Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME 6/18 福岡PayPayドーム 最終日レポ

Snow Man 1st DOME tour 2023

i DO ME 6/17 福岡PayPayドーム 最終日

 

私の挑めツアーこれにて終幕です、、、、、泣

たくさんのお友達たち有難うね、、、、、🥲🫶

 

座席:下手スタンド 

今回は割と半々で入れたかな?上手も下手もバクステ寄りもアリーナも感謝!🫶

康二くんビジュ:デコわけ

 

OP映像

D.D.

 

KISSIN MY LIPS

D.D.からの暗転転換中、ガウンを脱いで、最後人差し指に引っ掛けて落とす。歌う前渡辺さんとアイコンしてガン付けあってる、渡辺さんニヤ〜、、、
ソロパは立て膝の康二くん、ニヒルな表情🫶

腰振りは、、、、、無理です、、、、、ずっと、、、、、

 

Grandeur

見えないスモーク変わらず(は〜❓

だてとぐるぐるハンドルアイコン、あべこじアイコン、ラウールちゃんとアイコン
康二ザスパイダーはいつもよりぎゅー長めさくこじ!

 

Nine Snow Flash

康二くんセリフ:  オッケーカフ!

 

ブラザービート

康二「おーけー福岡盛り上がってますか〜!?すっごいゴイゴイゴイゴイスー‼️ ‼️」

 

hip bounce!!

 

POWEEEEER

Don’t forget〜のパートで屈みながら足バタバタさせる時のだてこじアイコン!

 

イチバンボシ

ソロパート、主役は僕なんだで自分を親指で指差す康二くん、、、、、最高最高‼️

センターでSnow Manが星の形になるところ、深澤さんだけリフターに乗る時振り返って話しかけてる康二くん。ふかこじ、、、、、

 

Julietta

あべだてこじ3人でペンラふりふりのとこ!今日は3人とも黄色だった☺️💛
あべちゃんにほら!いくよ!ってやられて、おっきくバイバーイ!て手を振るだてこじ😊昨日もやってた笑

真ん中に集まるところ、今日もラウールちゃんがきゅるんかわちフェイスで康二くんにアイコン、特に振りはなかったけどかわいい🫶

 

ラク

メンステ

暗転中佐久間さんとおしゃべり、

もう戻れないと〜🎶
また、、、、、また、、、、、腰から胸から、、、、、肩を、、、、、撫で上げる康二くんᐡ߹ - ߹ᐡ
てか、、、、、、本当に、、、、、抜かれの角度が天才すぎる、カメラは言わずもがな、トルソーに対しての体勢の角度、体のライン、首筋がめちゃくちゃ、エッ、、、、、、、、、、ᐡ߹ - ߹ᐡ

宮舘さんのヤバパート、「きっと君以外じゃダメそう…」で康二くんもエアーでハグしてたのしぬクラクラする🥲🥲🥲🥲🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻いつも宮舘さんのモニターみてたから気づかなかった🥲🥲🥲🥲クラクラの康二くん、、、、、ヤバい😭❤️‍🔥

 

So dizzy so dizzy〜🎶

肩を抱いてた、やっぱりクラクラ1番むりかも。

 

JUICY深澤さんにアイコンしに行く康二くん、眉毛思いっきりあげてて😂深澤さん吹いてた笑

juicy sweetie yeah〜で
あべさくふかこじが眉ゲッツと思ってたけど今日渡辺さんもやってる事気づいた笑

 

Gotcha!

C&R


C&Rのやつ、今日はマーキュリーだけが白のタンクトップ😂😂初めてカメラ抜かれたww

康二「阿部ちゃん!もう一台のバイクどおしたの!」
阿部「こじと一緒にいたくて🥺」
康二「オーマイゴッド‼️」

 

Vroom Vroom Vroom

 

DA BOMB

康二くんバクステに立て膝じゃなくて、あぐらかいて登場🥲🙏🏻途中は立て膝🥲🫶
そして‼️初めて😭カラサン!オレンジ?ブラウン?ぽい😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥かっこいい😭❤️‍🔥!最後はジャケットプレイ泣すき
freak it freak itのふかこじ楽しそうですき🥹

Wの途中でムビステしたのオタクを覗きながらカラサンを外して内ポケットに入れてた😭🫶🔥🔥🔥よすぎる、、、、、そのあとはカラサン無し🙏🏻

 

すれ違いざまに康二くんとラウールちゃん腰の位置でハイタッチじゃなくてなに?ロータッチ!?2人で手叩いたよね⁉️
初めて見たけど、、、、、

 

W

あべこじぴったぴた

 

CFB

ふかこじアイコンのタイミングで、さっきまでカラサンを康二くんがかけてたから、深澤さんが両手でオッケーマーク👌👌を作って、目のところに持ってきて康二くんのカラサンに触れてた!かわいいふかこじ!

