Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME 6/17 福岡PayPayドーム 初日

Snow Man 1st DOME tour 2023

i DO ME 6/17 福岡PayPayドーム 初日

 

初!福岡!うれし〜色んなところに連れてきてもらってる🥹🫶🧡

 

座席:バクステ下手スタンド

PayPayドームせま〜!?アリーナの埋もれエグいけど、スタンドの上段はもはや東京の下段(日本語)

康二くんビジュ:デコわけ

 

OP映像

D.D.

自分パートの鮮やか動脈ピースすき

 

KISSIN MY LIPS

暗転中に渡辺さんとアイコンして話して、上着を指先に引っ掛けて落として、座ってからとずっとガン付けてるのなに?笑

相変わらずえっちでむりでーす!

 

Grandeur

ムビステ!

嘘だろ⁉️スモーク戻ったんだけど⁉️⁉️⁉️

しぬ……なんでよ……潤に言われて直したんじゃないの……泣

 

Nine Snow Flash

康二くんセリフ: すいとーよ!♡

うれしー!ᐡ߹ - ߹ᐡ 地方きた甲斐がある!

宮舘さんの抱いてやるよ、を食らう康二くん。
胸のところで手をクロスしてきゃ〜してる康二くん

 

ブラザービート

バクステちっか‼️‼️‼️やば‼️

ラウこじほんと〜〜〜〜〜に、かわいい😭🫶

ずーっとアイコンしとるんよ、、、2人でワイワイかわいいよー、、、、泣

康二「福岡の皆さーーーーーんすっごいゴイゴイゴイゴイスー‼️ スーを差し上げまぁす‼️」

 

hip bounce!!

おわり
最後戻ったとき階段の上までいくのかわいい、ピョーンって飛んでる、飛行機の真似がいちばんかわいい。

ラウちゃんの博多美人の皆さーんすき笑

 

POWEEEEER

ウワーーーーーーーーー😭‼️‼️‼️

ダンスガチャあべこじだった‼️💚🧡💚🧡

しかも康二くんロンダートで前に出てきて(╥﹏╥)むり、、、、、かっこいい、、、、、えーん😭

ロンダート、、、、、めろい、、、、、泣 かっこいい、、、

てか普通にダンスの時あべこじアイコンしてるの初めて知った!🫶かわいいー!こぉじの顔見るために阿部ちゃん振り返ってる😭🫶

 

イチバンボシ

やっぱりお前がイチバンボシ‼️になる最高

 

Julietta

あべだてこじ3人でペンラブンブンするの可愛い〜‼️あべちゃんが早く!いくよ!ってやってる時だてこじバイバーイ!ておっきく手振ってるのも最高。

 

そして、ファインダー🎶の時に絶対にカメラ覗くフリする康二くん激メロです……ᐡ߹ - ߹ᐡ

 

ラク

メンステ

暗転中佐久間さんとおしゃべり、

もう戻れないと〜🎶
またしても腰から胸、肩を片手で撫で上げる向井康二さん、、、、、ひぃえ〜〜〜〜!と悲鳴ᐡ߹ - ߹ᐡ

むり……胸……いやあのほんと……盛りなしで完全に乳触ってんのよ……死ぬけど……シンプルにえ、エロー⁉️ってなる……

So dizzy so dizzy〜🎶

肩を抱いてました。

君だけにfall in loveでニコってするのしんどすぎて死んだ……………………ア❓無理です……

最後JUICYへの暗転中、繋ぎは触らなくてもいいのに、1番端っこにあるトルソーの腰を撫でて前方の立ち位置に、、、、、𝓣𝓱𝓪𝓷𝓴 𝔂𝓸𝓾……えっ何で……撫で……⁉️⁉️⁉️……死

 

向井さん本気出したらいーちばん怖い😁

他のメンバーみたいに照れたり、おちゃらけたらしないのこーわい😄🧡

いつもみたいにふざけて!(規定外連結うちわ

 

JUICY

Juicy sweetie yeah〜はあべふかこじに佐久間くんも!眉ゲッツ!

 

Gotcha!

