Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME 5/28 京セラ 最終日

Snow Man 1st DOME tour 2023

i DO ME 5/28 京セラ

 

3日目!大阪ラスト( ᵕ_ᵕ̩̩ )

座席:上手下段スタンド

 

康二くんビジュ:ワンサプのビジュみたいにセンターでこ上げで、外にくるんってまいてるー!かわいい߹ - ߹

 

最終日なんとなく前2日より同担多かった?歓声凄い!最高!泣

 

OP映像

はやく円盤出してほしい〜!今回の本当ラウールちゃん天才!

 

D.D.

ノリノリでかわいー!!!

煽りでラストだぞ‼️な岩本さん良い🫶

 

KISSIN MY LIPS

何回見ても宜しくないですね、、、、、、、、、、、、、、、

ほんと、、、、、🆘🆘🆘

エッ、、、、、なときみんな椅子に手をついて顔見えてるんだけど康二くんだけ片手で若干顔隠してるのマジでヤバくないですか⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️〰️〰️〰️ 🫀

見せたいのか見せたくないのかどっちなんだい‼️😁どっちでも好きですけど………………………………………………………………………………………………………………死

 

Grandeur

見えないタイム。

毎年Grandeur全然見えないのなんで⁉️笑

見たいんだけど‼️たまーに煙の間から見える笑

 

康二theスパイダーでいつもさくこじ目線合わせ、手重ねてるんだけど、今日は康二くんが佐久間くんのお手てギュ!して歌ってて若干佐久間さんニヤついてました

 

Nine Snow Flash

康二くんコール後:好っきやねん!(ウィンク😉 

初めてキュンセリフきた〜‼️‼️‼️🧡🧡🧡🧡

 

宮舘さんの抱いてやるよ……❤️

に腰砕け康二くん😂😂😂康二くんなんでやられてんの笑 

京セラ腹から声出してこうなァ‼️の岩本さん❤️‍🔥

 

ブラザービート

ムビステからのバクステ

康二「たーだーいーまあーーーーー‼️‼️‼️‼️盛り上がってますかあー!すごいね!すっごいゴイゴイゴイゴイスー‼️‼️‼️‼️」

イーアールサンスーほんと知らんコーラスでおもろい😂笑

 

hip bounce!!

ラウールちゃんが、煽りで猪木になったのめちゃくちゃ笑った。
ラウ「京セラドームのみなさーん元気ですかー!!!元気ですかー!!!元気があればなんでもできる‼️1、2、3、ダーーー‼️‼️‼️‼️‼️」

 

なんでよ笑

 

 

POWEEEEER

ダンスガチャ:だてふか!

身軽なアクロ組〜!かっこいい!

それにしてもパワー!めっちゃ好き!かわいい!そして康二くんの上ハモ‼️たまらん‼️

 

イチバンボシ

曲が好きだよね〜〜〜〜……セトリはいると思わなかったからめちゃくちゃ嬉しかった!生歌サイコー!

 

Julietta

オシャ曲ってやっぱスノーマン似合うよね😚

岩本さんの罪作りなプリマドンナ〜好きですね。

ペンラふりふりのあべだてこじは保護してください……可愛すぎる……߹ - ߹

センターに集まるところでラウちゃんと康二くん絶対に毎回アイコンしてラウちゃんのノるリズムに合わせて2人でノるのいっつも楽しそうニコニコで可愛いラウこじちゃん🫶🤍🧡

 

ラク

今まで腰を抱くか肩を抱くしかしなかった............向井康二さん……………………………………大阪最終日で…………バックハグ…………来て……………………………………脳みそが……………………………………溶けた…………………………泣…………………………

イ゛ヤ゛ー゛ー゛ー゛ー゛‼️ってなった………………クラクラめちゃくちゃ好き…………ダンスは可愛いのに決めターンで確実に全員やりに来てるし……………康二くんのおしゃれな声がメロウでたまらん…………泣(オタクの敗北)

 

JUICY

やーーーっと上手でちゃんと見える位置〜‼️助かる……ライブで聞くJUICYはゴリゴリに重低音上げてるからたまらん……!

