Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME 5/26 京セラ

Snow Man 1st DOME tour 2023

i DO ME 5/26 京セラ

初めて、

康二くんにドームに連れてきてもらったよ〜泣 初日に入るのも京セラも初めて🥲

 

OP映像

めちゃくちゃかっこいいSnow Man詰め合わせ!

1人ずつ似合う役を当てられて順番に登場する流れ。

康二くんは詐欺師😭

ビジュがどメロすぎる、、、、、顔がいい、、、、、

デコあげスーツで悪い顔して騙してるのたまらん泣 騙してほし〜‼️

そして、今まで全員ピンだったのに渡辺→宮舘ってだけでゆり、、、、、と思ってたら宮舘のターン終わったところでゆり組出てきた時の会場の揺れ方ヤバかった🤣笑 ゆ、ゆり‼️ってなった笑

最後のスナイパーのラウールちゃんレベチすぎて会場が息を呑む感じえんぐい、、、、、はやく、、、、、この神OPをいつでも見れるようにして、、、、、

 

D.D.

メンステからゴンドラ登場!

メンカラの分厚いロングコートにて登場‼️

だてこじはコートにトランプの柄が入ってる!

毛皮でも背負ってんのか?なぐらい派手で分厚い笑 金が!かかってる!

康二くんデコわけ!泣 かっこいい泣

宮舘さん金髪なんだけど!?!? 

コココガチャまさかの2パラで全員くる😭

コココガチャでこの日じゃなかったってなるのあるからめちゃくちゃ嬉しいよ〜泣

だてこじ2パラで康二くんウィンク、、、、、死

だてこじ金髪でマジで双子すぎる、、、、、ラブ、、、、、

ゴンドラの扉閉めるのもだてこじなんだけど、2人の仕草とかコートの揺れ方がシンクロしてて声出た。

 

KISSIN MY LIPS

ガウンを脱いで白シャツにシルバーのパンツ、メンカラのラインも入ってる!

去年のCMLみたいにステージから飛び出た腰掛け椅子がある!その椅子がラップの時に稼働して下に降りてく…

あの、、、、、、、、、、、、、、、いわさくラップのときの、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、腰振り、、、、、、、、、、、、、、会場のどよめき悲鳴、、、、、、、、、、、、、、、えっちすぎて死んじゃうけど、、、、、、、、、、腰振ってたというか回してたし完全にみんな抱かれてるな❓わら(無理)

 

Grandeur

ムビステ!

だてこじばっちりアイコンめちゃくちゃかわいいー!ニコニコ🥹🫶❤️🧡

そして康二くんの頭ぐりんと回し蹴りは無し

 

Nine Snow Flash

宮舘「京セラドーーーーーーーム‼️‼️‼️‼️派手に暴れようぜ‼️Party Timeだー‼️‼️」

やっぱりあなた迎えに行く王子って最高フレーズすぎるありがとう〜!あべちゃん!!!!

康二くんテンション上がりすぎて阿部ちゃんパート呂律回ってなかった😂

コール後のひとこと
どうむみゃくピース‼️(ドームとかけてた!

だてこじめめが歌詞飛ばしてた笑

 

ブラザービート

ムビステからのバクステ

深澤さんがあのコーレスいくよー‼️‼️‼️って言われて❓って感じだったけど笑 

イーアールサンスー!イーアルサンスー!って謎のコールができてた🤣🤣🤣

 

hip bounce!!

ロッコ!康二くんは最下手のメンステより!

メンステに戻った、だてこじが大の字で2人でピョーンって飛んでてかわいい泣

マニアの振り付けやってる人だーれもおらん笑

康二くんずーっとハイ!ハイ!て盛り上げててえらい!泣 ずーーーっと声出てる泣

 

POWEEEEER

えー!振り付けめっちゃカワイイ!ムキムキ💪やってる!笑

立ち位置下手→センター→下手(?)

ヤー!で戦隊ヒーローみたいになるのかわいい!!

康二くんのこのままgoing on〜のとこカッコ良すぎる。

上ハモとかめっちゃ分かるしライブさいこ〜康二くんの生歌さいこ〜!

渡辺さんのがなり最高!

ダンスガチャ さくラウ

岩本さんのいつもの謎の動きみんなで真似するやつあった😆康二くんなんやそれ!笑

岩本さんバク宙!