C&R
康二「おいこっちも負けてんじゃねえぞ!おっけー!真ん中もいくよー!声出せんのかー!!」
ファン「イェーイ!」
康二「博多と言えば博多ラーメン、博多ラーメン好きな人イェイ‼️」
ファン「イェーーイ!」

マーキュリーも声出てました☺️🔥

 

阿部「康二を離さない♡」
康二「ンナアーーーーーーーーーー‼️‼️」
↑めちゃデカ声でわろた

終わり

康二「照明の南ありがとう‼️」

 

上手カメラマンのマーキュリーとザキヤマ、今日は普通のスタッフTシャツで声出た。
マーキュリーとザキヤマのあの白のタンクトップ姿は円盤用だったんだ😂

 

Vroom Vroom Vroom

 

DA BOMB

ステージ上がるの今日はやかった〜けど直ぐにバクステ腰掛けて、片膝立てて自分のパートを待つ康二くん、、、、、まじで最高、、、、、
康二くんの顔がっっっつり見えて、深澤さんと煽り合ってて踊ってる時めちゃくちゃ楽しそう〜😭🫶ふかこじ💜🧡

 

W

やはりここのあべこじ、、、、、

阿部ちゃんがグイグイやりにきてるのか康二スンッなの良いな、、、、、

そしてだてこじが同じ画角に入るとわく、、、、、ぜーんぜん違うんだもん!最高〜🔥

 

CFB

隙あらばアイコン祭りかわいい

 

MC

◯PayPayドームの椅子がすごいやつ

康二「なんか椅子の色も結構違くてね」

阿部「椅子の色!?」

深澤「なんか円卓みたいなとこある」

康二「なんかゲーミングチェアみたいなとこある」

ラウ「わかるわかる!」

康二「あのゲーミングチェアめっちゃいいのよ‼️ ゲーミングチェアーーー‼️‼️‼️盛り上がってるーーー⁉️」

ゲーミングチェア席「イェーイ‼️」

一部だけめっちゃ盛り上がってる🤣笑 

 

◯それスノ話

佐久間さんのサーカスと康二くんのバインミー

佐久間「おれ日給600マンだから」

ラウ「移籍しないよね、、、、、?」

渡辺「大丈夫、いまのほうが貰ってるから、日給一千万でしょ?」

岩本「佐久間だけ?」

康二「まって⁉️さっくん日給1000万⁉️メンバーでそんな差があるのか⁉️」

↑かわいすぎ

深澤「いやでもほんと色んな職業やるじゃん、知らない経験とかいろいろね」

ラウ「なんかほんと最近キッザニアみたいに😄」

↑やばすぎ笑

 

着替え後半チームの宮舘さんが着替えに行く時、宮舘さんに話しかけに行く康二くん、ジッ…とアイコンして、かまちょムーブした康二くんをシカトしてはける宮舘さん…宮舘さんに両手ブンブン手振ってお見送り康二くん

ピエトロドレッシングの話してたな?(どんな

 

◯ドリボ話

三方礼やる話に笑

最後にコマネチする渡辺さん、コマネチはもっと低く!という向井さん笑 

最後オタクに立ってくださいの流れで、さあ立ち上がれ〜とスカルプDを歌うなべこじ草

 

タペストリ

最初のなべこじアイコン🫶

最後のストーリーの伸ばしのとこでわざわざ康二くん振り返ってなべこじがおらつきアイコンしてたな⁉️ 知らなかった、、、、、

 

Secret Touch

メンステ

 

 

オレンジkiss

全力でしゃかりきに踊る康二くん。
リボンぴろぴろかわいい🧡

ラスト

宮舘さんおもむろに真ん中で力士みたいなポーズ

宮舘「俺がみんなを支える✨」
(別に誰も支えられてない)
康二「支えてないから‼️全然支えられてないからァ‼️‼️‼️もどろー!(マイク)戻ろお!(地声)」

この後もなんか康二くん地声でワイワイ言いながらはけてった笑

 

ーエモ映像ー

僕という名のドラマ

ナミヲ

8月の青

サインボール
わきのコカコーラ席?らへんに男の子がいて康二くん狙い撃ち、違うとこに行っちゃったけど、そのファンの人がちゃんと男の子に😊平和な世界🫶🫶🫶

ファンサ曲

Snow World

ファンタナモーレ

曲終わり

ラウ「イェイ!💞💞💞」

 

