Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo. 10.30 夜公演 レポ 朱鷺メッセ

Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo. 10.30  

夜公演 レポ

朱鷺メッセ

 


心優しい渡辺担のお姉さまが余らせててお声がけ頂き新潟行ってきました🌾

めめちゃん入所日🎶ひとの祝い事入りがち🎶

それな🎶去年は渡辺誕で今年はめめちゃ入所日🎶

みんなめでたい❤️‍🔥


自分、また雨降らせてるの流石に怖い☔️


康二くんビジュ:髪の毛切ってサラッとまんまる頭。前髪は分けてる。

阿部ちゃんとおソロのTiffanyバングルあり。

座席:上手側アリーナセンステ寄りのアリトロ真横

 


お初の新潟、朱鷺メッセ!狭いね!?

左右スタンド無しのアリーナ、バクステ側スタンドのみ。外周がバクステ以外全部内側向いてくれるのでアリーナ外周付近は優勝よね。てぃっくたっくとーとかてぃっくたっくとーとか、、、、、

 


1列目

OP衣装:紅白衣装

1.ブラザービート 

9パネどーん!の時に会場指さしてノリノリこおじ🎶

めっちゃベースの音拾ってベース弾く仕草してるのメロいかっこいいかわいい😭

康二くん「僕のコシヒカリコシヒカリ🌾たべたひとお〜!?」

このC&R毎回かわちー🥲

胸ポッケからてるに〜に指ハート🫰してた…ハ?


ジャンピングシェーなんか見たことない飛び方してたな?🤣


阿部ちゃんパートに佐久間君グイグイ絡みに行ってて阿部ちゃん普通に途中で「調子いいなwこいつっw」歌詞に合わせて言ってた笑

 

曲終わりルーティンーッ

岩本さんが体は下手に向いて歩きながらノールックでおてて差し出して、康二くんおてて繋ぎにいって康二くんを前に引っ張って飛ばしてワァーッってなって、その後渡辺さんも同じように岩本さんに飛ばされてワァーッてなってる。かわいいいわなべこじ。


渡辺さんサラストまーーーじめろ大好きかっこいい←


2.REFRESH

メンステ

康二くん冒頭パートのさりげウィンクときめき〜❤️‍🔥

ラウぴのラップパートふかこじアイコン🫰💜🧡

そして渡辺さんの「まだまだ終わんな〜い」の高音のところで

めっこじ🖤🧡今日はめめちゃんがお手で差し出して握手してたな🤝


3.Grandeur

センステ


メンステから歩ってくる時深澤さんと肩組んでピッタピタでキメキメお顔のふかこじかっこい〜🫶💜🧡

やっぱり横アリでも思ったけどあの煙邪魔やからやめよ🎶

康二theスパイダーやはり佐久間さんとは一生目線合わないマン、、、なぜ、、、


4.Wonderful x Surprise! 外周

ファンサタイム


ワンサプかスノワ記憶がない、、、!

康二くんが外周回ってる時、誰も居ない壁(左右スタンド席の方)に向かって手振ってるファンサしてて、それ見ためめちゃんが違う違う!ってやって、あっ違ったか🌟テヘ

の一連の流れめっちゃ可愛かった🥹

めめこじちゃん🖤🧡


5.Snow World 外周

ファンサタイム


目「にいがたの!カレーが!すごく!美味しかった!です!」

カワイイ😂


6.JUICY


あべちゃんにあたまから絡みに行くこおじ🤣

阿部ちゃん笑っとる笑

康二くんパートの「Juicy Juicy yeah 〜」はキメキメからの眉ゲッツ🧡

深澤さんパートの「juicy sweetie yeah 〜」で

ふかこじで眉ゲッツ💜🧡

あべちゃんパートの「海岸線を〜」でなべこじはニヤニヤ。


ひと通りなべこじ、ふかこじ、アイコン祭りでかわちぇ〜、、、、。なべふかとは基本ニヤニヤとかなんだけど、阿部ちゃんだけは絶対笑わせたいマンなこおじ可愛すぎる〜😭睨み効かせたり、変顔したり、阿部ちゃん絶対笑っちゃうマンなのでカワイイあべこじ🫰


ラウちゃんバランス崩して後ろの康二くんが笑って、振り返ってやっちゃった〜ってしてたラウこじ可愛すぎる🤍🧡

 