触れてたっていうか触るんじゃなくて、お前サングラスかけてたな😏な顔!
ふかこじかわいい、、、てか手でおっけー作ってメガネってやる深澤さんがかわいい、、、、、康二くんもかわいい💜🧡

 

MC

◯SASUKEのファイナルみたいなロープをSnow Manとスタッフさでガチ大会話😂
深澤さんと康二くんがMC

佐久間「いや〜MC中光ってたねえ〜」
深澤「康二凄かった」
康二「おれわかったっしょ!裏の方が面白いのよ!裏の向井もみてよお!」

宮舘「いやいや何言ってんだよ、表もだぞ✨✨✨✨✨」
向井「ヨイショ‼️‼️‼️‼️‼️」

だてこじ、、、、、☺️❤️🧡

 

◯ラウちゃんラスト10代話

ラウールちゃんラスト10代だ!
阿部「ラウール10代最後のステージじゃない?」
佐久間「今のうちに見とけ!19歳のラウールだぞ!」
兄たち「みとこみとこ!」

ラウールちゃんを囲んでマジマジと見る兄たち←良すぎ

ラウ「タメ口聞けるの今日まで、敬語でね!10代いなくなるのか〜寂しくなるからもう1人入れるか!」
康二「あ、今日関ジュの伊藤篤志が1人できてます!!」
↑ラウールちゃんが意図せず振っちゃうで不服顔のラウールちゃん☹️☹️☹️☹️

かわいい

 

◯康二くん誕生日話🎂

佐久間「あの、こーじもほら!」
康二「おれお知らせあったっけ!?(ガチでイヤモニ外して聞く康二くん) あ〜‼️‼️‼️
今日!28‼️ラストステージです‼️」
佐久間「ヨイショ‼️」
康二「28の俺、ちゃーんと見とけよ!」

康二「これが28のお尻だ!(お尻がモニターに抜かれる)ラストトゥエンティエイトや‼️😁」
ー着替えから帰ってくる宮舘さんー
体育座りして康二くんのお尻をまじまじと見るwwww
宮舘「なるほどね✨」

わらう、流石いつも見られる側

***ラウールちゃんのラスト10代の話になって、康二くんもラスト28だよ〜!!!て全向井担が思ってたけど、佐久間くんが康二もだよね〜って誕生日に触れてくれた!😭佐久間さん有難う!向井担は佐久間さんに感謝してます‼️🫶💓

 

◯ドリボ話

ドリボの番宣のとき、康二くんがFight man歌ってたよ〜‼️

え?知らん⁉️🥹てなってた笑
メンバー、オタクぽかんだったけど笑

これすばるくんが歌ってたし、確かタッキー初演の時も歌ってたし去年も歌ってなかったかな?🤔🤔🤔

 

タペストリ

最後のストーーリー🎶の時、横一でわざわざ渡辺さんの方に振り返ってアイコンタクトする康二くん

 

Secret Touch

メンステ

 

オレンジkiss

めちゃくちゃ動線変わるな!?😂
もうみんな固定位置じゃない笑
康二くんほんとは花横だけど最下手でオレキス踊ってくれた〜🥹🫶🧡
やっぱりぴょこぴょこ踊るしなんかしゃかりきに踊るし、跳ねる度に袖のリボンがかわいい!

 

ラスト

なんか渡辺さんポーズ取らなくて康二くんがずっとしょっぴ〜!?!?しょっぴー!!!しょっぴー!!!って言ってた笑

 

ーエモ映像ー

僕という名のドラマ

なかなかパートが回ってこないからよくオタクを見てる康二くん。リズムをとってるのもあるけど、両手ぶかぶか萌え袖でペンラを振るオタクを真似してるのめーちゃくちゃ可愛かった、こぉじがにゃんにゃん振りするから最前ブロックめっちゃオレンジのペンラでオタクも同じ振り方になってた😂かわいいよー、、、、、これいつだか深澤さんがフロートで回ってきた時もみた。。。両手でオタクの真似してふってるのかわいいにゃんにゃん、、、、、、、、、、

 

ナミヲ

8月の青

Snow World

ファンタナモーレ

水色衣装の時の上着を脱ぎ出す向井康二さん、白のノースリーブに、、、、、暑かったんだね、、、、、エッ、、、、、あの⁉️ってなった、、、、、今まで脱いでなかったじゃん、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

君彼

フロートがメンステに集まる。

先発メンバーがセリフ言ってる時、渡辺さんと喋ってる康二くん笑 多分何言おうかな〜っていつも後半組あわあわしてる笑 言い終わったラウールちゃんはいっつも康二くんに期待の眼差し😂

 

深澤「君の彼氏になりたい」
佐久間「君の彼氏になりたい」
ラウール「年齢とか関係なく無い?」
目黒「俺が守ってみせる!」
阿部「今度一緒に屋台行こうよ」

宮舘「その屋台俺が奢ってあげる」

深澤「だてさーん更にテンション上がる一言お願いしていいかな」

宮舘「福岡〜!ばりすいとーよ」

渡辺「帰さない」
岩本「どうしよっか」
康二「俺が屋台奢るよ!PayPayで😁」

あべちゃんとデートのはずがダテもいるし、こぉじも付いてくる笑

3人とデートだ(?)