 

イチバンボシ

 

暗転してる中1番最初にでてくる、康二くん骨が好きなのでシルエットですーぐわかる。

メンステで1番高いリフターに康二くん🥺

やっぱ向井康二がイチバンボシってコト⁉️

ダテのパートを口ずさむ康二くん🫶

 

Julietta

あべだてこじビタミンCチームがちょーカワイイ😭💚❤️🧡

メンステ下手に椅子が3つあってそこに座るんだけど、ステージに映される会場のオタクたちの真似してペンラ振ってるー!😭🫶

かわちいかわちい、最初にダテが座ってて、そこに康二くんが合流するんだけどだてこじ喋ってんの〜かわいい泣

センターに集まった時にラウちゃんの裏取りのノリ方に合わせて2人でノッてるラウこじニコニコ楽しそうでかわいー泣泣泣

康二くんの「物語にはこの先 続きがあるかもって」の“も”がオシャレすぎて、余韻えぐい、尾を引くメロ声、最高。

 

メンステの階段を最初に降りる康二くん。

舞台には白いドレスを着たトルソーが。

 

ラク

メンステ

 

メロメロタイム‼️

トルソーを女性に見立てて踊るーオタクが好きなやつね!

メンバーみんな抜かれるときバックハグやらなんやらなぞったりしてる!しぬ!

康二くんはトルソーの腰を抱いてます泣

手がデカいメロい泣

宮舘さんのときのひえーー!!がすごい笑

腰を抱きながら耳元へ歌います、、、、、しぬ

てかまーじで康二くんの歌声大好きなんだケド〜ー!!!おしゃれすぎる甘くて切なくて、絶対にクラクラには康二くんの歌声が必要なんですよね、、、、、

 

JUICY

初めてしもてから見た!笑 

ラボずっと上手だったから😂

Juicy sweetie yeah〜はあべふかこじで眉ゲッツ!

 

Gotcha!

上手阿部ちゃん、下手康二くん、縦花沿いをレトロなちっちゃいバイクに乗って登場。
康二くんは水色とオレンジ、阿部ちゃんは緑とピンク?白?のオーバーサイズのスカジャン着用!2人とも胸元に大きなワッペンイニシャル、
康二K、阿部R

 

センステ辺りに到着してからは康二くん上手、阿部ちゃん下手にてきて半分サイドを盛り上げる!ペンラが綺麗にわかれててすごい!

康二「おーけー!!!これからみんなのおおきな声を聞く時間でございます!盛り上がってますかー!」
ファン「イェーーーイ!」
康二「もっと盛り上がってますか!」

ファン「イェーーイ!」
康二「あべちゃん盛り上がってます!😊」
阿部「OK!じゃあ半分からこっちー!!(下手)盛り上がってますかー!!」
ファン「イェーイ!」
阿部「こっち良い感じよ😏」
康二「おいこっち負けてんじゃないか!?声出せんの!?おーけー!(指差しながら)そこ!そこも!一緒にね!いくよ!そっから!こっち側いくよ!!!!」
ファン「イェーイ!」
康二「上の方、もっと上の盛り上がってますか!」
ファン「イェーイ!」
康二「ここのブロック盛り上がってんの!?」
阿部「え、そこ?w」←すき
康二「カメラさん盛り上がってんの!?」
阿部「いやカメラマンさんw」
カメラさん 揺れるw
阿部「じゃあ最後全員盛り上がってますかー!」
ファン「イェーイ!」
阿部「いいね!そしたら次は俺たちの真似して踊って歌ってガチャコールしてほしいなあ♡」

でガチャガチャガーチャ🎶のC&R
阿部「有難う〜会場が一つになりましたあ〜☺️💚…じゃあ歌聞いて(急なイケ」

阿部ちゃんが康二くんのバイクに二人乗り!君を離さない!で阿部ちゃんが康二くんをギュッ💓

康二くんはちっさいバイクから阿部ちゃんが落ちないようにケツ掴んでる笑 そして二人乗りしてから結構なスピードで下手縦花付近爆走、バクステフィニッシュ!

康二「阿部ちゃん!あのバイク一個どしたんー!?」
阿部「あれはそのまんまでいいのよ笑」

 

Vroom Vroom Vroom

メンステ

3人とも白衣と光るグローブ!インナーはMVのまんまかな?

長机に研究道具とかがあって、椅子に座ってるとこからスタート。

ダテが音を消すと言う寸劇からの笑

机の上に立ってパフォ!

