Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME 6/11 東京ドーム 2日目

Snow Man 1st DOME tour 2023

i DO ME 6/11 東京ドーム 2日目

 

神が現れて東京入れたよ〜😭🫶🧡

 

座席:一階三塁側一桁列 

康二くんビジュ:JUICY柄シャツの時の髪型!

茶髪〜!!!でも!暗すぎない!なんなら金髪落ちてきたダテとまた似てる笑

収録アナウンスあり!2日目なんだ?

 

OP映像

D.D.

岩本「what's up tokyo〜‼️騒げる準備はできてるか!かかってこい!」

康二くんコココ:ウィンクしながら人差し指で🤫

 

KISSIN MY LIPS

ほーーーーーんとエッ………………r

キッシン始まる前になべこじアイコンしてるの煽ってんのか……❓死ぬけど

てかほんとなんかこーじさんの腰振り、ガチすぎて死なない❓しぬ

 

Grandeur

見えないタイム。

相変わらずどこから見ても見えない、煙の間から見れるチャンス少なすぎる😥
康二ザスパイダーで佐久間くんと手ぎゅ!するの固定になった?😙🩷🧡さくこじ〜

 

Nine Snow Flash

康二くんコール後:動脈ピース‼️

 

ブラザービート

ムビステからのバクステ

岩本兄弟ポカポカ喧嘩からの渡辺さんの時、岩本さんが紅白みたいにおっきいハートの半分作ってくれてたのに全く気づかない康二くん😂
ハート出来ずに終わった🤣

康二「おーけー!とうきょー!盛り上がってますかー!!!!すごいね!すっごいゴイゴイゴイゴイスー‼️‼️‼️サワディーカーップ‼️🇹🇭」

めーちゃくちゃラウールちゃんとニコニコ踊ってる康二くん🥲Na na na〜のとこで康二くんが張り切って抑揚つけて?踊ってるのを真似するラウールちゃん。ラウこじの世界、、、、、🥲🤍🧡ずーっと2人でニコニコカワイイ՞߹ - ߹՞

 

hip bounce!!

ラウールちゃんが、また煽りで猪木になったのに、京セラほどオタクが声出してくれなくて不満気ラウールちゃん可愛すぎる

ラウ「京セラドームのみなさーん元気ですかー!!!元気ですかー!!!元気があればなんでもできる‼️1、2、3、ダーーー‼️‼️‼️‼️‼️」

 

POWEEEEER

ダンスガチャ:さくラウ戻った!

 やーーーっぱたのし〜‼️すき‼️

ムキムキ!ってやるとこほんとかわいい、いわだてに挟まれて細いこぉじもほんまかわいい、、、、、はやくん円盤みたい、、、、、‼️

cuz we’re 〜の渡辺さんのがなりの時、ふかラウがクルクル回ってるの初めて知った😂深澤さん投げられてた笑

 

イチバンボシ

定位置からステージ中央に集まって星になる時康二くんが1人だけおっきく頭の上で手を叩いてて、それをみてニコニコラウールちゃん。これは一緒に手を叩かないんだ、、、笑と思ったけどずーっと目線合わせてるラウこじ、、、、、かわいい😭

 

Julietta

椅子に座ってペンラ振るあべだてこじ🥺
だてこじ暗転中も話してるのカワイイ🥲
立ち位置戻るのに、戻らないだてこじ、阿部ちゃんに早く!てやられてアワアワだてこじ、、、、、カワイイ🥲💚❤️🧡

センターに集まってからは、あきれるほどに〜🎶のとこ、ラウールちゃんとずーっとニコニコニヨニヨしながら、同じリズムをとって遊んでる。遊び方が可愛すぎる՞߹ - ߹՞ラウこじ。
最後の康二くんのパート、物語にはこの先続きがあるかもって〜🎶の”も”の取り方が1番音源だった!🥹🫶

 