◯深澤さん9パラお遊びパート(他メンお着替え)

え?深澤さんめっちゃビジュ良くない?←

やっと自担がいなくなってまともに他の人を見るオタク


9パラで抜かれるのに、途中でフェードアウトして深澤さんを映らなくする3カメ、それに続く4カメ、、、笑笑

深澤さんが「おぉーーい!!!!」てなって戻るけどまた映らなくなるのをずっとやってた🤣


◯岩本さんソロダン

カラースーツに着替えて登場


7.ミッドナイト・トレンディ   

衣装:カラースーツ ベージュ 蝶ネクタイ 

パールのネックレス メンステ


はいはい大好き曲。あのマイケルみたいにマイクと同じ方向に倒れるやつ今日康二くんかなりギリ攻めてなかった!?!?めっちゃ良いね!?!?すきです。

深澤さんのあの吐息満載の色気っていうかさ〜〜〜大好きなんだよね〜、、、

曲自体大好きすぎる、やっぱりなべこじ最高すぎて最高。Snow Manぜーいん歌が上手い!最高!ハモリほんとえぐい。なべこじの上ハモのダテえぐない?ここちょ〜好き。

1番のミッドナイト・トレンディを岩本さんが言って2番を深澤さんが言うのマジで良い。

いやこの曲ほんと好き。

 

8.君彼からの3部作シリーズ

セリフシャッフルだった〜🫶😭

(自担以外)👈


◯君の彼氏になりたい。

目「目閉じて」

佐「ギュッてしていい?」

渡「一緒にいよ」


◯僕の彼女になってよ。

阿「大好き」

ラ「帰さないよ」←ダテからの文字数指定あり

宮「おいで」


◯僕に大切にされてね。

岩「チューして」

向「一緒にいよ」謎の顔を隠す振りつき

深「どうしよっか」


康二くん頭から真っ逆さまに落っこちてくる😂

だてめめに支えられながらズルズル〜っとおちて、その流れで左足がめめちゃんの上に来て、そのままめめちゃんに馬乗り(座っては無いよ)みたいな態勢で心マはじめて笑った🤣


9.Toxic Girl

メンステ


なるほど朱鷺メッセはこれがメンステになるのね?

康二くんジャケット脱いで肩から腕に落として、自分の身体なぞって、、、、まあ、、、視線が冷たくて、、、、エッ、、、、ろ〜となった最高


10.HYPNOSIS

センステ


衣装替えなし。カラースーツのまま。

ヴッッッ近い、、、泣


康二くんの歌い始めやっっっぱり最高すぎる。

儚い、、、消えるな、、、


康二くんの色気。流し目、目を閉じる本当にめっちゃかっこいい。

「オレンジの光〜」の時、カメラにめっちゃお目目のアップだったんだけど、はちみつベージュのおめめにオレンジの光で透けてる瞳が綺麗すぎた。

終わりのめめこじちゃん、今日もちゃんとめめちゃんが上着回収してくれました🖤🧡


11.BOOM BOOM LIGHT

アリトロ曲 全然記憶ないけど自担以外がアリトロきた笑 ウーーん、、、、?

康二くん「みんな〜!ペンライトまわしてや〜!!!」

メンステでイヤモニ絡まってた渡辺さんを佐久間君が助けてた。ここかは曖昧


12.Brand New Smile

アリトロ曲 これはバクステで止まってた気がする、、、記憶〜!


13.Be proud!! ※ガチャ曲

アリトロ曲 これもバクステ?

あ〜だいすきびぷら😭🫰

去年のスノマニはリフター目の前でびぷらの岩本さんに周りのオタクが崩されていく記憶しかなかったこの曲…!今回もアリトロだとダメだ全然覚えてない……ファンサ曲覚えられん詰んだ、、、


14.HELLO HELLO

もうスタッフさんもへろーへろーやねん!のくだりずーっと深澤さんの顔見ながら言っててカワイイ~🥲🥲🥲ほぼ滑ってたけど←

深澤さんにへにへ、へらへらしてた笑

 

