Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME 5/27 京セラ

Snow Man 1st DOME tour 2023

i DO ME 5/27 京セラ

 

2日目!

座席:アリーナ下手Bブロ一桁列

めっっっちゃ近い、引きがよすぎ、昨日スタンドで全体見てからのアリーナ、、、有難い、、、

康二くんビジュ:デコ!前髪わけ

 

OP映像

やっぱりメロメロビジュでしかない‼️

詐欺師と分かってから見るのめろすぎ〜騙して!(うちわ

 

D.D.

康二くんの衣装トラ🐅かと思ってたけどそうでもないな!?トランプ入ってる人見つけられない笑 だてこじ、、、?かな?

ウィンク刺さりまくる、、、、、泣

コココで目線を合わせない向井康二さん、、、、、流し目の鬼、、、、、

てかアリーナだと😭ジャケット脱いでるのとか全部見えるたまらん、、、、、ちか、、、、、泣

 

KISSIN MY LIPS

康二くんこのシルバー戦隊もの衣装もオレンジのベルトがぺろぺろリボンみたいにはためいてるのカワイイ‼️

みんな定位置だから抜いて踊ってるのたまらん色気なんやけどさ、、、、、やっぱりラップの時の腰振りは何回見てもイヤ‼️‼️‼️やめて‼️勘弁して、、、、、になっちゃう、、、、、、、、、、エグいて、、、、、がっつり防振見てるけどホント、、、、、

 

Grandeur

アリーナからだとムビステも高いし、煙も多くてほんまなんも見えん笑

こんなに見えない!?ってぐらい見えない。

そして康二くんの頭ぐりんと回し蹴りは無し

 

Nine Snow Flash

康二くんコール後:OKカフ!

今日は阿部ちゃんパート噛んでなかったけどなんか慣れてない感すごかった😂笑

渡辺さん絶対噛まないマンで王子やってくれるのたすかる〜‼️

 

ブラザービート

ムビステからのバクステ

康二「たーだーいーまあーーーーー‼️‼️‼️‼️」

オタク「おかえりー!」

泣泣泣

康二「盛り上がってますか!すごいね!すっごいゴイゴイゴイゴイスー‼️‼️‼️‼️」

ゴイゴイスーコーレス🥲🥲🥲🥲🥲

 

hip bounce!!

ヤバ、めっっっっちゃ目の前。

康二くん、渡辺さんのショート丈ヘソチラトップスめくってたけど?なべこじ、、、、、、、、、、、、、、、

そりゃアリトロだから大体スタンド見てるんだけどさー!!!!めっっっっちゃアリーナ見てくれてるよー!泣

あの、、、、、康二くんが良くやるファンサ、お手振り、スー、肘抱いてトントンってやるエアハグ、がメインだと思うんですけど泣 

康二くんと目が合って(?)肘トントンのエアハグ、、、、、、、、、、されて連番してたなべ担がギャー!ってなって肩ぶっ叩かれて、、、、、❓(確かに周りに団扇もこーじ担もいなかったんだけどコロペンはいたけどな‼️)、、、、、あっえっ⁉️て!?!?!?!?!?ってなってペンラで自分の胸ドンドン叩いてたら(ゴリラ?)指差しウンウンってされて泣いた〜、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ドームでファンサは流石に、、、、、、、、、、椅子に落ちた、、、、、、、、、、(足腰の弱さ)、、、、、、、、、、、、トップスに初めてメンカラ入れて良かった、、、、、泣、、、、

エアハグのうちわじゃないし普通に名前うちわなのにエアハグするのほんと、、、、、おもろ過ぎる、、、、、ファンサの固定化、、、、、雑な感じ(違います)好き……

 

POWEEEEER

立ち位置下手→センター→下手(?)

ヤー!で戦隊ヒーローみたいになるのやっぱりかわいい!

基本下手なので助かる〜‼️可愛くて好きムキムキしてるのすき!

康二くんのこのままgoing on〜のとこ歌うめ〜!

ダンスガチャ あべこじ😭😭😭😭

あべちゃんが来てえ⁉️昨日と変わるんだ⁉️って思ってたら……おもむろに康二くんが上着を抜き出して……ァ!?ヤバい‼️と思ったら……康二くん飛び出してきて😭

ごりごりダンスかましてからの最後逆立ちしてフリーズでキメたのかっっっっっっこよすぎて、、、、、泣 阿部ちゃんも最後の決めポーズだから同じのにしたんですか❓フリーダンスの順応力メロすぎてやばい。なによりアクロしたら死ぬアクロしたら死ぬってずっと思ってたから命拾い〜‼️助かる〜‼️バク宙みたら死ぬとこだった〜‼️

 

cuz I〜の渡辺さんのがなり最高ボルテージすぎ、これでCDほしい🔥 

落ち着いてからなるほどユニ曲‼️となった。

初日はさくラウ、2日目あべこじ、って回ってる〜!