今日のjuicy sweetie yeah〜はふかこじ!
康二くん振り返って深澤さんに向けて眉ゲッツ😉

 

Gotcha!

阿部ちゃんの君を離さない🎶でバックハグされる時2日間はキリ!って感じな顔してたんだけど今日の康二くんきゅるんきゅるんぽけっとフェイス🥺で完全にやってたわ、、、、💚🧡

康二くんのカメラマンさん盛り上がってるの!?カメラマンのマーキュリー盛り上がってるの!?って昨日は漁師さんだったけど今日はまた違うカメラマンさんと遊んでる笑

今回のカメラマンには漁師さんとマーキュリーさんがいる笑

上手で初めて康二くんチームでイェーイ!ってC&Rできて楽しかった😙🧡

曲終わりに康二くんがアイムソーリーヒゲソーリーゆったのわろたwwwww

 

Vroom Vroom Vroom

メンステ

宮舘さんついにぬいじゃなくて🐙になった笑

楽しくてかっこよくていいなあ〜メンステで移動もないから見やすい😙

 

DA BOMB

やっぱバクステからこれは見たい、、、、、🥹

康二くん出てきた時の歓声エグくて嬉しくなった〜🥲🫶🫶🫶

やっぱふかこじも最高🫶

 

 

W

あべこじパート2人ぎゅぎゅっとくっついてて可愛い〜のにお顔はイケイケで最高〜😭💚🧡
阿部ちゃんのオラオラと康二の片眉あげてるイケ顔からの阿部ちゃん指差しが見れる

だてこじ並びが多いんだけど金髪2人ほーんと背格好同じだしかわちいね😙❤️🧡

 

CFB

バクステからのムビステでメンステへ

いつものメンツでアイコン💯

 

MC

◯みんなどこからきたー?

からちっちゃい子〜😊のやつ。

じゃあ10歳未満かな〜?ってはーいゆった男の子が12歳で10歳未満って言っただろう‼️ってキレるラウールさんほんまオモロですき。笑

 

◯上の方も見えてるよ〜‼️の流れ
渡辺さんのちゃんとは見えてない←

のヤツほんと笑ったけど。正直なんよ〜‼️って突っ込む康二くんも墓穴ほってて草

 

◯数年ぶり、久しぶりの9人ご飯‼️

阿部「Snow Manお好み焼き食べました〜ん」

ラウ「まじのプライベートのSnow Manってあんま見ないからね、康二くんってこんなにうるさいんだって😂」
康二「おぉい!おおーい!!!!!」
ラウ「久々にwww凄かったw」
康二「でも昨日の飯会の俺はキレてたね(ドヤ」

ラウ「ほんとに!大阪にいる感じがした😁」
康二「せやろ?店員さんも俺のファンになったと思う」
渡辺「俺一個気になったんだけど、康二の飯会のテンションって酔ってたのか酔っ払ってないのか」
康二「あービールのほうを!昨日飲んでたしね?(トクトクトクって喉鳴らす)」

佐久間「今日俺強い日だわって言ってたよね」
康二「いっぱい目の3口目?で酔っちゃいました🥺」
ラウ「お酒の話俺分からないから見てたのよ、話に入れなさそうなのを見て康二くんがさ、お前ももうちょいで分かるで(ドヤって笑」
阿部「おとなー!!!」

目黒「俺昨日飲まないで冷静にみてたのよ、阿部ちゃんも意外とwww」
ラウ「意外とね!?氷ぶちまけてなかった?」
岩本「ガチャガチャガーチャ🎶って」
康二「ちがうちがう!」
佐久間「翔太に注いであげようとしてたの、そしたら氷バーーン!て!!!」
康二「頼むよあべちゃあん」

阿部「酔ってなかったんたけど、蓋がね!💦」
深澤「空いちゃったんだよね!」
佐久間「舘様もねえ飲んでたよね」
康二「だてさんが1番ですからねえ〜😊」
宮舘「はい飲みましたねえ〜」
康二「飲みましたねえ」
宮舘「大阪のビール無くしてやろうかなあと、、、まあそれはできるませんが(噛む)