 

Two

Bass Bon

パリピ映像ー

 

slow…

後半でボルテージあがってきた時にフッと笑った康二くんに私のいのちは、、、、、、、、、、エッ、、、、、楽しいんだ、、、、、キツくなればなるほど楽しいんだ、、、、、になって最高すぎた(╥﹏╥)🔥🔥🔥

 

Super Deeper

康二くんPPPでもcry outでとなく、すぱでぃぱで前ジップをおろすのアガー😭になった、、、最高🔥🔥🔥🔥

最後のPPP繋ぎ前の横一のときめっちゃダテと何回も目線合わせて、スー‼️‼️‼️

 

PPP

横花で宮舘さんと隣の康二くん。
Get the party 〜X 3🎶のとこわざわざ宮舘さんの後ろに振り返って宮舘さんとアイコンしてフォー!ってなってる康二くん😭🔥🔥🔥🔥
だてこじ🔥🔥🔥🔥🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥🫶

今日もメンステ戻る途中カメラガッシリ掴んでヘドバン😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥最高!かっこいい!😭❤️‍🔥ずっと康二くんと跳べる‼️🔥🔥🔥🔥
花横のカメラマンはザキヤマかな?笑 マーキュリーかな?笑

 

Cry Out

かなり前2曲でぶち上がってる康二くん😭✊
メンステに集まる時上着を脱ぎ捨ててタンクトップに🥲渡辺さんに煽られて、groove なダンジョン攻めこめ‼️で縦花でヘドバン、倒れ込んだ……泣 倒れたの初めて……泣

その後のソロの溢れ出すfeeling 〜🎶の、喉が完全にあいてる、声の太さに……泣

Cry outしか勝たん😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
康二くんカッコイイ〜泣泣泣

 

挨拶

深澤「えー皆さん本日はどうもありがとうございました。本当に今回改めて、皆さんの前でパフォーマンスできることが楽しいし最高だと思いました皆さんありがとうございます。またこうやって同じ時間を皆さんと共有できればと思います。有難う御座いました。」

阿部「(ボサボサの頭が抜かれる)あっすげ...本日はありがとうございました!Snow Manのライブは遡ると600人の会場でやってて、今こうやって4万人の会場でできることすごい感慨深く思います。でも昔から思うことがあって、Snow Manがライブする時はその会場を世界で1番幸せな座標にするんだってやってるんですが、みんな幸せ?明日から仕事とか学校とか頑張れる?一緒に頑張らうね、有難う御座いました!」

宮舘「宮舘涼太です!本日はありがとうございました。気づいたら助けてました、、、、、でもこうやって受け入れてくれるのも、Snow Manのファンのみんなだからだと思います。party timeできた?素敵なpartyになった?、、、、、ならよかった、またparty timeしようぜ!有難う御座いました!」

目黒「目黒蓮です、さっき僕という名のドラマという曲を歌ってる時に、すっごいここにくるまでのことを思い出しました。本当にここまで来れたのは皆さんのお陰だと思いますし、皆さん一人一人がちょっとした幸せだったり、生きてく上での活力に僕たちが少しでもなれるように頑張りますので、応援宜しくお願いします。」

ラウ「ラウールでーす!みなさん今日は楽しかったですか?😊ぼくたちもめちゃ楽しかったです!本当にこの場所に立ってる時の特別な気持ちって何でだろうって考えると僕はなんかライブが好きなのではなくて、皆さんの応援してる姿が好きなんだなと気付かされます。なんで、また僕の好きなみんなをまた見れる日が来ることを願って頑張りたいと思います!有難う御座いました!💕」

渡辺「はい、渡辺翔太です。有難う御座いました。福岡はこれで終わりなんですけど、福岡に来て楽しい二日間を味わったのでまた来れるように僕たちも頑張りますし、でも連れてきてくれてるのは皆さんなので引き続き皆さんのお力添えもこれからも引き続きお願いしたいのと、来年も来れたらいいなって思います!以上!有難う御座いました!。」

