Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME 6/12 東京ドーム 3日目 最終日

Snow Man 1st DOME tour 2023

i DO ME 6/12 東京ドーム 3日目 最終日

 

めちゃくちゃミラクル起きて会場で声掛けられて東京ラスト🥲🫶🧡

座席:上手バクステより天井

康二くんビジュ:デコわけ、

 

OP映像

D.D.

コココで2面に抜かれるだてこじがめっちゃウインクの仕方もシンクロしててめちゃくちゃ沸いた

 

KISSIN MY LIPS

うーんほんとに毎回ムリ‼️

Grandeur

ムビステ!

スモーク減った⁉️初めて見えたんだけど‼️

松潤ありがとう!(知らんけど)

身体のヒットが康二くん気持ち良くていい最高〜!

頭ぐりんとハイキックは無しですね。

 

Nine Snow Flash

康二くんセリフ:動脈ピース!

 

ブラザービート

今日は岩本兄弟でおっきいハートつくれた!😂💛🧡紅白と同じハートの中から渡辺さん☺︎

康二「みんな〜盛り上がってんのかーい!!!!すっごいね!すっごいごいごい!ゴイゴイスー‼️‼️‼️スーを差し上げます‼️」

 

hip bounce!!

おわり
メンステで飛んでる宮舘さん、宮舘さんの真似をする向井康二さん、その後分かれて、康二くんが飛行機ぴゅーんてしながらリズムとってるとそれを真似する渡辺さん、、、、、だてこじになべこじね

 

POWEEEEER

ダンスがチャ今日もさくラウだった!?😂
あべこじかと思ってたけど!?もう大阪だけ!?🥲🥲🥲

康二くんのダンスガチャどこへ、、、、泣

 

イチバンボシ

骨がいいシルエットですね

 

Julietta

あべだてこじの、オタクのペンラふりふり真似っこのやつ、ガチの今回のグッズペンラが椅子に😂3人ともオーロラで振ってる可愛い〜💚❤️🧡

相変わらずらうこじがカワヨで2人でダンスのってる〜🫶

康二くんが舌ぺろしたのこれだ〜՞߹ - ߹՞
最後の康二くんの最高パート
「物語にはこの先 続きがあるかもって」
で、て〜のあとにニヤってして舌ペロ(╥﹏╥)む、むり〜、、、、、、、、、、めろい、、、、

普通にエッ、、、、、てなった、、、、、めろ、、、、、泣

 

 

ラク

メンステ

 

トルソーの腰から胸、肩をツーっと撫でる康二くん、、、、、、、、、、、、、、、ヒィー!!!!って悲鳴がすごい😭🫶🧡え?1番ヤバくない?ダテとか予想つくヤバさだけど康二くんで本当しぬ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ふざけてて、、、、、泣、、、、、真面目にかっこいいことするとしにます、、、、、、、、、、泣

2回目のパートは肩に手を置いてた、、、すき、、、、、てかこれ!歌いながら、君だけにfall in loveゆーて最後ウィンクしました、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、泣
むり泣 かっこいい泣
ラクラのオタクたちのギャー!!!に味を占めてるこーじさん、なんか…どんどんトルソーと近くなってるので…勘弁…して下さいね…՞߹ - ߹՞

今までは腰から肩をツーって感じだったけど昨日は完全に手元だけカメラに抜かれてるの分かりながら、あの手で…腰から完全に胸いって🤦‍♀️💥💥💥💥からの肩…おわり、、、、、いのちの終わり、、、、、しにました 

過去1ヤバかった(墓

 

JUICY

Juicy sweetie yeah〜はあべふかこじに佐久間くんも!眉ゲッツ!

 

Gotcha!