康二「なんやできるませんがって」
↑鬼のツッコミの速さ𝓛𝓞𝓥𝓔

 

◯おしゃべり後半組

佐久間「大阪ですけどどうですか?康二地元ですから!嬉しいかい?」
康二「嬉しいよやっぱ!今日で終わるの寂しいけどね。大阪やね、スタッフさんが全員関西弁やねん!普通やねんけど大阪やなって」

佐久間「でも昨日のご飯会で議題上がったんだよね翔太?、なんかやたら関西の人と喋る時にやたらと標準語喋んじゃんて」
康二「あーそれはやっぱり東京に3.4年住んでるからやろな」
佐久間「いや短えな!染まんのはええよ笑」
康二「環状線いえへんよ」

佐久間「え?言えないの大阪のファン寂しいんじゃない?」
渡辺「大阪をどうすんの?」
康二「大阪は……めっちゃ好きやで」
オタク フゥ〜!
岩本「中途半端な反応ありがとう☺️」
康二「なんやぁ〜!!!!」
渡辺「大阪はめっちゃ好きやでって言ってたけど、昨日俺はもう関西捨てたんやって」

康二「やめろお‼‼️️ワアー‼️‼️‼️⁉‼️️ウワア!ああ!そんな!そういうお笑いやん‼️‼️‼️‼️(めっちゃジタバタしてる)」
渡辺「ビール一気飲みしながら、俺はもう東京やあー‼️‼️って😊」
康二「ダメやんかあ!俺はずっと大阪やで‼️」
ザワザワwww

佐久間「でもちょっと薄いから、ちゃんと照れないで関西のみんなに対して言おう」
康二「エグいて‼️ー静まるドームー
まあ、、、、、普段言わんけど、ほんまに、お前らのことがめっちゃすきやで。」

オタク「ギャーーーーーーーーーー‼️‼️死」
かっこいー!泣

その後すぐ抜かれた岩本さんのなんとも言えない顔w

康二「てるにぃーーーーー!!」

わろた

 

◯見学の件

亀梨くんを宮舘さんが紹介。→バク転
井ノ原くんを康二くんが紹介。→側転

先輩たちのサービス精神😂😂😂

康二くんメンステから縦花走ってしゃちょお〜‼️‼️‼️しゃちょお〜‼️‼️‼️ってぴょこぴょこ飛びながらセンステ付近まで行ってた😂

 

今日は康二くん、話の流れで特捜9の宣伝無かったんだけど、井ノ原くん来てます!って時に阿部ちゃんが、康二、ほら、特捜9の!って振ってくれて阿部ちゃん本当に優しくて有難うね、、、、、🥲💚🧡の気持ち。そのあと特捜9の宣伝!

あべちゃんありがとう🫶🫶🫶

 

タペストリ

恋焦がれの焦で頭がグンッて入るこーじくんすき😙

涙の傘になろうで涙を拭うの良すぎー!

永遠と愛の引き換えには抑えめ🥹

このあと死ぬからね、温存大事👌

 

Secret Touch

メンステ

ひらひらリボンが可愛い〜しシクレに合うね😽

 

オレンジkiss

メンステからセンステ横花へ

だてこじはかわいい❤️🧡

2人で話しながら縦花あるく〰️🫶

 

最後もだてこじ並ぶんだけど、恐怖心🎶で肩ちょんするポーズをダテが床に寝そべってやってた😂

康二「ここで寝るん⁉️絶妙なポーズ!」

わらた

 

ーエモ映像ー

僕という名のドラマ

他のメンバーのときも口ずさんでる康二くんがすき。深澤さんのやさし〜声合いすぎる

ファンサゾーン

ナミヲ

8月の青

サインボール、バズーカの中1個、2個は手持ちに変わってる〜!破裂してたからかな😂笑

遠いとこにぶっ飛ばすバズーカと、メンバー狙い撃ちで渡してくれたり投げてくれたり手渡しだったり😙

Snow World

康二くん歌詞変え「大阪の空にもっと〜🎶」 

康二くんが歌ったの初めて🤣前2日はふざけてた笑

向かい風で絶対にモニターに康二くんを抜いてくれるカメラマンさん笑笑

大体岩本さんの真似してムキムキポーズしてる笑

 

ファンタナモーレ

曲おわり

ラウ「めっちゃすきやで💞💞💞」

康二「カワイ‼️‼️‼️‼️」

ほんと可愛いね、、、、、らうこじちゃん、、、、、

 

君彼

フロートがメンステに集まる。

康二くんは下手でなべこじラウの並び

深澤「君の彼氏になりたい」

佐久間「俺も君の彼氏になりたい」

(深:なんだとぅ!)