ラク

最初抜かれる時なんかトルソーの抱き抱え方がまえより密着してる向井康二さん、、、、、
お腹超えて反対の腰あたりまで手がかかってる՞߹ - ߹՞

次のパートで腰から肩まで撫で上げる指先‼️死‼️フォーカスカメラからの耳元で歌って、、、、、、、、、、泣、、、、、負けです、、、、、降参します、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

康二くんの時のオタクの反応1番ヒエ〜!!!って静かにドーム揺れるどよめき方なのほんま分かる、いっちばんえろくね?なんで?他担もわかるやろ、これが彼のやり方です。🆘

1番ぶっ刺してくる、、、、、泣

贔屓目ひゃくぱーでクラクラは康二くんの優勝‼️

 

JUICY

juicy sweetie yeah〜はあべこじ眉ゲッツ、康二くんは深澤さんに眉ゲッツ!

なんか途中で会場湧いてたからだれかバランス崩したかな?
あべこじ、ふかこじアイコン多発

 

Gotcha!

君を離さない🎶が康二を離さない🎶になってた〜‼️(昨日からかな)あべこじカワイイ!🫶💚🧡
そして客席煽りで、カメラマンのマーキュリーとザキヤマ(新メンバー🤣)が出てきた😂😂😂😂
大阪までは、カメラマンさんも声出さずに画角で頷いてるとか揺れる感じだったのに、
康二くんが「盛り上がってる⁉️」って聞いたら、マーキュリーもザキヤマも「ウオー‼️‼️」って声出したの本当に笑った。
康二くんはスタッフさんもたーくさん巻き込む🤣🫶

最後バクステ来た時、
康二「照明の南さんありがと〜‼️」は笑った。あだ名なんかな?🤣

スタッフさんと仲良しこぉじLOVE🫶🫶🫶

 

Vroom Vroom Vroom

メンステ

宮舘さん今度は🐒のシンバル持ってるぬいぐるみになった笑

岩本さんがふざけようとしてボタン押すのギリ止めたのに間違ってガチで電気落とされるの草

からの

 

DA BOMB

バクステ側でやっと初めて見れた😭🫶🧡

暗転中とか曲の雰囲気で絶対ファンサしないマンな康二くんマージで❤️‍🔥

バクステに登って、バクステ正面側に腰掛けて立膝で登場する康二くん泣泣泣
今までしてなかったよね!?腰掛けてソロからのサッと立ち上がって、ジャケットプレイして😭🫶❤️‍🔥立ち位置に戻る時にラウとだてと深澤さんとアイコン‼️freak it freak it〜のとこは深澤さんと示し合わせたように煽り合う〜❤️‍🔥最高💜🧡

 

W

康二くん上着形から落としてたんだけど〜⁉️⁉️最高……ほんとにだてこじずっと近くにおるな……金髪から変わった先の髪色もほぼ同じなのウケる……

 

CFB

バクステからのムビステでメンステへ

いつものだてこじアイコン💯

モニターがめっちゃ康二くん抜いてくれて⁉️良!だった!

 