 

イチバンボシ

暗転中にスッとでてきてイヤモニいじったりしてるのメロポインツなんだけど康二くんは1番最初出てきます。スタイル良すぎてすぐわかる。

兄弟がこの曲好きなのほんと分かる。だよなあ〜、、、、、

 

Julietta

やっぱあべだてこじめーちゃ可愛いんだけど、、、、、

だてに喋りかけないってずっとスポットライト浴びてないとき話してるの笑う。阿部ちゃん合流してからは3人でペンラ振ってる😄←の顔してるの可愛すぎ

最後の康二くんのパート最高すぎ最高オブ最高。やはり も に全てが詰まってる。

 

ラク

ギィーーーー、、、、、今日も腰を抱いてる、、、、、泣

むり、、、、、泣、、、、、ニヤってすな‼️、、、、、オタクのいのちがおわる、、、、、

宮舘さんの激ヤバパートがやはり会場のフゥー!がデカい。

ダンスがほんっっっっつとかわいい。

ペンギンみたいにぴょんぴょんトルソーの周りを飛んで、胸の前で手のひら重ねて頭こてんこてんさせるのも、クラクラしてるのかーわい〜‼️‼️‼️‼️‼️

最後のカットでトルソーの肩を抱く向井さん…………

 

JUICY

ここの3曲流れ好きだな〜オシャレでいい!アリーナはメンステのライト眩しすぎて見えないことが多い泣

康二くんの声が映える曲が三連続でさいこ〜になっちゃう。

 

Juicy sweetie yeah〜はあべふかこじで今日も眉ゲッツ!

 

Gotcha!

アリーナで康二くんがステージ横でジャケット脱いでがちゃのジャケットに羽織り直すのガン見してたけどジャケットバサって羽織り直すのさいこ〜❤️‍🔥なんでもすき←

 

今日もかわいい。

君を離さない🎶のバックハグ確定演出助かる〜!!!!ぴたぴたあべこじかーわいーね!!!!!!!!!!!!!!!!!

阿部ちゃんのお尻をやはり掴むこぉじね、、、、、

ハピネス、、、、、ペンラぶんぶんふれて楽しい〜、いつも盛り上げてくれるあべこじ、、、、、たすかる、、、、、

 

Vroom Vroom Vroom

メンステ

宮舘さんのおふざけを嗜める深澤さん、完全呼びかけ方ふわふわゆるゆるで優しくてママー!になっちゃう、、、、、

なんででぇ?とかほんと声が〜やさし〜……

ブブゼラ持ってる岩本さん。ブーッて吹いてそれは出来てんの?ないわふか可愛い😂笑

岩本「練習中、、、、、」

かわいい

 

DA BOMB

ぜんっぜん見えないからモニターで泣いちゃう泣

渡辺さんがちょうど横らへんから外花あるってったのは近かったな。

 

W

バクステやはり遠いわ!

あべこじパートのピタピタ阿部ちゃんのやってる顔に対して涼し〜顔してるこぉじ好きですね。

 

CFB

バクステからのムビステでメンステへ

だてこじ、なべこじ、ふかこじアイコンは確認しました。

 

MC

(モニターに抜かれる渡辺さん、上目遣いでストローちゅーちゅー吸ってる)

オタク「かわいー!!!!!!!!!」

(岩本さん、同じく抜かれる)

オタク「かわいー!!!!!!!!!」

佐久間「すごいねきゃーって」

おもむろに飲もうとする深澤さん

康二「ふっかさん!ふっかさん水筒用意して!」

阿部「みんな空気読んでね!流れわかってるよね!」

佐久間「いけいけ!」

深澤さん飲む

オタク「ワハハー!w」

康二「あれ!?水飲んだらきゃー!のはずやのに」

深澤「きゃーじゃなくて笑いが来る」

笑った

 

どこからきたの?