ラウール「君の彼氏にしてくれへん🥺💞?」

渡辺さん歌い忘れる🤣🤣🤣🙏🏻ってやってる笑

(康二:しょっぴー‼️‼️‼️‼️‼️)
目黒「いーや俺が君の彼氏になりたいよ」
阿部「お願い♡彼氏にして♡」

宮舘「頼む、、、!彼氏にしてくれ‼️」

(深澤 渡辺さんさっき忘れましたね詫びチューください→渡辺 😜)
渡辺「もう彼氏とかどうでも良いからほっといてくれ‼️」
岩本「ごめんなさぁい😞」
康二「てか俺らもう付き合ってるやん(ガチトーン(ウィンク」

オタク「ギャーーーーーーーー‼️😭🫀❤️‍🔥💕😇😭🥹🤯🤯🤯😭😭😭😭🤯🤯❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥死」

いままでちょけてたのに、、、、、最後にトドメをぶっ刺す向井康二さん、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、泣

えっそっか、、、、、付き合ってたんだ❓՞߹ - ߹՞

 

キメキメ康二くんに大はしゃぎしてたラウールちゃんほんまオモロだったな、、、、、めちゃくちゃ喜んでキャッキャしてて康二くんちょっと照れてそのあとガシガシ踊ってるのずっと隣でラウールちゃんも真似してた😽🧡🤍

 

Two

Bass Bon

パリピ映像ー

 

slow…

この赤黒衣装タイトなのたまらん〜、

康二くんのダンスが好きですね、、、、、、、、、

 

Super Deeper

こっからメンバーぶち上げタイムなの最高‼️❤️‍🔥

アイッアイッアイッ‼️って始まるのもうぶっ飛ぶしかないよね🫶ダテの上ハモ康二くんマジ好きやが❤️‍🔥

Do a do aのとこ地味に好き〜😽

 

PPP

うおーい深澤さんが前にいる〜‼️

まーじて康二くんバカスタイルいいな……体が先に動いて頭が着いてくるとこめちゃくちゃすき←

康二くんハイになって満たすまで〜!のとこめっちゃ声出て上でわざとハモってたの最高〜‼️

 

花道からメンステ戻る時、康二くんがカメラに向かってハイキックかましてたんだけど⁉️ぶち上がり最高すぎる😭
カメラのレンズギリ手前で足ピタッと止めるのカッコ良すぎた、足上がりすぎ、かっこよすぎ、、、、、😭🫶🧡

 

てか、、、!ゆり組やばい!?!?!?メンステ戻ったタイミングでゆり組2人で煽ってたんだけど!?!?!?!?!?

 

Cry Out

岩本さんパートで腹筋全開(インナーないんだ⁉️⁉️)他のメンバーも上着ないし腹は見える……

最高❓

………………………………………………………………あの………………………………………………康二くん……՞߹ - ߹՞…………………………自分で……ジャケットのチャック下ろしたんだけど⁉️😭❤️‍🔥🤯😭❤️‍🔥🥹🤯❤️‍🔥😇🧡😇🧡下ろすだけかと思いきや😭😭😭😭😭😭🔥🔥🔥帝王康二タイム……😭😭🥲🥲🔥🔥🔥😭😭🤯🤯🤯🫀🧡❤️‍🔥🧡ぬ、脱いだ〰️〰️〰️〰️😭❤️‍🔥❤️‍🔥🤯‼️‼️‼️⁉️🫀🫀😭🤯🫀🤯🧡😭🤯ヤバい〜😭😭😭😭😭😭😭🧡インナー着てるけどあの、、、、、康二くんがタンクトップ😭🤯🫀⁉️🙏🏻🙏🏻‼️🧡🔥🔥🔥🔥🔥