MC

◯阿部ちゃん筋肉痛はなし

阿部「俺さあ、やっぱり1公演だから2公演とは違う体力の使い方するじゃん、おれ、右腕だけが筋肉痛だったの」

康二「ゆうてたね!」

阿部「なんだろなと思ったらこれだったわ(全力お手振り!ぶんぶん!)」

康二「普段こーやってやることあんまないからね!」

宮舘「じゃあ左手で家の窓拭けば良いじゃん!そしたらバランス取れるから!(ブンブン手を振る宮舘さん)」

ラウ「トイレでも良いね!」

宮舘「トイレの鏡でも拭いちゃうか!」

康二「そんなでかい鏡ないやろ‼️」

深澤「それぐらい俺たちも声でブワー!なっちゃうの!」

佐久間「熱気でね!いま映像見てたけど、あべちゃん顔びちゃびちゃだったもん!」

阿部「は、はずかしぃ(顔を隠す)」

オタク「かわい〜〜〜〜🥹💕」

康二「恥ずかしいの!?恥ずかしいんだったら俺が代わるよ‼️(阿部ちゃんの前に出て隠してあげる、顔はよくわからん顔😂)」

佐久間「こーじ!それなんの顔?」

康二「これ?なんやろな、、?半沢直樹の顔‼️」

わろた

◯昨日松潤がきてて、いわふかあべで松潤の家に行った話

盛りなしで、松潤の家はドームサイズ←わらう

◯おしゃべり後半組

告知の佐久間さん「手話を混ぜて話す」

康二「すごーい!スムーズぅ!ありがとお!」

佐久間「こーじ!(”好き“の手話)」

康二「すきぃ!すきーーーーーーーー‼️‼️‼️(デカ声)(プリンの手話)」

さくこじかわいー😭🫶🩷🧡

◯渡辺さんの告知の後風磨繋がり〜

康二「風磨繋がりで僕も!俺だって共演してるんだから、共演してるよ!?毎週土曜日夜7時からドッキリGP放送中です‼️」

佐久間「ドッキリGPさあ、めちゃくちゃ康二をみてドッキリの人だって〜!なるよ」

康二「ほんまそうやねん!ちっちゃい子にあーー!ドッキリの人だあ〜!って言われんねん!」

佐久間「ほなつちゃんも言ってたよね」

康二「康二推しなのかGP推しなのか、、、、、」

わらた

それスノ告知で岩本さんが1人でダブルダッチのふりしてたら、だてこじが気づいて縄回したの最高だったすきないわだてこじ🫶

告知でPUMAさん!て言った時もPUMAポーズでこぉじ飛んでた😂🫶

 

Secret Touch

メンステ

ひらひらリボンが可愛い〜しシクレに合うね😽

渡辺さんとガンつけあってる笑

ここはもう2人だけの世界の康二くん死ぬほど儚い、わざと声の音量あほ落としてるの儚い消えてしまう、、、、、、、、、、

 

オレンジkiss

最後のポーズで床に倒れる宮舘さん
康二「だてぇ‼️‼️‼️‼️(マイク通しデカ声)」
まだ倒れる宮舘さん
康二「だて〜〜〜〜ー‼️‼️(ドームに響く地声)」

わらた

 

ーエモ映像ー

僕という名のドラマ

何回聞いてもいわふか〜となる

 

ファンサゾーン

ナミヲ

8月の青

とんでもない深澤さんどんぴしゃ位置で震えた。

深澤担と連番してたけどほんとに目線も何もかもがどんぴ。フロートの深澤さんが立っているところとゼロズレ、、、、、そして発射されたサインボールかすったー😭とってあげたかった、、、、、まじで、、、、、2段ずれだった、、、、、周りに深澤担いなかったやろ〜!コロペン!くそ!!、、、、、えーん、、、、、ほんとに昔からのオタクで、、、、、なんならデビュー発表ぶりにドーム来たって言ってる人だったから、、、、、泣 でも深澤さんはかっこよかった泣

 

Snow World

ラウールちゃんがキョロキョロコロコロ上見て!下見て!アリーナ見て!ってファンサしてるのほんと可愛いね…

 

ファンタナモーレ

曲おわり

ラウ「ずっち〜なァ!」

わろたなんで?てじなーにゃと同じ語呂感?笑

 

 

君彼

フロートがメンステに集まる。

康二くんは下手でなべこじラウの並び

深澤「君の彼氏になりたい」
佐久間「残念だったな深澤!その子は俺の彼女だ!」
ラウ「僕の彼女になって?🥺💗」
目黒「メンズ!俺の友達になってくれ!」
阿部「俺の事好きになって?🥺」
宮舘「もっと愛してあげる…✨」
深澤「ダテさん!もっと愛してくれるの?!」
宮舘「ああ…もっと…もっともっと…愛して(マイクから口を外して"あげる")」
渡辺「僕は1人が良い」
岩本「どうしよっか」
康二「とりあえず俺ん家来いよ」