目黒「みんなさあどこからきたの?大阪?」

康二「いやここ大阪やから」

ワロタ大好きこぉじ

目黒「いつもきくじゃん」

阿部「関西地方在住〜」

オタク「は〜〜〜い」

阿部「それ以外〜」

オタク「は〜〜〜い」

康二「おかしいおかしい2回あげてるやん!?」

佐久間「ぜぇったい2回あげてんじゃん」

阿部「いま2回あげたよーってひと〜」

オタク「シーン、、、、、」

康二「嘘つけえ!嘘つくなよぉ!!」

佐久間「絶対嘘じゃん!」

阿部「信じてあげなよぉ」

深澤「阿部ちゃんちょっともう一回きいて?」

ーオタクを監視する面々、ガンつける渡辺、深澤ー

阿部「みんなみててね、関西地方在住〜」

オタク「は〜〜〜い」

阿部「覚えたね?覚えたね?それ以外〜」

オタク「は〜〜〜い」

佐久間「そこのオレンジのペンライトの人あげたね?」

深澤「オレンジ?こっちもオレンジだわ」

岩本「オレンジのペンライトの奴ここ並べ〜」

康二「頼むよお!言われるの俺なんだからさあ!」

かわいい泣

康二「ファンの教科書読んでよお!」

深澤「ファンの教科書ってなにwww」

佐久間「何書いてあんのwww」

康二「141pに、、、、、、、、、ちゃんとお!、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、手あげようって‼️」
wwwww 振り絞って可愛い😂😂😂

 

岩本「メンズー!」

メンズ「ウォー!」

渡辺「メンズの声女の子に負けてるんじゃない?」

岩本「そんなもんかあ、、、、、、、、、、(地声で)メンズゥ‼️‼️‼️」

オタク「キャー!💞💞💞」

メンズ「ーかき消されるー」

ラウ「ちょっと女の子たちの声がw」

笑った

佐久間「ちっちゃい子ーー」

ちっちゃい子「はーい」

渡辺「全然ちっちゃくねえ奴手あげてたな、お前20歳こえてるだろ‼️」

ワロタ

渡辺「あとそこのトイレからの帰り結構目立ってんぞ〜‼️」

ほんまおもろい

目黒「あとあれ関西ジャニーズJr.の」

康二「ゆっちゃう〜❓」

康二「室龍太〜‼️‼️‼️‼️」

オタク「ギャ〜‼️‼️‼️‼️」

康二「関西ジャニーズJr. 室龍太〜‼️‼️‼️写せるかな?あと陸とか‼️」

オタク「ぎゃ〜‼️‼️」

ペンラ紫に変えるオタクたちー!!!!ありがとうな!!!!!!

渡辺「目の前でどうなの?」

佐久間「みんな目の前で浮気するから翔太怒ってるよ」

康二「龍太くん最近きゃー言われてないから嬉しいのよ」

オタク「きゃー!!!」

康二「ええねん!!!!龍太くん、あのエアーで一発芸を、、、、、」

渡辺「康二くんもうやめましょう」←!?

康二「やめよかー関西ノリやしなw」

岩本「龍太おととい誕生日だったねおめでとう」

康二「おめでとう!」

阿部「でも康二が先輩してるのがね〜😊」

佐久間「なんかカウコンっぽいな〜で思い出したけど、最初ラウールでれなくてベンチの方行ったのがもうすぐ二十歳だぞ!」

深澤「おぉい!」

ラウ「そうなのよ、まじで大人だから、マジで敬語使ってもらっていい?」

しぬ

 

佐久間「ていうことで着替えてきましたけども」

康二「ニュー衣装イェー!セクシーゾーン‼️‼️(自分の肩を指して)」

渡辺「まじで大阪きて浮かれてるよね」

康二「いいじゃん浮かれちゃってもさ!」

佐久間「いいよwww」

康二「しょおがないじゃん!大阪やもん」

佐久間「今日あれだよね?お母さん来てるもんね?」

康二「お母さんは!あした!あした!明日来るってバレるやんかあ〜!」

佐久間「この衣装もラウールがね指揮とってくれてね、かんわいいんだよね」

渡辺「なんかさドームのMCって立ち位置が」

康二「さっきから動いてるね」

佐久間「居心地いいとこ探してみ?」

下手アリーナ前にくる渡辺さん

かわいー!!きゃー!!!言われる

康二「なんも喋らんのかい!」

渡辺「ちょっと恥ずかしくなっちゃった」

佐久間「康二番宣行こうか!」

渡辺「番宣あんの?え?なんの?」

康二「でてんのよ、特捜9 season6放送中でございます!」

渡辺「おいおいなんで嘘つくなよ!」

康二「三ツ矢くん役で出てるわい!」

佐久間「お前ドラマ班なのにドラマ出たの???」

康二「ごめん、、、、、」

宮舘「(戻ってきた宮舘さん)宜しくお願いします‼️」

康二「えっ!?でてる⁉️ありがとうね‼️」

 