君彼

フロートがメンステに集まる。

康二は下手でなべこじラウの並び

深澤「君の彼氏になりたい」
佐久間「好きなんだよまじで‼️」
ラウール「君の飼い犬になりたい🥺」
目黒「君の飼い猫になりたい」
阿部「君の…鳥っていうの?」

宮舘「じゃあ俺は君を海藻にする!(は❓」

ラウちゃん「動物園なってきたね☺️」

佐久間 「どんな動物がくるかな〜」

深澤「みなさんぜひお楽しみに」

渡辺「君の飼いぞうさんになりたい、ぱおーん」
岩本「どうしよっか」
康二「俺の……明太子たべる❓(唇を舐めながら」

ラウ「キャハーーーーー‼️wwwww(崩れ落ちる)」

その後ずっと康二くんのセクシーサービスショット😂😂😂リップ上も下もベロンベロン舐めるwwwwおもろいのかかっこいいのかわかんないwwwww他のメンバーもゲラッゲラ笑ってた😂深澤さんわらいすぎてくちゃくちゃ笑顔🥺

康二くんの隣のラウちゃんが康二くんにブブー🙅‍♂️ってやってて、康二くんも🙅‍♂️だめぇ❓🥺ってやってた、ラウこじ、、、、、かわいい、、、、、

 

 

Two

Bass Bon

パリピ映像ー

 

slow…

やっぱ兄弟アイコンしてるよな〜!?すれ違いのとこ!

 

Super Deeper

本当にブチ上がり🔥🔥🔥

シンプルだての上ハモこうじ最高じゃない?

康二くんパートでセンターなのほんまたまらん🔥☺️

どぅあどぅあのとこの骨の良さすごい、康二くんって骨がいい

 

PPP

パート最後がちゅう〜なるのめちゃいいよね、メロ

歌いながら前ジップをおろす向井康二さん

いのちのおわり

 

メンステ戻る時、東京ラストは完全にぶっ飛びながらカメラを掴んでゴリゴリのヘドバンしてたけど、今日は一緒に楽しく煽るぐらいのヘドバンで表情みえて最高!その様子を爆速でモニターに出してくれるカメラマンに感謝‼️

 

Cry Out

深澤さんが始まる前に康二くんの腰あたり叩いてた!え〜!?さいこう!?

岩本さんまた破ってる〜!?(今日はみた

康二くん衣装開いてるからさ、、、、、ほんと、、、、、

康二くん上着脱ぎ捨てるタイミング決まってるし、、、、渡辺さんの見せ合うように〜で脱ぐ。

Grooveなダンジョン攻め込め‼️の視線の鋭さにしぬ、やられたい。

We gonna rush rush forwardをめっちゃ声張って上擦って歌ったの最高⁉️

渡辺さん基本向井煽りに徹底してるし、康二がぶっ飛んだら皆んな煽るの笑う。最高。

 

挨拶

深澤「えー皆さん本日はどうもありがとうございました。えーっと初めての4大ドームツアーめちゃくちゃ楽しかったです。みなさん、楽しかったですか?その声が聞けて本当に嬉しいです。本日はありがとう御座いました。」

阿部「本日はありがとうございました!あ、青メッシュにしました!(康二:おめでとう!なんで忘れんねん!)みんなも今日のために美容室行ったり、服買ったり、おしゃれして来てくれたんだよね?そういうのが一つずつ嬉しい!ずっとこういうのを感じられるアイドルになろうと思います。今日ここ、ドームに連れてきてくれてありがとう。またライブしようね、ありがとうございました!」

宮舘「宮舘涼太です!本日はありがとうございました。僕はこの日のために、このタンクトップを着てきました。というのは冗談で、素敵な空間をどうもありがとうございました。これからも皆さんと僕たちは相思相愛です、また素敵なparty timeしようぜ!(康二:イェイ!」

目黒「えー目黒蓮です、えっと頭が動かないです、、えーこう皆さんの声を直接聞くことができて嬉しいので、もう一回いいですか?みんなの声聞かせてくれ〜!いやー、この声で明日から頑張れる!また宜しくお願いします。」