今日ラストだからか煽りの声ゴリゴリに出てて最高だった〜😭🫶🧡オラついてた泣

上手で康二くんに声出てますか‼️のC&Rで振られるカメラマンのマーキュリー😂とザキヤマ😂2人とも白のタンクトップ着せられてるの初めて知ったんだけと死ぬほど笑った。
他のスタッフさんは黒Tシャツです。笑
マーキュリーもザキヤマもめちゃ声出てて最高‼️🤣🔥

康二を離さない!なあべこじほんとありがとうね、、、、、かわいいあべこじ☺️💚🧡

あべこじ2人乗りになるバイクって今まで下手縦花だったよね⁉️今日上手の阿部ちゃんのバイクに乗ったな⁉️これ交互だった?、?、記憶、、、、、

康二「阿部ちゃんもう1個のバイクは?」
阿部「一緒にいたいじゃーん♡」
康二「あざとーい‼️‼️‼️‼️」

 

Vroom Vroom Vroom

だて骸骨になったwww 岩本さんテンション高くて可愛かったな笑

 

DA BOMB

バクステに腰掛けて登場する康二くんᐡ߹ - ߹ᐡ

歌い出す前にわざとジャケット肩から落としてるのたまらん、、、、、めろ、、、、、ジャケットプレイする康二くんが好きです、、、

dreams come true〜のとこでバチンこウィンクたまらない!

なべのfreak it freak it freak it〜の時に煽り合うふかこじが見れるの𝓛𝓞𝓥𝓔

 

W

あべこじパートでお顔ピタピタあべこじ……どちらかと言うと阿部ちゃんがピトッとくるのをしょうがねえ顔のこぉじ非常にメロい。阿部ちゃんが顔寄せてきた時に指さしその指でカメラバーン!💥

 

CFB

遠い!

だてこじアイコンは確認しました

 

MC

康二「汗が止まらへん!ヤバァイ!」

かわち❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

映像関係の人が見学に来てる話
ドラマ班がグイグイ😂監督に売り込みたい3人😂
康二「ぜひ!はい!3カこくろぉ(噛む)喋れます‼️‼️」
ラウ「日本語喋れません‼️」
康二「喋れるよお‼️」

かわちラウこじ🥲🧡🤍

MCおわり
昨日のインライのグローブを手にするSnow Manたち!
宮舘さんのグローブをずっとはめてた向井康二さん😂❤️🧡
グローブにデカデカと「舘」と名前を書いてる宮舘さん。笑
康二「なーに名前書いてんだよお!」 

だて「嬉しかったんだよお‼️‼️‼️」

康二「"宮"も書け!」
宮舘「この方がカッコいいだろ‼️‼️‼️」

しょーもな😂❤️🧡

ずーっと喧嘩漫才だてこじ😭❤️🧡🔥

だてこじ𝓛𝓞𝓥𝓔

 

タペストリ

最初のなべこじアイコン🫶

涙の傘になろうで親指で自分の涙を拭う康二くん好きです

 

Secret Touch

メンステ

儚くて消える、、、あのガッ!て寄るやつ日によってモニター抜かれる人違うんだ❓

 

オレンジkiss横花でオレキスのフリを思いっきり踊るラウールちゃん。真似して踊る康二くん。
間に挟まれてる阿部ちゃん気付いておらず、康二くんがグイグイ詰めて行ったら気づいて、阿部ちゃんも思いっきり踊る!阿部ラウこじかわい🫶

 

康二くんパートの

だけど僕らの色は?

変わらなーい‼️で今年もコーレス😭🧡🫶

最後のポーズのとこ
康二「〜〜〜(なんか言ってる)〜〜〜!照明全然こおへんし!!!南(スタッフさん笑)〜‼️‼️」
名指しワロタ

照明の南さんなのか、みなみ自体があだ名なのか笑

 

ーエモ映像ー

僕という名のドラマ

いわふか曲

 

ナミヲ

8月の青

ファンサ曲

 

Snow World

向かい風で抜かれる康二くんほんま好き

 

ファンタナモーレ

曲終わり

ラウ「てじなーにゃ🐈💞💞💞」

 

君彼

フロートがメンステに集まる。

康二は下手でなべこじラウの並び

深澤「君の彼氏になりたい」
佐久間「俺の彼女になってください」
ラウール「好きだって!マジで‼️」
目黒「大好き‼️」
阿部「ぁや、か、噛んだ〜😖」

宮舘「噛んでんじゃねえよ‼️‼️‼️」

深澤「阿部ちゃん〜もっかいね」

阿部「お前のことしか考えらんねえよ!」

渡辺「俺が脱毛してやるよ」
岩本「俺が湿布貼ってやるよ」
康二「てか俺らもう付き合ってるやん」

 