タペストリ

なべこじアイコンもはやガンつけなのよね渡辺さん笑

 

Secret Touch

メンステ

さくこじ相変わらず近い

 

オレンジkiss

メンステからセンステ横花へ

今日もだてこじはかわいい❤️🧡

2人で話しながら縦花ある〰️🫶

歌詞飛ばしてごめんなさいする渡辺さん笑

 

最後はあの恐怖心🎶で肩ちょんするポーズをする複数人笑

康二「最後それなんや⁉️」

わらった

 

ーエモ映像ー

 

僕という名のドラマ

ナミヲ

8月の青

Snow World

今日はオーロラに光らせることに成功👏🏻

向かい風が吹いて〜🎶で絶対こぉじを抜くカメラさん好き🤣🫶

 

ソロ↓
渡辺「怖いから下ろしてくれ!」

康二「下ろせません!!」

わろた

ずーっと声出てる康二くんマジでらぶ

 

ファンタナモーレ

曲おわり

ラウ「てじなーにゃ🐈💞💞💞」

康二「カワイーー‼️‼️‼️かわい〜‼️」

ほんと可愛いね、、、、、

 

君彼

フロートがメンステに集まる。

康二は下手でなべこじラウの並び

佐久間「君の彼氏になりたい」
深澤「俺の方が君の彼氏になりたい」

康二くんなんて?ゆってた笑
ラウール「君の彼氏にならせて🥺💞?」
目黒「いや俺が君の彼氏になりたい」
阿部「君の彼氏は俺のもんだ」

????なんて???wwwなに?!ってみんな言ってた笑

宮舘「いいや俺が彼氏だ」

深澤「くそ、彼氏が多すぎる、、、、、‼️」わろた
渡辺「俺は1人がいい」
岩本「どうしよっか?」
康二「俺も1人がいい」

オタク「ええ!?」

ラウ「嘘つけ‼️」

笑った。みんな康二くんは1人な訳って思ってるの最高

 

Two

Bass Bon

やっぱツヨ〜‼️

めっちゃ近かったからちゃんと見れたけど、ラウールちゃんのレザー生地がめっちゃ濡れてて、肘も太ももも、エッこれって汗⁉️⁉️ってなった、顔には汗かかないのプロアイドルすぎてビビった、、、、、すご、、、、、

てかラウールちゃんの低音ほんまたまらんな、、、、、そこに佐久間くんのハイトーン、、、、、

 

パリピ映像ー

 

slow…

岩ラとアイコンしてる康二くん〜🫶

康二くんパートのターンの軸に最高になっちゃう、、、、、

 

Super Deeper

ら、ら、らぶ〜のがなり渡辺さんかなり好き❤️‍🔥

みーんなぶち上がってるし、ドゥワッドゥワッのときのなべさくも最高〜🔥

 

今日もラウールちゃんぶっ飛んでて、康二くんの立ち位置でヘドバンしてて康二くんそこ立てなくて道で詰まってるの笑う🤣🔥

ラウールちゃんいなくなったらちゃんと立てます笑

 

PPP

腰!最高!ダンスがめちゃくちゃノッてきてるのが最高すぎる〜🔥🔥🔥

 

Cry Out

岩本「ヘイ京セラドーム、まだ騒げるよなあ⁉️騒げるよなあ〜!?!?!?!?!?let's go‼️(花火バーン‼️)」

最高❓

 

えー!ー!?!?!?なんで今日こんなにメンバー全員康二くん煽ってくれたの⁉️⁉️😭🫶🫶🫶🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥渡辺さんがクソ煽って、岩本さんもアイアイ!って康二くんロックオンで煽るんだけど⁉️助かる⁉️ありがとう⁉️

ぶっ飛ばせ‼️で縦花にいく勢いで飛ぶ向井康二さん..........................良すぎて泣いちゃうけど!?……………………………………………………

 その後の溢れ出すFeeling...で振り絞って歌う康二くん出てくるの良すぎて死ぬけど……あんなに狂って踊って叫んでたのに……そんな振り絞って声出して歌うんだ……

そここら最後の岩本さんのHey!〜のとこで頭振ってるのたまらねえ〜‼️😭🔥

花火もがなりもメンバーのブチ上がりも最高😭🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

やっぱりCry outが最高❤️‍🔥

Snow Manもオタクも狂うCry outが1番🫶

 

 