最後はダテがチルぬいに🤣

宮舘さんが捌けてからはいわふかのお話タイム。

岩本さん得意のめっちゃ口動くけど喋ってないやつ笑

岩本さんかわち顔が抜かれる度にキャーキャー言うオタクたち笑

ブブゼラ持ってる岩本さん。

ブブゼラ吹いたら次の曲に繋がるのオシャレすぎる〜!!!!最高!

 

DA BOMB

いわふか繋がりで、そのままいわふかは縦花横をアリトロ爆走。

 

深澤 アリトロ花道真横下手

岩本 アリトロ花道真横上手

佐久間 外周下手、1番ステージ寄り

ラウール 外周上手、1番ステージ寄り

宮舘 メンステ

阿部 外周上手バクステ寄り

渡辺 外周下手センステ寄り

目黒 センステ

向井 バクステ

 

全員バクステ集合に向けて他メンのソロパは暗転中に移動あり。

康二くんの登場に関してはやっぱり演舞場のすっぽんに勝るものはなくない!?トロッコとかだとアレだけどさ!?!?!?まあ全然かっこいいです、、、ジャケットプレイする康二くんが好きです、、、、、

なべのfreak it freak it freak it〜の時に煽り合うふかこじが見れるの最高〜‼️

 

W

あべこじパートでお顔ピタピタあべこじに狂う、、、かわいいね、、、、、

間奏の銃で撃ち抜くところでバンッバンッて2発ぶっぱなした康二くん、撃った衝撃で金髪が思いっきり揺れるの流石にちょっとかっこよかった💥

 

CFB

康二くん歌詞間違えてた😂😂😂
視界もチカチカチカほどするFLEXって言ってたと思う😂😂😂

チカチカ言いすぎて”する”と”ほど”が逆になってた🤣笑

そしてまさかの2番カットでなべこじ電話くだり無くなった😭おわーん

 

MC

みんなお水飲んだりうろうろしてるとき

宮舘さんがドームのセンターに笑
宮舘「ドームのセンター立っちったあ😁」 
康二「まあいいかドームのセンター立ってもな!」←わらた優しい

 

MC中も上手に話題が来ないとダテと2人で話してる康二くん。だてこじさんはよく2人で話してる

 

ラウ「よろしくねッ♡」

オタク「かわいー!!!!」

深澤「どうですか?ドームのステージに立ってみて」

渡辺「感動しました😄✨✨✨(5歳)」

ラウ「こどもがいたw いやマジで楽しすぎる!」

康二「ヤバいよ!」

ラウ「え!楽しい?」

オタク「たのしー!!!」

ラウ「じゃ、嬉しいですよぉ😄笑」

オタク「かわいー!」

康二「めちゃくちゃ笑顔やねん!」

深澤「嬉しいねえ」

佐久間「みんなの熱気すごすぎてOPから汗ダラダラよ!」

渡辺「あとさあ、テンションがパフォーマンス中に上がりすぎて曲中にめちゃくちゃ色んな人とぶつかる」

佐久間「おれラウールというトラックとぶつかったwww」

 

紹介ラップ歌詞飛ぶ問題
宮「迎えに行ったら歌詞とんだ」
向「みんな飛ばしてるなあ!」
目「俺もとんだー」
ラ「いや意外と飛んでる人いたよね!?」
向「あーあー!!」 
阿「おい向井!お前もだぞ!」
向「おっ俺も飛んでた!?」

阿「お前も飛んでたよ」 
向「ごめんなさいっ!😣」
阿「いいよ😊」
向「ごめんテンション上がっちゃって、、」
佐「あれみんな阿部ちゃん作ってくれたから阿部ちゃんにありがとーって!」
ファン ばらばら有難うを言う笑
向「バラバラやぁーーーーーー‼️‼️‼️」

デカ声すぎて笑った

 

上の方見えてるよ〜のやつ

向「あ、双子いるね!」

深「見えすぎじゃない!?」

佐「あ、あそこの右から2人目の人ワキの処理甘いね」

オタク「イヤー!!!」

宮「夏に向けて頑張って‼️」

向「やめなさい‼️」

わろた

 

OP映像かっこいい話

佐「あれ職業決まってるよね」

岩「おれ職業SASUKEだから」

ラ「1人目からボケちゃダメなのよ」

向「大体7人目てボケるねん!」

 