ヴッッッ(死

ゥゥ、、、、、味を占めてる向井さん、、、、、🥲🥲❤️‍🔥🧡😇🫀

 

Two

Bass Bon

パリピ映像ー

 

slow…

結構皆んな出てくるのギリギリで小走りで出てくるのおもろい。康二くんまじジャンプ高い。最高〜‼️

 

Super Deeper

円陣からのぶち上げ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

岩本さんのレッツゴー‼️(ゴリ声

アイッアイッアイッ‼️で縦花きてセンステでぶっ飛ぶのさいこーーーー‼️‼️‼️

 

PPP

深澤さんの歌い出しに向けて康二くんから全員スー!するの好きすぎる🫶🫶🫶

ゴリゴリにボルテージ上がってきて、花横にいたカメラをガッ‼️と掴んでお顔激チカアングルで、ヘドバンする康二くん………….泣 この前はハイキックで今日はヘドバンなんだ、、

おわる命が、、、、、、、、

 

Cry Out

歌いながら雑にジップ下げるのヤバい最高(╥﹏╥)好きすぎる、、、、、かっ、、、、こいい、、、、、

康二くんのインナーが普通の黒のタンクトップからオレンジ偏光のスパンコール付きのタンクトップに変わってたんだけど⁉️⁉️脱ぐ前提ということでよろしい⁉️

なべこじが煽りあって渡辺さんが康二くんぶん投げようと掴みかかって、康二くんも投げ返して2人で掴み合って転がってた〜😭エ!?ヤバ⁉️⁉️⁉️ってなったなべこじ、、、、死ぬ、、、、、ほんとに、、、、、ヘドバンしてオラオラ2人でやり合ったと思ったら掴みかかって2人で花道転がってたんだけど、、、、、泣 むり、、、、、

煽られて渡辺さんとゴロゴロ転がった後に、行ってこい‼️やられてセンステまで走っていく康二くん泣 センステで宮舘さんに合流して煽りあうだてこじ泣

溢れ出すFeeling〜のとき康二くんの呼吸音のゼェハァが一瞬入ってヴッ……泣ってなった

 

最終日、、、、、また全員ぶっ飛んでて、、、、、気づいたら岩本さんは半裸だし、、、、、岩本担と合流して初めて知ったけど最初のレッツゴー‼️🔥でタンクトップ破いたらしいヤバすぎ🤯、、、、、

クライアウトしか勝たん、、、、、クライアウトが全て、、、、、🔥🔥🔥

 

挨拶

深澤「えー皆さん本日はどうもありがとうございました。えーっと、本当にすごく楽しかったです。でもこういうライブってやっぱり僕たちSnow Manだけの力じゃできなくて、支えてくれるスタッフさん、ここにいるファンの皆さん、皆さんのおかげで楽しいライブができたかなと思っています。これからもこういう素敵な時間を共に過ごしていきましょう。本日はありがとう御座いました。」

阿部「本日はありがとうございました!一個だけ聴いて良い?今日楽しかった?(わかる人には分かるやつ!笑笑)なかなかね、会える機会も少ないけど、こうやって実際にあえて、Snow Manには最強の味方がついてるんだなって思いました!みんな!ドームに連れてきてくれて本当にありがとう!これからもこの手は絶対離さないでください!本日はどうもありがとう御座いました!」

宮舘「宮舘涼太です!本日はありがとうございました。やっぱり、この景色を見ると、夢は見るもんじゃなくて叶えるものだと実感しました。

Snow Manにであってくれて、Snow Manを好きになってくれてありがとう!これからも、俺ら9人と皆んなの気持ちは相思相愛で、promise🌹」

目黒「えー皆さん良い思い出作れましたか?えー僕たちも本当に良い思い出になったなと思いますし、また次、東京ドームに戻ってき湖の景色を見れるように、またみんなで頑張っていきたいと思うので、皆さんこれからも温かく応援してください。宜しくお願いします。」