ラウ「ラウールでーす!みなさん楽しかったですか?😊ぼくたちもめちゃくちゃ楽しかったです。もし、またこういう場所にきたいとか楽しみたいと思ってくれてたら、僕たちが連れて行きます‼️なので!頑張りたいと思います!またね〜!💕」

渡辺「どうも、渡辺翔太です。僕個人で言うとたぶんここに来たのが遡ると2014年だったか2015年だったか、そこから7.8年たって、自分たちがメイン、自分たちを応援してくれる人しかいない場所でライブができるって言うのは面白い人生を歩めてるのかなと感じることが出来ました。皆さんまた僕たちを福岡のドームに連れてきてください、有り難う御座いました。」

佐久間「佐久間でーす。みんな今日は騒げた?そんなもんか福岡騒げましたか!?皆んなが僕たちと一緒にこのコンサートという素敵な空間を作り上げてくれるというのを目の当たりにできて嬉しいです。またこうゆう素敵な空間を作れるよう頑張るので、Snow Manの応援これからも宜しくお願いします!またね‼️」

康二「(地声で)ふくおかぁーーーーー!!!!!!!スーって言って!」
オタク「スー!」
康二「スーって言って!!」
オタク「スーーー!!」
康二「スーーーーー!!!有難う御座います!また会おうねえ!さいこお!」

岩本「みなさん本日は本当に

ありがとう御座いました。ここに来てくれた皆さん、会場には入れないけど応援してくれるたくさんの皆さんのおかげでSnow Manは初めてPayPayドームに来ることができました!いつも応援してくださる皆さんのおかげですありがとう御座います。これからも自分たちだけでなく、みんなで景色をみながら時代を駆け抜けて行こうと思いますので、これからも今日みたいに人生の時間を少しだけ僕たちに捧げてくれたら嬉しいなと思います。後悔させないので。それでは最後に僕たちからの愛を受け取ってください。」

 

あいことば

ラウこじずーっと目線2人で合わせてる🥲
めーちゃくちゃかわいい、いつも可愛いけど、今日はラウールちゃんから康二くんにスー!康二くんもラウールちゃんにスー!

ラウこじ、、、、、

 

サビのフリを元気いっぱいに頭の上〜!までぴょこぴょこやるのはラウこじちゃんです‼️ちょ〜かわいいね、、、、、

全員俯瞰で見てても2人だけぴょんぴょんおっきく踊っててほんとカワイイᐡ߹ - ߹ᐡ

 

だてさくこじのぎゅー!がなんか横一列になって肩組みになっててオタクは涙です。

京セラの力いっぱいのムギュー!!!はどこに泣泣泣

 

Enc.

Lock on!

康二くんは小さい子いない時はマダムに渡すの決まりかな〜☺️💐平和な世界🕊️🧡

 

HELLO HELLO

ファンサ曲 

康二「やばい、俺はもう明日腰がへろーーーへろーやねん!!!!!」

深澤佐久間「へろーへろー!(棒」

 

ブラザービート

歌割変え!そして康二くんのパートが食われるの泣く、、、、、みんなちゃんと!おぼえて!😡

 

最後のブラビの動線変わってた😭
康二くん上手外周です、、、野球のベンチ上に小さい女の子が康二くんのうちわをもって手を伸ばしていて、康二くんなんとかタッチしようとずっとジャンプしてた😭

かわいい😭5,6回ジャンプして、タッチできた!かわいすぎる🥲🫶❤️‍🔥

だてこじわちゃわちゃが消え去り絶望、、、、、

な、なんで〜⁉️動線、、、、、泣

ラウールちゃん、スタンドの皆さんには!僕が1人ずつお家に回る予定が、、、、、ありません!

ないんかーい!わろた

 

 

福岡せまいね〜!?!?そしてバクステ前めっちゃ見やすかった、、、、、最高、、、、、‼️

またSnow Manが福岡に連れてきてくれますように!🫶

 

f:id:xxruri61xx:20230623173317j:image
f:id:xxruri61xx:20230623173320j:image