佐久間「佐久間でーす。こうやってステージに立ってるとあそこからずーっとここまで俺たちSnow Manのことを好きで好きでしょうがない人たちがいっぱいいて、俺たちも大好きです!これからもどんどん応援したいって思わせたいアイドルで、グループでいたいと思うので宜しくお願いします!また遊ぼうね!」

康二

阿部ちゃん挨拶の時にカメラに抜かれた際、頭がボザーッと広がっててヤバ!😅って阿部ちゃんが直してるのを見て、おそらく美味しいと思った康二くん笑 佐久間くんとこそこそ話して、康二くん髪の毛わざとボサボサに笑

横にビヨーンって伸ばしてる😂😂😂😂
康二くんカメラに抜かれた瞬間笑いが起こる会場😂😂😂😂
ラウ「あれ?エリンギさん?😄」
康二「誰がエリンギやあ!エリンギの最後の挨拶、よく聞いとけよ‼️
(地声)エリンギーーーーーーーーー‼️‼️
そして
(地声)ふくおかぁーーーーー‼️‼️‼️」

康二「オッケーって言って!」
オタク「オッケー!」
康二「オッケーって言って!!」
オタク「オッケー!!」
康二「今日の晩御飯、エリンギ食べても〜⁉️ オッケーカーフ‼️‼️‼️
コップンカーップ🙏🏻」

佐久間「情緒すげえなwww」

岩本「みなさん本日は本当に

ありがとう御座いました。みんなの声が生で聞けて本当に楽しかったです。もっと声出したい、応援したい、Snow Manと会うために頑張って、みんなのモチベーションに繋がればと思います。デビューしてからSnow Manはいろんな人たちに支えられながら福岡で、この大きい会場で二日間単独でコンサートさせて頂くことができました、有難う御座いました。ここで満足するかと言われたら、会場には入れなかった皆で楽しめる場所まで、みんなで行く、それが1番大事なことかと思います。これからも僕たちと一歩一歩挑んで行ってください。本日は有難う御座いました。

 

それでは最後に僕たちからの愛を受け取ってください。」

 

あいことば

2番のだてさくこじギュー!ってところ、パートが終わった後も康二くんがだてさくをずーっとギュー!してて、曲のリズムに合わせてギュー‼️して、それに合わせて佐久間さんもギュー仕返してくれて、ダテはウワー!ってぎゅーされる度に手足ピーン!してて本当にめちゃくちゃ可愛かったです、、、、、

 

Enc.

Lock on!


あの花束のポーズなのでのめり込むだてこじ。
ムビステが動いてみんなファンサしてる中、ずっとキメ顔で同じポーズを決めてるだてこじ笑

ふはって笑いあって終わりにしてファンサに、、、、、だてこじ、、、、、

 

HELLO HELLO

ファンサ曲 

康二「おい!この照明!これは!!!!そこにいる南の照明だあ〜‼️‼️‼️みなみはもお!」
渡辺「ヒャハーwwww」
康二「へろーへろーやねん‼️‼️」
深澤佐久間「へろーへろー(棒)」
康二「みなみぃ〜‼️」

照明の南さん初めて見えた位置だったけどイヤイヤ!✋こっちに振るな!ってやってた😂

その後も南さん指差してる康二くん笑
南さんはやめろ!やってた😂😂😂

スタッフさんと仲良し康二くん🫶🫶🫶
Gotcha!のときも何回か名前出してた南さんでした笑

 

ブラザービート

やっと康二くんパート歌わせてもらった泣泣泣
いつも食われてたから‼️ほんと‼️
康二くんは岩本さんのパート☺️🫶🧡

 

***
これにて!私の挑めは終了しました!涙

初めてのドームツアー!本当に本当に楽しかった〜!セトリが最高だった!

何よりずーーーっと声出して盛り上げてくれる康二くんが大好きだし、色んなとこでメンバーとアイコンし合ってるのが現場だなあ〜ってなるし、生歌最高やし、ダンスかっこいいし、脚長いし、顔ちっさいし、なーんかい生で見ても新鮮に沸けるし泣ける、、、、、かっこいい🥲🫶🧡

今回はクラクラ優勝でした、ごめんな!みんな! いつもふざけ倒してるのにギャップえぐいて😁🤚

Snow Manに全国各地連れてってもらって楽しい5,6月だった〜、自分も誕生日で同い年期間にライブ入れるのも、康二くんの誕生日近くの公演に入れたのも全部ハッピーな6月だ、、、、、幸🥲🧡

 

やーっぱりスーパーアイドル向井康二さん最高‼️大好き‼️楽しいライブツアーでした‼️

最後までみなさま健康で‼️笑顔で‼️

 

次は来年かな?年内かな?🥹

やーっぱりなにより生で見る、歌って踊って楽しいスーパーアイドルが大好きなので、また会えますように🧡

f:id:xxruri61xx:20230630000401j:image