話がおもんなくても面白いように思える話

向「ドームって自分面白いって勘違いしちゃうねん!」

深「俺が喋ったら笑ってくれ‼️」

ラ「新しいハラスメントだ、、、、、」

 

康二くんの役職はKOJI RESORTを売り込む詐欺師〜🥹ビジュメロメロすぎ💞💞💞

ふっかさんは手を見せたいとか、岩本くんは腕っぷしとかラウールちゃん天才‼️

みんなラウールちゃんありがとうね!やったらおうおう、また今度なって監督ムーブするラウールちゃんもラブ💞

 

この後やっと前半後半に分かれる笑笑

前半MC 深澤ラウ目黒阿部宮舘

後半MC 渡辺向井佐久間岩本

 

全然はけない前半組
康二くん「面白くないやつはおもんないねんからァ‼️‼️‼️‼️」

↑好きすぎ

淡い水色のサテン生地にビジューがついてる!
康二くんは肩らへんが丸く空いてて、肘らんからリボンが片手2本ずつピラピラしてる〜!かわいい

康二「ニュー衣装でございます!ヨイショ!(自分の肩の空いてるとこを指してたら、カメラマンさんに抜かれる笑)向井のここ空いてますよ!アッ!エッチなカメラマンさんね…漁師さんじゃないの!」

すーぐスタッフさんにニックネームつける笑

 

渡辺「なんかさぁ、みんな団扇で自分あおいでて暑いの?」
佐久間 康二「あついー?あついよね!」
渡辺「なんかぁ、いや、こういう大きい会場ってエアコンつけるのもすごいお金がかかるから、だから暑いけど我慢して」

康二「ごめんねえ!盛りあがってる証拠やから!」
渡辺「高いんだって」
佐久間「高いんだって」
向井「エアコンひとつも高いんだって」

岩本さんのかわち顔がモニターに抜かれて沸く会場

向井「どおしたの!?ひーくん!?」
佐久間「ちょっと待ってどうしたひーくん〜?」

岩本「翔太の話きいて高いんだぁって、、、🥺」

 

康二くん大阪思い出話。
康二「京セラドームにすごい思い出あるよ!」
佐久間「じゃ一個だけある?」
康二「一個だけ?とりあえずいま、普通に使ってる楽屋あるやん、おれらが、ソファが四つあるんけど、昔は関ジャニ∞さんがバスローブで座ってるとこに、俺座ってんのよ!!!」
オタク「フゥー!!!!!!」
康二「イェーイ!だからあ、明日から後輩来る時はソファ座って、(佐久間:あっ向井くんおはよう御座います!ペコ!)うん、よろしくね(ドヤ これできるやあーん!!!🥺」

よかったねえ😭

岩本「Snow Manさ、可愛いのがさ、京セラついて楽屋入ったときさ、うわーー!!楽屋ひろーい!!えー!じゃあ俺ここすわろ〜!!ってめちゃくちゃみんな走り回ってんのかわいいよ(って言ってる岩本さんがめちゃかわいい。笑)」

康二「楽屋をルームツアーするってのが俺らのルーティンですからね」

渡辺「騒ぎすぎて、スタッフさんが入ってきて、相当浮かれてますねって」

康二「言われた!言われたわあー」

佐久間「まあ、、、浮かれちゃったよね」

渡辺「うれしいんだよ」

康二「たのしいからね」

佐久間「ドームできてよかったです〜」

康二「今回4大ドームですから」

おめでとう〜!拍手ー!

みんな「ありがとうございます〜!」

 

その後Snow Manと会場で写真を撮ることに

康二くんがインカメで撮影!

ラウ「ストーリーとるでえ!(康二くんの真似)」

康二「やめやあ!」

ラウ「ストーリーとるでえ!」

康二「はいみんな!ストーリーとるでえ!」

良いラウこじです。

 

 

タペストリ

最初のなべこじアイコンやっと見れた🫶

永遠の愛と引き換えに〜は抑えめ笑

後半へ向けて温存かな笑

 

Secret Touch

メンステ

くるくる踊るから肘のリボンがパラパラかわいい!

 

オレンジkiss

メンステからセンステ横花へ

またお手振り曲⁉️泣 オレキスを踊れ‼️‼️‼️

メンステからセンステ移動する時だてこじが遊んでる🥹🫶

風でゆらゆらさせるメンカラ布が花道に出現するんだけど、その布に合わせて2人でゆらゆらしてた、、、泣 だてこじかわいい泣

 

康二くんパートの

だけど僕らの色は?