ラウ「ラウールでーす!みなさん今日は楽しかったですか?😊ぼくも楽しかったです。ライブ会場で生で皆さんの姿を見て、応援してくれる姿を見たり、歓声?大好きだなと思いました、大好きだよ〜!💕」

渡辺「本日は本当に有り難う御座いました。こうやって改めて東京ドームを見渡すと当たり前の景色じゃないって思いますし、本当にここに連れてきてくれて有り難う御座います。そしてまた、次、ここにみんなが連れてきてください。これからも宜しくお願いします。本日は本当に有難う御座いました。」

佐久間「佐久間でーす。今日は騒げたかな?そんなもんか東京ドーム騒げたかなあ!?みんなが居てくれるから俺らステージにいるし、ステージに立ってると俺たち本当ジャニーズでよかったって思います!それはみんなもお陰です!俺たち9人このジャニーズの道突っ走るんでみんな着いてきてください!本日は皆さん有難う御座いました。」

康二「(地声で)とうきょーーー!!!!!!オッケーって言って!」
オタク「オッケー!」
康二「オッケーって言って!!」
オタク「オッケー!!」
康二「また東京ドームでライブしてもオッケーカーフ!!コップンカーップ‼️
ポム ラック クンผมรักคุณ(ウィンク🧡」

康二くんの愛してますって意味だよ〜泣泣泣

愛してます😭🧡😭🧡😭🧡康二くん〜😭😭😭🫶🫶🫶❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

岩本「、、、、🙏🏻みなさん本日はどうも

ありがとう御座いました。気づいたらタンクトップが……(?)こんだけね!楽しませていただいたのは皆さんのおかげです。デビュー発表させてもらった、この東京ドームという地で、Snow Manだけで、初のドーム公演ができたのも、いつも応援してくださるファンの皆様、そしてサポートしてくださるスタッフの皆様、そしてステージに立っているここメンバーのお陰だなと思います。これからもそれぞれが色んな経験をすると思います、楽しんだもん勝ちという言葉があるように、笑ってみんなで乗り越えていきたいなと思います。同じ歴史を刻んでくれて、同じ時代を生きてくれて有り難う、これからもSnow Manを宜しくお願いします。それでは最後に僕たちからの愛を受け取ってください。」

 

あいことば

ラウこじ〜泣 ほんと、、、、、可愛いね、、、ずーっとあいことばはラウールちゃんを気にかける康二くんがいるし、それに気づいてるニコニコラウールちゃんがいます、、、、、泣

だてさくこじのぎゅー!がなんか横一列になって軽い肩組みになっててオタクは涙です。

京セラのムギュー!!!はどこに泣泣泣

 

Enc.

Lock on!

康二くんは小さい子いない時はマダムに渡すの決まりかな〜☺️💐平和な世界🕊️🧡

 

HELLO HELLO

ファンサ曲 花束渡してないメンはまだ渡してた!

康二「あ、この曲がかかったということは!これを押してる!スタッフさんの手が!へろーーーへろーやねん!!!!!」

深澤佐久間「でた!へろーへろー!(棒」

康二「ちゃんとやらんかい!!!」

ずーっと康二くんに怒られてるふかさく笑

 

ブラザービート

歌割変え!

最後のラウのパートを康二くん🫶🫶🫶

佐久間くんが歌えなくてゴイゴイスー!ゆってた笑

また今日も下手花道でぴったぴたにくっついて話してるだてこじ😭❤️🧡
Na Na Na 〜をよく幼稚園でみる両手でマイクを持って横にゆらゆら揺れる可愛いのやってた😭スーも差し上げてた😭カメラに抜かれ待ちしてた😭

散々好き勝手やって、抜かれたらだてこじ見合わせてフハッて笑ったのほんと〜にᐡ߹ - ߹ᐡ

だてこじかわいい大好き、、、、、泣泣

 

楽しかった〜‼️

東京ドームでも康二くんがかっこよかった、、、、、‼️いつでもどこでも全力アイドル康二くん最高だな‼️𝓛𝓞𝓥𝓔

 

次は福岡🫶🧡

 

f:id:xxruri61xx:20230617150210j:image
f:id:xxruri61xx:20230617150214j:image