まって⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

めめこじアリトロ上手なんやが⁉️⁉️⁉️⁉️

えっなんかバクステからメンステに帰ってるが⁉️⁉️⁉️自分の席同行者がアリトロ花道横1番、私が隣の2番で、、、、⁉️⁉️⁉️横アリ下手やったやん⁉️⁉️⁉️⁉️何で⁉️そんなレポ誰かしてた⁉️見逃してましたが⁉️(ここまで2秒)(カンペうちわの用意)


同行させてくれた渡辺担さんに席引いた時に、上手に自担来ないので〜防振でのぞきます🌟なんてこと言ってたのに、、、⁉️ア⁉️


まあ………….自担は確定ファンサほぼしないし、、、お手振りやし、、、な、、、まあ、、、何なら去年のスノマニも花道横のめっちゃ良い席やったがもっと奥のオタクにもみしゅりぶち抜いてたしな、、、、、、と期待せずにお顔を拝んでたら、、、ウワッヤバい、めめちゃんきた、、、、顔ヨ⁉️ほっそ….痩せとる米を食え…….にこにこぽやぽや🐶わんちゃんお手振り……え〜めっちゃかわいいめめちゃ……….ちょ〜手前見るやん…..すご〜……めめちゃ…….かっこいいな〜…..めっちゃオタクと目合わせるや…ん….うわ目があった気がする幸…..(ここまで5秒)…….ウッヤバ⁉️ こおじちゃんが居る⁉️スーツ可愛いカッコいい….パールが揺れるのめろいね…案の定遠くをずっとみて沢山お手振りしてたり、指でちょん、ちょんって多分ランダムでオタクを指差して?た?んだけど目の前に来るタイミングで急に目線を手前に落として…⁉️

アッうちわが目に入っ…………..周りに同担おらんかったが……!?.!?…….

 

 

👀💥👀

 


エッ……………………….(脳内でシクレが流れる音)

……………自担と目線があってる感覚………エッめっちゃ顔小さい……スタイル良…….!!!!!!!!?!?!顔小さい……😭(2回目)え、手がメロ……😭なんだその王子スマイル😭いつもみたいにふざけて😭………….!ヤメロ……!!!!こんなオタクを見るな….!!!!!!!!私は見たい….!ウッ……..!😭😭


康二くん 指差し(スー?)


ッッッッッッッッッッッ‼️‼😇️‼️‼️⁉️‼️⁉️‼️😧❓

、、、?!?、、、?🫀💘

、、、、!?、、?、?3回ぐらい周りを見渡す私。


まわり渡辺担めっちゃ多くて(いつも)、わ!良かったですねって言われて………..エッ⁉️てデカい声出た…………..🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🫀こ、これがファンサ…………..?………..くるし~、、、、書いてても苦し~、、、オタクのいのちが助かってる…..康二くんありがとう…….🫰🧡


カンペうちわはやってくれませんでした(それはそう)

この流れるようなファンサで死んだのに横アリで見たもみしゅりを康二くんと投げ合ってたオタク生きてるのすご⁉️⁉️⁉️鍛えられすぎ⁉️ツヨオタク………..

 

気づいたら自担は通り過ぎ去り

メンステで深澤さんがふざけてた←言い方


メンバーにガヤでいけ行け!行け行けー!言われて

メンステからセンステにノリノリで歩いてってセンステで1人君彼の振り付け講座の大ふざけ11時半を踊ってた😂💜何やあれ笑


MC

◯みんなどこからきた?

ひと通り新潟近辺の県を阿部ちゃんが聞いた後

ラ「そらジロー?」

オタク ペンラふりふり

皆「いや!1番多いw」

ラ「くもジロー?」

オタク ペンラふりふり

皆「おーいwww」

向「しまじろ~?」(めっちゃ小さい声)

滑ったような危ない空気になる🤣🤣🤣

岩「一言多いんだよw」←それなすぎ

阿「ベネッセさんのね〜」←手厚いフォロー


しまじろ〜でてくるこおじちゃんカワヨ🐯


◯ご飯の話

向「新潟はご飯が美味しいよね〜」

深「あれ、昨日康二すごくなかった?」

佐「ね!珍しくねえw」

向「いや違うのよ、昨日はねお寿司だったんですけど足らなくてカップラーメン食べちゃったのよ、そしたらもう顔がおじいちゃんみたいになっちゃって(浮腫んじゃって)、俺老けたらこんな顔なるんかなって😣昼公演の途中から戻ったのよ」

