Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME 7/1 名古屋 バンテリンドーム 初日レポ

Snow Man 1st DOME tour 2023

i DO ME 7/1 名古屋 バンテリンドーム 初日

 

色んなことが起きて🥲前日に!連れてってもらえることに🥹🫶

 

座席:下手スタンド

康二くんビジュ:前髪があるー😭髪切ったからまるまる〜かわいい……

 

OP映像

D.D.

康二くんめちゃくちゃイヤモニ触ってる、最後の曲までずーっと触ってた調子悪そう🥲🥲🥲

 

KISSIN MY LIPS

渡辺さんとアイコンして、康二くん指差し、ニヤニヤ渡辺さん。

終わりの階段集まるとこアイコンしてるラウこじちゃんネ…ラウちゃんにこにこかわいい

Grandeur

 

Nine Snow Flash

康二くんセリフ「こーおーじ!」
王子にかけてた!かわいい🥲👑🧡

 

ブラザービート

 

hip bounce!!

康二くんいつもヒプバ入りの、外周降りる時、絶対に外周のカメラマンさんに抱きつきに行くの流石に可愛すぎる

 

POWEEEEER

横一でムキムキポーズする時岩本さんとアイコンして、康二くんが岩本さんにどや!どや!ってやってたの可愛すぎた……ᐡ߹ - ߹ᐡ
全然勝てないよ、、、、、𝓚𝓲𝓼𝓼…

 

イチバンボシ

最後星の形のてっぺんでリフターに乗る深澤さんを手を差し伸べてる康二くん

 

Julietta

真ん中集まる時康二くんが癖強なノリ方してて、ラウちゃんはみてた笑
一緒にはやらずにニヤ〜〜〜っとしてたラウールちゃん。

 

ラク

メンステ

もう戻れない〜 
トルソーの右腰から下乳...胸を撫で上げる(╥﹏╥)

So dizzy so dizzy〜
トルソーの向かって左側に立ちトルソーの左肩を抱くほんっとに、、、、、骨がいい立ち姿最高すぎるオフショ100枚くれ……向井康二さん、、、、、

トルソーの周りをぴょんぴょん移動する時に、やけにネックレスが動いてるな!?と思ったけどシャツのボタンが外れてた。でもイチバンボシとかの時気づかなかったから途中でボタンの留め方甘くて外れたかな?

後ろに振り向くタイミングで片手で自分の胸元らへんのボタン留めてた(╥﹏╥) えーん、、、、、めろ、、、、、片手で、、、、、

 

JUICY

だてのハイキックのヘーイのときに絶対阿部ちゃんとアイコンするのすき。

 

Gotcha!

C&R

康二「ひさしぶりやからねー!久しぶりのザキヤマさん‼️ひさしぶりー!!!ザキヤマさん今日何食べましたか!?」
ザキヤマ「明太子ォ‼️」
康二「めんたいこぉぉーーーぅ‼️さあ皆んなで一緒に行くぞ!セイ!明太子!」

オタク「めんたいこ!」
康二「セイ!めんたいこ!」
オタク「めんたいこ!」
康二「何で明太子やねん!」

わろた

後ろのガチャのリズムガン無視でめんたいこ!って言うの難しすぎてしんだ笑
めちゃくちゃ言いづらいコールwwwww

捌け際もザキヤマさんの明太子、、、、、ってボソって言っていなくなった笑

 

 

Vroom Vroom Vroom

 

DA BOMB

バクステ登場時両足下ろして座ってる康二くん、スポットライト当たってから立膝、ジャケットプレイ!
いつものとこもふかこじアイコン🫶

 

W

CFB

曲に合わせて、ワンカウントずつずっと表情変えてアイコンしてるふかこじ😂深澤さんの顔は見えたけど康二くんの顔は見えず🥲笑 やめた時は笑ってた😂

基本近いと何かしらアイコンしてるふかこじ😌

腕組み視線カチコミだてこじは、康二くん腕組の下でダテに手振ってた👋🏻 かわいい🤯だてこじ🫶

 

MC

◯ラウこじバースデー🎂🥲🧡🤍

 