えー!ー!?!?!?昨日の倍メンバーがアホほど煽る煽る❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥‼️‼️‼️😭😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻岩本さん⁉️⁉️😭🫶渡辺さん⁉️ありがとうね、、、、、😭❤️‍🔥🧡🤯🫶🫶🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥grooveなダンジョン攻めこめ……ぶっ飛ばせ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️最高……泣……縦花にいく勢いでぶっ飛ぶ向井康二さん..............しぬ……今回‼️何⁉️大阪大サービス⁉️............良すぎて…………………帝王タイム終わりにずーっとみてニヤニヤしてた岩本さんが自分の腰あたりに差し出した✋に康二くんもパンっとタッチ‼️՞߹ - ߹՞えーん岩本さん🫶😭………………………………

 溢れ出すFeeling...でゼェゼェ肩で息しながらも絶対に息が絶え絶えにならない康二くんの強さにメロって泣いた😭😭😭😭🫶🤯❤️‍🔥🧡😭🔥🔥🔥🔥🔥花火も炎も最高だろうけど自担しか見えないので終わる、最高すぎる😭❤️‍🔥 ぶっ飛んでる康二くん一番好き😭🤯🙏🏻🔥‼️🫀🧡🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

ラウールちゃんもいつも通りいなくなったんだけど、宮舘さんが同じように花道に行ったわね!?

 

Cry outしか勝たん………………………………こんなCry out見てしまったらもう今後満足することなさそうってぐらいヤバい泣

 

Cry outでぶっ飛んだ後、暗転中に康二くんフラフラと脱ぎ捨てたジャケットを拾いにいって、暗転してる間ずっと肩で息してた〜泣 水飲んで、顔上にあげて、いーって顔してた、、、全力で本当に本当にかっこいいー😭

 

挨拶

深澤「えー皆さん、本日は、、、いま、一瞬で給水タイムが必要に笑笑、本当に今日は最高のステージを作ることができました。本日はどうも有難う御座いました。本日はどうも有難う御座いました。」

阿部「本日はどうもありがとうございました!楽しかった??(わかる人には分かるやつ!笑笑)ここに連れてきてくれたのは皆んなです!いつも本当に本当にありがとう、また遊びましょう!」

宮舘「宮舘涼太です。安心してください、着てますよ。本日は本当にありがとうございました。えー、すっごい興奮しました!大阪、この9人でドームに立ててすごく嬉しいです。今後もまたparty timeしようぜ!」

目黒「目黒蓮です!えーみなさんの声が生で聞こえるのは嬉しいです。Snow Manの初ドームツアーどうでしたか?、、、、、楽しんでくれてありがとう御座いました。」

ラウ「(ぜえぜえしてるラウールちゃん笑) ありがとうございました!いや、ほんとに皆さんのペンライトだったり、見てくれてる時の表情とかが本当に綺麗で、めっちゃ可愛かったです!素敵な景色を見させていただいてスタッフの皆さん、メンバーの皆さん、いつもありがとう御座います!」

渡辺「なんか、気づいたら上着が無くなってました。ということで本当にありがとう御座いました。あの阿部ちゃんも言ってましたけど、ドームに連れてきてくれたのは皆さんで、京セラは今日でラストということでだから俺たちも頑張るから、来年また来れるように俺たちをまた京セラドームに連れてきてください!ありがとうございました。」

佐久間「どうも佐久間です。えー、出しきりました、全員が全部を振り絞ってだしました、でもこれはここにいるみんな一人一人の熱量があったからできたことです、ほんとに皆さんありがとう御座います。またこうやって俺たちも見てるみんなも、スタッフさんも皆んなが笑顔になれるそんなデカいライブやろうと思ってますのでまた遊ぼうね!バイバイ!」