佐「俺も康二のみて食べたくなっちゃって、お寿司の口なのにカップラーメン食べたらもうラーメンの口で台無しになっちゃった笑」

深「いやほんと凄かったよね笑」

向「ふっかさんもラーメン食べたら浮腫まん?笑」

深「俺はいつもだよ!!!!!」

ワロタきれいなワンセット

佐「スタッフさん言っとこへぎそば食べたかったな〜!!!へぎそば〜!!!」

向「寿司じゃ足りひんねん、聞いてる?なあ!足りひんよ〜!!!ちゃんとね、こーゆー所で言っとかんと!!!」思い出される反転王😂


◯君彼のセリフシャッフル

深「あれなんかちゃんと全員言えた?」

ラ「ふっかさん最後ふざけたじゃん😠ふざけて欲しくないのに!!!!!」

深「いやいや💦あれ?なんか康二さ?」

渡「そう、おれ、康二のセリフゆったのに、康二普通に自分の奴言わなかった?」

向「いや、違うねん!恥ずかしやん?あとみんなが変えてもおもんないかと思っていつも通りやった😣」

?「なんか違ったよね?」

向「一緒にいよ!(変面の変える時の振り)」

ラ「何それ?」

向「恥ずかしいねん、隠してる!😣」

皆「それ変面のやつwwwえ?ほらちゃんとやろうよ」

佐「あと誰のがないんだ?」

深「君の彼氏になりたいが無かったね?じゃあそれやろう!」

皆「耳貸してねやっぱりさ〜♪(歌い出すw)(逃げられないこおじw) 」

向「君の彼氏になりたい!(変面)」

皆「wwwwなんだその顔www(なんとも言えん真顔よりの可愛い顔ww)」

向「変面難しいねん(バサッとやっててるに~になる)」

深「あれ?wどなたですかwww」

向「岩本照です(あの顔真似)」

岩  (康二がやる岩本さんの真似の顔を真似る岩本さん)絶妙に似てるwwwwwwwww

2人でモニターに抜かれるかわちい兄弟💛🧡𝓛𝓞𝓥𝓔

向「いや~だから、難しいってはなしよ!」

岩「康二は片手じゃダメだよ」

↑こんなとこでもダメ出しされるのワロタ

向「そうや、前やっててるにーに怒られたわ笑」

去年歌舞伎で片手変面見たな…?笑


あとラウールちゃんのセリフを文字数縛りで振って遊ぶダテの話も🫶


ラウールちゃん頭フル回転で

「かえさない…よ!」を絞り出してたのカワイイ

ラ「刺激的だった〜😆🤍」

ニコニコのダテ❤️🤍

め「コイツだけ2回計算してっからね!すごいよ」


◯じゃんけん前半組

なべさくこじめめラウ

佐「団扇で12周年おめでとうって多かった!今日は蓮の入所日なんだよね!」

目「ありがとうございます!」

渡「おめめ、おめー!」

目「(渡辺さんに近づいて)どうした??」

ラ「煽っぴー!」

渡「ア?、お前が煽ールだろ」

ワロタ

めめちゃん改めておめでとう㊗️


silentについて

向「silent始まってから1週間が早い」

渡「ジムのごりごりの人がハマってる」

佐「おれ街中あるってたらカップルでsilentの話してる人に会ったわ」


◯じゃんけん後半組

いわふかあべだて

わたこんも新潟で上映されるよね話

深澤さんがめめちゃんのティザーの床バーン!真似するもらうぴにこんな威力なさそうなんだね笑って言われてた😂


このわたこんも新潟で上映されるよね話から仮面ティーチャーでも新潟来たよねって話


仮面ティーチャーをやる深澤さん。

阿部ちゃんを向かいに立たせて、仮面ティーチャーのアレやり始める😂めっちゃ機敏。笑

深「阿部ちゃんこれ振り払ってくれないと😩」

阿「ごめんごめん💦」

岩「いいよ、阿部。払わなくて正解」


その後もう一回深澤さんが仮面ティーチャーの真似をして止まったところで宮舘さんカットイン🤣


宮「え〜私来年1月からSANEMORI とちう舞台を〜」(この間ずっと最後の動きで止まり続ける深澤さん、そのまま鍋の宣伝までいくダテ笑)