深澤さんが水を返してるダテに振ったら、突如始まる去年のラボで見たカメラと遊ぶ宮舘さんタイム。散々カメラと遊んで...
康二くん「言うと思ったら言わんのかい!」
ダテ「康二、、、、、」
康二くん「えぇっ⁉️ オレェ⁉︎」

ダテ「ラウール、、、、、」
ダテ「康二、、、、、」シャララーンって音付き笑
ポーズをとるこぉじ
ダテ「ラウール、、、、、」シャララーンって音付き笑
くるーんと回るラウ
ダテ「ハッピーバースデー、、、、、トゥー、、、、、ユー、、、、Let’s party time🌹」

康二くん「えぇー!?」

上手袖からケーキを運んできてくれる岩本さん🥲🫶🤍🧡

 

ケーキはD.D.のビジュのチョコプレートが!

印刷してある🥺🧡🤍会場のメンステも外周もオレンジと白でかわいいよう😭🫶

 

2人でロウソクをふー!って消すお顔近くて可愛い🥲🧡🤍そして、会場もペンラを消していく。ドームだからアリーナより回る時間が掛かる中またみんな隠せ隠せ!って😂マニアの時もみたな?😂 康二くんは

ずーっと、ふーーーーーーーーー!!!!!ってやっててくれて優しいね🥲🥲🥲🥲ラウちゃんもみんなありがとね♡ってやってて幸幸幸

深澤「あっ写真!あんねさっき康二のバッグ漁ってたら、、、、、」
佐久間「おいみろ!二十歳のラウールが!2個も食ってんぞ!(🍈食べてるラウちゃん笑」

深澤「えっあっ!まさか!えっ!かわい」←甘すぎ
深澤「じゃあとろっか、タイマーで、、、、、」
康二くんがカメラ片手にメンステの階段にセットしに行く
ラウ「じゃあ俺も撮りに」
深澤「ちゃうちゃう何の会になっちゃうから!」
佐久間「このケーキからメロンが消えました‼️」
みんな 嘘だろ!?

ラウ「中に入ってるかもしれないじゃん、、、、、☹️」かわいー!
みんな康二ほら!真ん中に!早くって康二くん呼んでくれる🥲🫶
康二「OKみんな!シャッター開始まで10秒前!」
みんなでカウントダウン!
深澤「おっけーみんなありがとうねえ!2人もおめでとうね!」
裏で🥺なお顔をしてるこぉじ

ラウ「撮れてなかった?」
康二「ピントがあまかった😣もういっかい、、、、、」
深澤「大丈夫大丈夫!何回でも撮ろう」←甘
阿部「何回でも付き合ってくれるから」←甘
宮舘「皆さんももう一度お願いします!」
康二「絞り!F9!おけ!10!9!...」
オッケー!!! 
深澤「さあ康二、二十代最後だから」

康二「はい、二十代最後ですけども、毎年変わらず皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思いますので29歳の向井康二もよろしくお願い致します〜!(関西弁」
深澤「そして〜ラウ!二十歳になりましたけども」
ラウ「有難うえっと二十代になったので、もうちょっと可愛いところは禁止にしたいと思います!」
深澤「ええ⁉️無理だよ、、、、、お前、、、、、何やっても可愛いんだからさあ‼️」←甘
佐久間「お前それ息するなって言ってるのと同じだよ‼️」←甘

ラウ「いやほんとに!あの〜、、、、、(言葉に詰まる」
康二「大丈夫よぉ!可愛い禁止ぃ〜❓じゃあ俺が29歳可愛いでいってあげる!🥺(かわいい〜きゅるん顔)」
佐久間「こじぃ〜」消えたさくこじ始める笑
ラウ「えっと皆さんに感謝しながら毎日がんばりまーす♡」

深澤「改めてみんなでおめでとうを言いますよ〜?
お誕生日〜❓」
みんな「「「おめでとー‼️‼️‼️」」」

康二「後で顔面ケーキするからね!」
深澤「しないよ!?」

ありがとねーってはけてく前半組

幸幸幸空間😭😭😭🫶🫶🫶🧡🤍

 