康二「(地声で)おおさかーーー!!!!!!」

オタク「キャー!」
康二「オッケーって言って!」
オタク「オッケー!」
康二「オッケーって言って!!」
オタク「オッケー!!」 
康二「また大阪に帰ってきても〜?オッケーカーフ!!!!!」

康二「コップンカーップ🙏🏻」

岩本「本日は本当にありがとうございました。気づいたらインナーが無くなってました。このSnow Manのメンバーの想いと僕の左の胸筋の想いも、またみんなで、ここで、会えるようにみんなで手を取り合って楽しんでいきましょう。

本日は本当にありがとうございました。

 

それでは最後に僕たちからの愛を受け取ってください。」

 

あいことば

出し切った、ラウちゃんをずっと心配そうにみてる康二くん、それに気付いたラウちゃん、康二君と肩組んで康二くんも支えられてラウちゃんに頭預けて、えーん、、、、かわいいラウこじ😭😭😭

いつもの、あべふかだての寝るかわいいポーズをそこの3人やってなかったのに今日は岩本兄弟が2人とも寝んねポーズしてた🥹💛🧡

2番になって、だてさくにヨシヨシしてもらう康二くん。佐久間くんが頭くしゃくしゃ昨日からしてくれて、だてさくは一段上、康二くんが下だけど康二くんパートの時、宮舘さんが一段降りてきて康二くんのお顔覗きながらにっこりしてるの、も〜泣 だてこじ😭❤️🧡❤️🧡
康二くんも涙流れてたし〜😭おーん😭

最後は3人でぎゅー!😭💗❤️🧡

多幸感〜🍀🕊️✨

幸オブ幸、、、、、、、、、、3人のギュギュッとハグたくさん収録してくれ泣

 

Enc.

Lock on!

花束ファンサ 

めっちゃアリーナの男性狙ってるな!?と思ったけどまさかの達兄やんけ〜😭🧡🫶

向井家大集合愛しすぎる泣

 

HELLO HELLO

ファンサ曲 花束渡してないメンはまだ渡してた!

康二「おいみんな!この曲がかかったぞ!みんなで言うぞ!スタッフさんの足と腰がへろーへろーやねん!!!」

あべふか「でた!へろーへろー!ー!」

手厚いフォロー‼️笑

 

渡辺さんがちいこい女の子抱っこしてるけど⁉️⁉️🤯💓スカートが捲れてる女の子を直してあげる康二くん😭🤯😭🤯😭🤯😭😇😇😇😇🫶🫶🫶🫶🧡🙏🏻🧡🫶🧡メロ、、、、、🫶

 

ブラザービート

歌割変え!

ジャンパイナ毎回ジワるからやめてほしい笑笑

 

風船が落ちてきた時に

ラウ「スタンドみんなには風船の代わりに、投げちゅーあげまーす♡😘

(風船が降ってきて邪魔なオタクたち)おいそこのバレー部たちよ」ワロタ

佐久間「分け合いだよ!!!!」

ラウ「ただの風船に5,000円も使うんじゃねえぞー!!!!」ほんまにそう笑

康二「おっそわけやで〜!ありがとーーーーーーーー!!!う!」

 

あーーーーー!

最高の最高の3日感だった😭🧡

初ドーム、改めておめでとう🥲🥲🥲❤️‍🔥

康二くんの思い入れのある京セラドームに、初日から連れてきてくれてありがとう😭

もう本当にみんなが楽しそうで楽しそうで、一日一公演だからとんでもないパワーのぶつけ方をしてくれて本当に本当に楽しかった🥲❤️‍🔥

康二くんが今まで見たことないぐらい、ヤバくて、放心したけど、本当に、、、、、本当に、、、、、京セラという地がそうしてくれたのか、ドームという地がそうしてくれたのか、、、、、泣

めちゃくちゃかっこよかった、、、🥲🧡

何度見ても新鮮に度肝を抜かれるアイドル🫶

連番してくれたお友達もありがとう、向井担として悔いなし‼️言い切れるぐらい最高だった‼️

やっぱり生で見る康二くんは世界一❤️‍🔥f:id:xxruri61xx:20230609184648j:image

f:id:xxruri61xx:20230609182942j:image