id:xxruri61xx:20230706195450j:image

f:id:xxruri61xx:20230706195430j:image