とりあえずおれんちこいよ⁉️🤯😭🧡🫀😩😩😩😩😩❤️‍🔥😩❤️‍🔥😩❤️‍🔥👍🧡

最高‼️行きます‼️‼️

↑のキメキメ康二くんにゲラゲラ笑いながら崩れる渡辺さん、なべこじフロートが隣で2人とも柵越しに近寄ってガンつける渡辺さん→指ハートする康二くん🫰→ガンつけ渡辺さん→きゅんきゅんしてる感じで胸を抑える康二くん。

かわいいなべこじちゃん🥹🫶💙🧡

 

Two

Bass Bon

パリピ映像ー

slow…

赤黒衣装分厚そうなのに骨を感じて好きですね。

康二くんはハイキックというよりかは普通に蹴り上げる感じでソロパ❤️‍🔥

 

Super Deeper

みんなで円陣くんで始まるの最高〜🔥

まーいかいラウールちゃんに場所取られるのも固定でいい😂笑

飛べ!飛べ!な感じ最高🔥

 

PPP

始まる前、深澤さんの真逆にいる上手の康二くんからスー!で深澤さんを指差していくメンバー好き👍

 

てか、、、!また、ゆり組やばい!?!?!?メンステ戻ったタイミングでゆり組2人で煽ってたんだけど!?!?!?!?!?渡辺さんから煽ってますね……

 

Cry Out

今日も

…歌いながらジャケットのジップ下ろす康二くん最高だった、、、😭今日は渡辺さんに煽られてた〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥🔥🔥脱ぐの固定なんだ……たすかる……ずっとなべとヘドバンしてるの最高🧡今日も、ぬ、脱いだ〰️〰️🫀🧡😭🤯ヤバい〜😭

 溢れ出すFeeling...のギリギリ感の色気色気色気😭😭😭😭🫶🤯❤️‍🔥🔥🔥🔥

Cry outで記憶がとぶんよ、、、、すき

挨拶

深澤「えー皆さん、本日はどうも有難う御座いました。いやほんとに、こうやってですね、東京ドームにSnow Man9人でステージに立てて本当に嬉しいです。僕たちがステージに立つには皆様の応援がないと僕たちはたてません。本当にいつも有難う御座います。そしてこれからもこんな素敵な思い出が沢山できるよう頑張りますのでこれからも宜しくお願いします!本日はどうも有難う御座いました。」

阿部「本日はありがとうございました!一個だけきいていい?楽しかった??(わかる人には分かるやつ!笑笑)うれしー!ありがとう御座います!でも!ここ!ドームに連れてきてくれたのは側にいてくれた皆んなです!本当にありがとう!この手はずっと離さないでください!本日はありがとうございました!」

宮舘「(乳首を隠すだて笑)宮舘涼太です。本日はどうもありがとうございました。安心してください、着てますよ。そして、Snow Manに出会ってくれてありがとう、会いにきてくれてありがとう、たくさんの愛をありがとう、またparty timeしようぜ!(乳首を隠すダテ)」

目黒「目黒蓮です!えー僕は初めてステージに立ったのが東京ドームで、KinKi Kidsさんのライブだったんですけど、そこから十何年でメインで東京ドームで立ってこんな皆さんの景色を見ることができて、こんな未来って来るんだなと感慨深くなっています。今日という日を迎えられたのは皆さんのお陰だと思います、ありがとうございました!」

ラウ「えー、ラウールです!今日はありがとうございました!ライブ以外のお仕事の時は皆さんと直接会う機会ってないので、その時は皆さんの顔とか応援してる姿を想像しているんですけど、想像以上でした!めちゃくちゃ素敵な皆さんの姿を見れて嬉しかったですし、自分達とみなさんが会える機会を作れるように頑張ろうと思いました!りがとうございました!」