挨拶

深澤「あー皆さん、本日は、本日はどうも有難う御座いました。本当に素敵な景色や見せてくださって皆さんありがとうございます。そしてこんな、沢山の人と時間を共有できたこと嬉しく思います。本日は本当に有難う御座いました。」

 

深澤さんめちゃくちゃ泣いてたんだけど、、、泣

席近かったから、めちゃ見えたよー泣

上向いたら色々してたけどザーッて堪えられなくてギュッてお顔して泣いてる時あって泣

それを隣で見てる阿部ちゃんもきてて、後ろ向いて涙見せないように、溢れないように上を見てる阿部ちゃん、、、、、泣 同期〜泣

 

阿部「えー、阿部亮平です。本日はどうもありがとうございました!楽しかった??(わかる人には分かるやつ!笑笑)本当にSnow Manをここに連れてきてくれてありがとう、また遊びましょう!」

宮舘「宮舘涼太です、本日はありがとうございました。皆さんからの愛、ひしひしと感じました。出会ってくれてありがとう。これからも相思相愛で。」

目黒「えーみなさん、Snow Manのドームツアー楽しいですか?、、、、、あーほんとだ。みなさんの声を生で聞けたっていうのが1番嬉しかったです。これからもみんなの声が聞こえるように引き続き頑張ります、有難うございました。。」

ラウ「(すごいうるうるするラウちゃん泣) 昨日に引き続き、、、先ほどはとりしまりしま?」

佐久間「取り締まりたいのはこっちだぞw」

ラウ「皆さんのおかげでたのしい時間でした、会えないときも皆さんのことを思ってお仕事してます。本当に有難うございました!」

渡辺「あーあの僕もPPPでテンションあがって立ち位置のルールを破ってしまってバチが当たったのか番号20あたりで滑って転んで、みなさんこういうのを絶対レポに書いてください(康二:えー!?かくん!?)本当に何時も有難うございました。」

佐久間「今日は有難うございました。みんな!俺たちのこと好き?俺たちも大好きです!またこうやって楽しもうねよろしくう!有難うございました!!」

康二「(地声で)おおさかーーー!!!!!!!スーッていって!!」
オタク「スー!」
康二「スーって言って!」
オタク「スー!!」
康二「スーーーーー!!!!!!!!!!!ありがとおー!いつもありがとおー!また会いにきてね!ありがとー!」

岩本「えー、ほんとに、愛くるしいうるさい人たちが多いグループだなって思います。でも皆んながここまで連れてきてくれて愛がこもった時間を過ごせてるのは本当にありがたいなという風に感じています。いつも本当に有難うございます。

今までもこれからもね、沢山それぞれに課された反り立つ壁が出てきてると思うんですけど、しっかり呼吸して足元みて、みんなで力を合わせて次のステージに向かっていけたらと思います。本日は有難う御座いました。

 

それでは最後に僕たちからの愛を受け取ってください。」

 

あいことば

ラウちゃんとピタピタよしよししてるラウこじ〜😢ほんとかわいいね、、、、、

 

そしてやっぱり2番のだてさくにぎゅーされる康二くんめっちゃかわいいー😭😭😭

ギュッてしてくれる宮舘さんと佐久間さんの慈愛の目本当にね、、、幸溢れてて泣いちゃう、、、、、泣

 

Enc.

Lock on!

花束ファンサ

HELLO HELLO

ファンサ曲 花束渡してないメンはまだ渡してた!

康二「おいみんな!この曲がかかったぞ!みんなで言うぞ!みんなでせーのってやったら言うぞ!皆んなでせーーの!」

オタク「へろーへろー!」

笑った

 

ブラザービート

歌割変え!

やっぱり今日も知らんイーアールサンスーコールがある🤣www

風船が落ちてきた時に

ラウ「スタンドみんなには投げちゅーあげまーす♡😘」

天才!

 

渡辺「おい!!!!!俺たちを見ろ!拾ってる間にはけるからな‼️‼️‼️こっち見ろよ‼️」

佐久間「分け合いだよ!!!!」

康二「おっそわけやで〜!ありがとう!」

 

 

大阪、、、、、楽しい、、、、、😭🫶🧡🔥

みんなドーム楽しいんだな〜テンションたかい〜😭🔥🧡康二くんかっこよくて可愛くてオモロくてずーっとオタクが声出すとか康二くんも一緒に声出してくれるのほんま有難うね、、、、、、、、、、2日目も熱気そのままに楽しかった〜😭❤️‍🔥

康二くん大好き🧡

f:id:xxruri61xx:20230605150257j:image
f:id:xxruri61xx:20230605150254j:image