えーんまさか誕生日やってくれるのは思わなくて😭本当に嬉しい〜自担の誕生日公演なんてなかなか入れるもんじゃ無い🥲🥲🥲🧡🧡🧡

ラウこじちゃんおめでとう😭🫶

 

◯MC中に何かを探してる康二くん

ずっと足元をみてて、ムビステ部分から下を覗いてる、、、ずーっと右の方見たり左の方見たりキョロキョロしてて笑 スタッフさんでも動いてたんか?😂 で見つけて!ダテの肩ちょんちょんって叩いて話して笑ってた☺️なかよしだてこじ

 

◯番宣

トリリオンに差し入れしたふかこじ
深澤さんはプリン120個!
康二くんはカフェカー!男前ふかこじ💜🧡

 

タペストリ

 

Secret Touch

メンステ

 

オレンジkiss

康二くんのパートの時に阿部ちゃん待ちしてあべこじピタピタかわいいー!💚🧡

 

ーエモ映像ー

僕という名のドラマ

ナミヲ

8月の青

Snow World

ファンタナモーレ

君彼

今日もなべこじアイコンしてる笑

 

深澤「君の彼氏になりたい」
佐久間「俺の彼女になってください」
ラウール「好きだよ♡」
目黒「大好きです!」
阿部「でら好きだもんで」

宮舘「目えとじて」

渡辺「大好き、、、、、、、、、、手羽先が」
岩本「大好き、、、、、、、、、、味噌カツが」
康二「お前をシャチホコにしてやるよ」

セリフの後後ろ足あげてシャチホコやってた康二くん😂😂😂😂かわいい😭🧡

 

Two

Bass Bon

パリピ映像ー

slow…

岩本兄弟アイコンかわいー!!!!🥲💛🧡

Super Deeper

Dua dua〜のとこの振りすき、骨がよく見える

PPP

すぱでぃぱ終わりの深澤さんの入りまで康二くんからスーするやつ、康二くん→ダテ→阿部は順調にスー‼️続いたと思ったら阿部ちゃんがダテに返して、康二くんに返って😂😂😂
また康二くん→宮舘→阿部って流し返してた笑

 

わらた

Cry Out始めよう不器用なClapのせてのさくこじ
佐久間さんが後ろから康二くんの肩に手を回してビッタビタのオラオラで、、、、、、、、、、、、、、、さくこじ近、、、、、

康二くんがぶっ飛んでる時の岩本さんニコニコでじわるんよ

 

挨拶

深澤「えー皆さん本日はどうもありがとうございました。こんなに楽しい時間、そして幸せな時間をたくさんの皆さんと過ごせたことを嬉しく思います。これからもよろしくお願いします。本日はどうも有難うございました。。」

阿部「本日はどうも有難う御座いました。先輩のバックでドームに立ったことがあるんですけど、スタッフさんから次はSnow Manだなって言って貰って、えー、10年後かなってそんな話してて、当時の僕らは無理かなと思ってたけど、9年たったいまここに立っています!今のSnow Manにはそういう力がある、その力の正体はみんなです、ほんとうにありがとう。これからも僕たちの有難うが聞こえる場所で応援してほしいと思います。有難う御座いました。!」

宮舘「宮舘涼太です!本日はどうもありがとうございました。みなさん、幸せだったか?幸せたったか?ならよかった。これからSnow Manと共に一緒に歩んでいければまだまだ幸せなことも待ってると思います。これからも相思相愛で、promice」

目黒「目黒蓮です、みなさん、楽しい思い出できましたか?出来ましたか?有難う御座います。そうですね、今回のツアーラストここ名古屋で、次いつツアーができて、次いつみんなに会えるかわからないので、今の時間を大事に今日の思い出を胸にしまっていきたいなと思います。今日は本当に有難う御座いました。」

ラウ「ラウールでーす!みなさん今日は楽しかったですか?😊僕は楽しかったです!いつも歓声をくれたりとか、手を振ってくれたり色んな形で応援してくれるのが特別なことだなとずっと思ってます。僕は皆さんのあった時に見れる皆さんの姿が大好きです!たくさんの思い出をこれからも作っていきましょう!」