変わらなーい‼️で今年もコーレス😭🧡🫶

渡辺さんセンステ戻り忘れ半笑い笑

 

ーエモ映像ー

天を仰いだり、泣きそうだったら切なそうな、葛藤しているメンバーの映像

ビジュめちゃくちゃ良い、こぉじ、、、、、泣くな、、、、、ってなる(泣いては無い)

 

僕という名のドラマ

メンステ

康二くん歌い出しなので一番最初にでてくる

ほーーーんと生歌の安定感よ、、、、、好きすぎ

 

ナミヲ

ファンサ曲

ナミヲをドームで聴くのは無いちゃうけどトロッコでくると浸れない笑笑 

康二くんは上手3台目!バクステに向かう!

 

8月の青

ファンサ曲

フロートが9台〜‼️

サインボールだー!!!

1人3つ、バズーカにサインボールが入ってる!

康二くんと真逆にいたので記憶はない笑

 

Snow World

バクステにフロートが到着、そこからフロートがリフターに!

佐久間「おい!すのーまん!みんなと同じペンライトがあるぞ!振るぞー!」

 

ペンラをオーロラで光らせたい康二くん。

めっちゃ真剣な顔でカチカチして通り過ぎて、自分のパートに間に合わずカメラ抜かれた時、黄色つけてた😂ペンラに慣れてない康二くん可愛すぎる
その後カチカチやってオーロラにしてた!

ソロ↓
渡辺「ねえこんなにここ高かったっけ?」

康二「めちゃくちゃ揺れんねん!」

 

ファンタナモーレ

曲終わり

ラウ「てじなーにゃ🐈💞💞💞」

康二「カワイーー‼️‼️‼️‼️」

間髪入れずにオタクよりもめっちゃデカい声でワロタよ、、、本当ラウールちゃんが可愛くてしょうがないね、、、泣 ラウこじカワイイ🥲🤍🧡

 

君彼

フロートがメンステに集まる。

康二は下手でなべこじラウの並び

佐久間「チューして」
深澤「君の彼氏になりたい」
ラウール「おいで?」←康二くんせくすぃ〜!言ってた笑
目黒「大好きです」
阿部「ギュッとしていい?」

宮舘「目閉じて」

ダテになんかやるんかい!とか言ってたな笑

ガヤが笑笑
渡辺「帰さないぞ♡」
岩本「どうしよっか?」
康二「一緒にいよ?(ぶりっ子)」

 

Two

下手渡辺 緑ライト

上手目黒 青ライト

メンステリフターで移動なし。

最後は真ん中に集まって2人でドームの模型に羽をふらして終わる。実際にアリーナにも羽が降る。

 

Bass Bon

会場のどよめきエグい‼️‼️‼️

ここが1番な気がする、、、、、‼️

メンステにある玉座みたいな椅子に2人で座って現れる、、、、エグい、、、、、会場のどよめきと空気が変わる感じ本当にすごい、さくラウじゃなきゃ絶対にできない、、、、、映像に勝ることがあるのか?とも思ってたけど普通に超えてきたカッコ良すぎる。

衣装はMVのまんまかな?

佐久間くんはキラキラじゃらじゃらした眼帯、

ラウはヘッドドレスみたいな?感じかな。

曲間で花道をランウェイの如く颯爽と歩く2人。こんなに身長も脚の長さも違うのにピッタリ歩幅が合う美しさ。すごい。絶対にずれない、お互いの身体能力の高さ〜!!!!良すぎる。

 

パリピ映像ー

9人がリムジンになりながらシャンパン飲んだり、写真撮ったりぎゅーぎゅーしてる!そしてリムジンを降りてまさにパリコレの如くカメラマンたちに手を振りながら、交わしながら奥へ消えてくSnow Man、、、、、顔が良すぎる、、、、、コンセプトが神、、、、、これもらうーるちゃんか?ありがとうね、、、、、たくさん美味いもの食べて、、、、、

 

slow…

なんか赤い衣装きとる〜⁉️

すげえインパクの赤衣装と似てる🤣wwww

康二くんテンション上がってアイコン大量発生してるのたまらん…

ラウこじ✋かわいい

 

Super Deeper

メンステ→縦花→横花最上手

岩本さんのレッツゴー‼️(ゴリ声

最初のダテの上ハモ康二くんめっっっっちゃ良い

康二くんソロでセンター

 

そのあと横花の時、ラウールちゃん既にぶっ飛んでて、康二くんの立ち位置でヘドバンしてて康二くんそこ立てなくて草😂😂😂

ラウールちゃんいなくなったらちゃんと立てます笑

 

PPP

すぱでぃぱからの繋ぎが最高‼️

康二くんもうかなりギア上がってきてるのほーんとたまらん、、、、、神セトリすぎるどうした?