渡辺「はい!ありがとうございました。あのーこうなんだろう、僕たちがみんなを笑顔にする方なのに、逆にこっちが笑顔になってしまうっていう、こう逆に幸せをたくさんもらってしまって、本当に皆さんにいつも感謝しています。東京ドームにでまたライブができるように、僕たちをまた連れできてください。本日はどうもありがとうございました。」

佐久間「えー佐久間大介です。本日はありがとうございました。みんな騒げた?そんなもんか?東京ドーム!こうやって直接感謝とか、そういうものを交換できるような実感できる現場を今後ももっともっと増やしていきたいと思うし、俺たちみんなといっぱい会いたいからこれからもSnow Manの応援を宜しくお願い致します!また遊ぼうね!」

康二「(ゼェハァしてるこぉじ、スゥーーーーーーーーっ地声で)とうきょーーー!!!!!!」

オタク「キャー!」
康二「オッケーって言って!」
オタク「オッケー!」
康二「オッケーって言って!!」
オタク「オッケー!!」 
康二「きたきたきたー!また東京でコンサートしても〜?オッケーカーフ!!!!!」

康二「コップンカーップ🙏🏻」

岩本「コップンカーップ🙏🏻みなさま本日は本当にありがとうございました。本当に、皆さんのおかげで、Snow Manが初めて東京ドームで、単独で、コンサートをするという歴史を、歴史に名を刻むことができました。皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。これからもね、現状に満足することなく、感謝の気持ちを忘れず、謙虚な気持ちを忘れず、みんなで手を取り合って沢山のことに挑んでいこうと思っておりますので、これからもSnow Manのことを宜しくお願いいたします。

それでは最後に僕たちからの愛を受け取ってください。」

 

あいことば

最初のむめらちゃん、ラウールちゃんが一段上なんだけど、今日は降りてくれて3人横一列!
ラウちゃんは康二くんと肩組み、康二くんはラウちゃんの腰抱いてニコニコ☺️
あべふかだてのとことか、途中はリズムに合わせてずっとラウこじでスー!してた😂🤍🧡

みんなの声聞きたいって東京からオタクも歌ってるんかな〜泣 ᐡ߹ - ߹ᐡ

 

だてさくこじのギュー‼️が軽い肩組みぎゅ!になってて、、、、、えん、、、、、京セラのムギュー!!!はこぉじが泣いてたからなの❓😭ほあ😭だてさく😭🫶

 

Enc.

Lock on!

花束ファンサ 

ようじょかおばさまにしか渡さないこぉじ🫰💐🧡

 

HELLO HELLO

ファンサ曲 花束渡してないメンはまだ渡してた!

阿部「あれ!この曲は!」

康二「おいみんな!この曲がかかったぞ!みんなで言うぞ!スタッフさんの足と腰がへろーへろーやねん!!!」

ふかさく「でた!へろーへろー!!(棒」

 

ブラザービート

歌割変え!東京から康二くんは最後のラウのパート‼️😩🫰 

花道で決めポーズするだてこじ
下手Bブロ横花、宮舘さんとずっと喋って、最後にキメ顔で振り向くだてこじ😂振り返った時ふはって2人とも笑ってるのあほ愛しい՞߹ - ߹՞❤️🧡❤️🧡だてこじかわいいよお〜😭

 

風船が落ちてきた時に

ラウ「スタンドみんな風船なくてごめんねぇ!(全力投げちゅー)」

 

東京ドームに!Snow Manが‼️😭🔥

見れて嬉しいよ〜😭🫶🧡

たのしい、ほんと、今回のセトリ神、テンションの持ってき方がさいこう、、、、、🙏🏻

改めてドーム公演‼️おめでとうございました‼️
f:id:xxruri61xx:20230615114107j:image

f:id:xxruri61xx:20230615114201j:imagef:id:xxruri61xx:20230615114529j:image