渡辺「本日は有難う御座いました。もう気付けばSnow Manの4大ツアーが明日で終わると思っためちゃくちゃ早かったなと思います。そしてまた、ドームツアーをここ名古屋ドーム、東京ドーム、京セラドーム、PayPayドーム、そして次は北海道でも出来たらいいなとか目標が一個できたので、みなさん僕たちと一緒にドームツアーを実現してください。本日はどうも有難う御座いました。」

佐久間「佐久間でーす。こうやって今日名古屋ってやってるけど、名古屋に住んでる人も、そうで無い人も有難う御座います。そうやって遠くからでもSnow Manのライブに行きたい、会いたいって思ってくれるのが幸せです。これからもずーっと俺たちのところにきたいって思ってもらえるようにこれからもジャニーズのSnow Man9人であるのでこれからも宜しくお願いします!また遊ぼうね!」

康二

康二くんが喋り出す前にドームの色んなところからこーじー!の声🥲
なんか声が聞こえる!😳って顔したら会場みんながこーじー!って呼んでるの😭

康二くん「名古屋ァ‼️(地声)
好きって言って」
オタク「好きー!」

康二くん「好きって言って‼️」
オタク「好きー!!!」
康二くん「俺も大好きーーーーーーーーーー‼️(地声)また会いましょう!サンキュー!」

えーん😭康二くん大好き😭

岩本「みなさん本日は本当に

ありがとう御座いました。上の方もね、全員見えてます。すみませんね、声出せとか言っちゃって、でもあのときこうしとけば良かったとか僕は嫌いなので、楽しみたいこの瞬間て2度と来ないと思ったら、自分たちだけじゃなく皆さんと会って色んな気持ちが動いたのが嘘じゃないと思えたのが本当に良かったなと思います。皆さんのおかげでSnow Manが名古屋のバンテリンドームでライブをすることができました。また初を共に感じてくれて有難う御座います。これからも皆さんの人生の時間を捧げてもらうことになる思うけど後悔させないので宜しくお願いします。本日は有難う御座いました。

それでは最後に僕たちからの愛を受け取ってください。」

 

あいことば

むめらちゃんは階段に座る
ラウちゃんは康二くん覗いたり、康二くんも見上げたり、もー本当に、、、、、あいことばのラウこじ胸いっぱいになる🥲🧡🤍
階段から立つ時にラウちゃんの太ももをトントンってする康二くん(╥﹏╥)

2番のだてさくこじは、
いつも康二くんがギュー!って2人をするんだけど、今日はだてさくが康二くんを潰れるぐらいギューしてて涙涙涙

あいことば大好き😭🧡

 

Enc.

Lock on!

デビュー発表の花束のポーズ
いつも最後まで同じポーズをし続けるネタ(?)をだてこじしてて、宮舘さんが滑ったか堪えられなかったかで前におっとっ!て出ちゃって康二くんとダテ爆笑してて……可愛かった……

 

HELLO HELLO

ファンサ曲 

康二「おい!照明だ!南!南が俺のペンライト持ってる‼️‼️‼️‼️みなみぃ〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 」
スノ「みなみって言うなw」

南さんオレンジペンラ振ってるのワロタ

 

ブラザービート

おいみんな!上を見ろぉ〜‼️‼️‼️

康二くん風船担当♡

康二くん外周の花横ら辺にいて全力ガチダッシュ‼️

 

俺たちがSnow Man‼️で小指繋ぐだてこじ……❤️🧡そっか………………

 

はけてくSnow Manたち

ラウちゃんか耳にお花さしてるのに気づく康二くんカワイイ!(声デカ)

 

ーーーー

 

 

え〜!?てか本当にラウこじバースデーやってくれるなんて微塵も思ってなくて(╥﹏╥)

だって福岡で晴れてくれちゃったからもう無いんだろうなって思ってたから、、、、、ダテがふざけた時ま、マジで!?!?!?!?!?!?ってなった、、、、、😭🫶🎂🧡🤍まじでフッ軽名古屋来てよかったよ〜、、、、、康二くんラウちゃんも幸せな一年にしてね🥲🫶🧡🤍

 

あまりにも誕生日が幸すぎて記憶が飛びまくり🥹🫶

f:id:xxruri61xx:20230703234037j:image