2番のソロパのときめきウィンク、、、、、泣

 

Cry Out

メンステ 特効祭り、花火祭り

イントロなった瞬間のオタクのブチ上がり方最高‼️

岩本さんのゴリゴリ煽りがねえと始まんねえ‼️

レッツゴー‼️アイ‼️アイ‼️

渡辺さんもがなるがなる最高ー‼️

 

 

盛り無しで、こんな康二くん初めて見た泣

死ぬほどかっこいい😭😭😭😭😭😭😭😭

ぶっ飛んでる、マジで、ぶっ飛んでる。

帝王康二タイムで死ぬほど渡辺さんが煽ってくれてぶっ飛んだ、、、、、ヘドバンしてぶっ飛んでる康二くんやばいー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

いつも、帝王康二タイムってスカして真ん中周りが死ぬほど動いて康二くんは1人で静、なのに今日はやばい😭😭😭😭康二くんのソロも最高……泣

そしてラウールちゃん縦花に居なくなった😂wwwwwww目が足りないCry out全員見たいのにww花火も見たいし特攻も見たいしラウちゃんもみたいけど、康二くんロックオンせざるを得ないのよ………………びっっっっくりして手が震えてた笑

最高………………………………ドームで見るCry out全員ネジ飛んでてヤバい……………………

Cry outの為のドーム公演……

 

挨拶

深澤「皆さん本日はどうもありがとうございました。いやー最高でした、あのー、息が、、、、、続かなくて、最高でした。こんな最高な景色を見してくださった皆さんに感謝しています。本日はありがとうございました。」

阿部「本日はありがとうございました!楽しかった?楽しかった???(わかる人には分かるやつ!笑笑)ここに来れたのはみなさんのおかげです、ここに連れてきてくれてありがとう、本当に有難う!また遊びましょう!」

宮舘「皆さん、ありがとうございました!

久しぶりに興奮した!僕たちSnow Manにであってくれて、そして好きになってくれてありがとう!また、興奮しようぜ!今日は本当にありがとうございました。」

目黒「目黒蓮です、えー、いや、なんか、言葉にならないくらい今ドームツアーをしてるんだなってすごい嬉しい気持ちです。あいことばという歌詞にもあるように皆さんと一緒に喜びを分け合えて、分かち合えてるのかなってすごく思っています。ありがとうございました。」

ラウ「先ほどは、取り乱してしまい大変申し訳ございませんでした。(すごいうるうるするラウちゃん泣泣泣) あのねえ、記憶がなくて、ここまでの自分を引き出してくれるのは間違いなく皆さんなので本当に感謝しています。今日は皆さんと心の距離が縮まったような気がしました。それもスタッフさんの支えと、メンバーの皆さんの頑張りと、ファンの皆さんがいるからで、幸せです!いま!」

渡辺「えーもうこの順番になるということが段々ね、ま、でも僕たちがこのデビューしてからこの期間でドームに立てるっていうのは当たり前じゃないなって思いますし、僕たちがここまできたんじゃなくて、あべちゃんも先程やってましたけど、皆さんが僕たちをドームに連れてきてくれたんだと思っています。外周とか回ってる時とか、おめでとうとか言ってくれてたんだけど、感謝するのはこっちですから。本当に皆さんいつも有難う御座います。」

佐久間「本日は皆さん有難う御座いました。ずーーーっと見たかったこのSnow Man9人とスタッフの皆さんと、ファンの皆さんのこの景色最高です。有難う御座います!今日ここにこれた事を

誇れるようなそんな9人でいたいなと思いますし、これからもツアー続きますし、何年も何年もみんなと一緒にライブしたいからこれからも宜しくお願いします!有難う御座いました!」

康二「(地声で)おおさかーーー!!!!!!!今日は本当にめちゃくちゃ楽しかったです!ありがとう!!!」
オタク「キャー!」
康二「キャーって言って!」
オタク「キャー!」
康二「キャーって言って!!」

オタク「キャー!!」
康二「キャーって言って!!!」
オタク「キャー!!!」
康二「キャー!!!!!!!!!!!マジで有難う!これから俺たちの愛をみんなに届けたいと思うので宜しくお願いしまーーーす!」

岩本「(康二くんの挨拶)、、、、、面白かった😊ニコ......えー皆さん今日は本当に有難う御座いました。皆さん頑張ってペンライト変えてくれて、この景色を見せてくれるのは本当に有難いなって思うし、やっとこの景色を見れる時が来たんだと嬉しく思います。これもすべて日頃応援してくださる皆さん、スタッフさんのお陰です。いつも本当に有難う御座います。これからねえ、沢山いろんなことを僕たちもそうですし、応援してくださっている皆さんもそうだし、ちっちゃい子たちもね、色んなことを経験していくと思いますけど、どんな事が起こっても、心の中で1人じゃないって思って沢山のことを笑って乗り越えていける人達がSnow Manの輪には広がってるなと思うのでこれからも皆んなで手を取り合って沢山のことに挑んでいけるようにお願いします、本日はどうも有難う御座いました。

 

それでは最後に僕たちからの愛を受け取ってください。」

 

あいことば

ラウこじ😭 ラウールちゃんと肩組んでたんだけど、明らかに背が無理で、笑 諦めてたの可愛い泣 そしてメンバーみんなほとんどキてるし渡辺さん泣いてるし〜泣泣泣 みんなみんな目うるうるだし、、、、、声震えてるし泣 はあ泣 

康二くんかなり来てたけどみんなが泣いてる時こそ笑っていてくれる康二くんほんま有難う最高アイドル😭😭😭😭😭そんな姿を見て爆泣きした😭

 

2番のだてさくにぎゅーしたの泣

可愛すぎて泣 大好き泣

 

最後岩本さん一言、みんなメンステ階段下に消えてく。 

康二くんセンキュージャパーン言ってた😂笑

 

Enc.

デビュー発表の8.8の映像が流れる。

みんな赤ちゃん、、泣

花束もらったあの横一の並びと同じで登場😭

みんな手に💐。

 

Lock on!

ムビステにてバクステまでくる、

花束を投げたり渡したり!ファンサ曲!

アリーナ勝ち曲〜!

 

HELLO HELLO

ファンサ曲 花束渡してないメンはまだ渡してた!

康二「あ、この曲がかかったということは!これを押してる!スタッフさんの手が!へろーーーへろーやねん!!!!!」

佐久間「でた!へろーへろー!」

 

ブラザービート

歌割変え!

宮舘さんのパートを康二くん🫶🫶🫶

あれ!みんな上の方見て!😊ってラウールちゃんが言うと風船がー!

ラウ「上見てって言ったけど、みすぎ!😡」

シェー!の時岩本さんと向かい合ってシェーしてたカワイイ岩本兄弟☺️💛🧡

 

最後俺たちがすのーまーーん!!!で締め!

そして銀テ!!!!!

渡辺「おい!!!!!こっち見ろよ‼️銀テープじゃなくて俺らを見ろよ‼️‼️‼️‼️‼️」

佐久間「じゃあおっち〜」

康二「気をつけて帰りよ〜!」

 

2時間50分?

 

いやー!!!!!めちゃくちゃ楽しかった😭😭😭なんか色々大丈夫そ?と思うことはあったけど、なにより9人が楽しそうで楽しそうでテンション高くて本当に楽しかった😭‼️

 

康二くん本当にオタクよりずーーーっと声出してるし😭1番思い入れのある京セラで本当に最後の最後泣かなかったのもアイドルよ、、、、、オタクは幸せですよ、、、、、泣 やっぱり生で見る康二くんの綺麗さカッコよさシンプルに毎回どぎまぎするので、、、、、アイドルで有難う、、、、、ドームに連れてきてくれて有難う、、、、、。

隙あらばメンバーとアイコンしたり、喋ったり、オタク盛り上げてくれたりホント、、、可愛いね、、、、、かわいいかっこいい生歌バリ安定してるダンスえぐいギャップえぐいCry outエグい最高だった〜‼️

 

夢のような初日!立ち会えて良かったよー😭

改めておめでとう、連れてきてくれて有難う!

これからも大好き‼️

f:id:xxruri61xx:20230601144835j:image
f:id:xxruri61xx:20230601144838j:image