会場ずっと笑っとる

「〆るん会」に合わせて〆る深澤さん笑

ダテの宣伝が終わり話し出すところで

痰を絡ませる深澤さん←


オエ~顔の岩本さん。

めちゃくちゃ険しい顔でモニターに抜かれる宮舘さん。

宮「あの私たちはイヤモニをつけてるのでダイレクトでここに来るので本当にね、、、」

深「あ、いやごめんね!?ホントに!🌟💦」

イヤモニでめっちゃ音聞こえると宮舘さんが言った後に

向「ホンマにすごい音したでぇ~」

と着替えから帰ってくる向井康二さん。


康二くん着替えから帰ってきて、ちょこんと岩本さんの隣にぴったりくっつく。1回なんか離された?避けられた?🤣けど、ずーっと話してて、メンバーが戻ってきて中断した話が始まったから岩本さんが康二くんにほら!って促して2人でお話しやめちゃった🥺


◯ スーパー舘様タイム

MC後にステージ変更でメンステ上部から階段のセットを舘様の合図で降ろすというもの。

去年のスノマニのP.M.G.の𝓟𝓪𝓻𝓽𝔂 𝓣𝓲𝓶𝓮🌹✨を彷彿とさせる鬼の舘様スーパー尺取りためためタイム


ダテがキメ顔作るも周りのガヤに負けて笑っちゃってたんだけど、困り眉で笑っちゃうのめちゃカワイイ🥺

宮「…………………….スッ」

向「0番に立ちましたよ…」

ラ「演歌歌手の持ち方じゃん….」

宮「フッwwwwwww」

深「笑っちゃってるw今日ツボ浅いぞwww」

宮「…………………….スッ」

阿「タモリさんだ…..」

宮「フッwwwwwww」


なんやかんやある間もずっと喋ってるこおじ🥹


向「わあ😆!!すごいよ〜!」

向「だてさんのくちびるぷるぷるー!!!!」

(全部ひらがな)

 

なんか康二君いつもの何やってんねん!とかじゃなくて ふわふわほわほわではぶかった👶かわいい😭


2、3回耐えられなくてスッと真顔作るも、にやけて笑っちゃって最後舘様わざと肩揺らして笑ってるのに合わせてカメラマンさんもわざとダテの笑いに合わせてカメラ揺らしてて本当に笑いすぎて涙出た。めっちゃオモロかった。マイク、演歌歌手の持ち方だった。深澤さんがこの舘様にドツボでめっちゃ高音の笑い方してたのも可愛かった。(YouTube反転メガネ王の康二くん得意のノリの時のゲラ深澤さんと同じ笑い方)

 

15.Happy Birthday

メンステ

おもてなし🫰は固定でした。

康二くんは飛んでる、深澤さんとおしゃべり


16.This is LOVE

メンステ


深澤さんのパート体ごと深澤さんに向けて聞いてるこおじ何⁉️⁉️⁉️深澤さんパート終わりに気づいて笑ってた、、、ふかこじ、、、🥲深澤さんが逆に康二ちゃんのパート見てたのにそれに気づかない康二ちゃん、、、マジで!!!!そゆとこだよ⁉️⁉️⁉️


流れるように動脈ピースを振りに盛り込み、最後の指ハート🫰は完全にもみしゅりになってます🫰🧡


17.ボクとキミと

メンステ→センステ

やはり安定してる生歌、大好き。

でもこの日声出しづらかったかな?外周回ってる時もだけど意図的にマイクずらしてるのを見た。


18.Secret Touch

センステ→メンステ

センステ付近だったので上に上がると下手よりが見えん泣

でもさくこじとか上手側は全部見える。下アングルから。康二くんの会いたくなるから が同じ会場にいるのに見えんてどゆこと!?、?朱鷺メッセでセンステが上に上がるメリットとは、、、、、めそ、、、


最後のめめちゃんソロで8人はメンステにスタスタ行っちゃうんだけど、ラウールちゃんだけ花道で振り返ってめめちゃんとアイコンだけして戻るのルーティンなのかな、めっちゃカワイイし最高ね🫰

 


19.キッタキッテナイ

 


何回見てもめっちゃおもろいしカワイイ!

Oh my godのとこ膝から崩れ落ちるのも、一か八かもぜーんぶ好き。

大好き!表情コロコロ変わるのほんとカワイイ🎶


ごめん、ごめん、のとこのパート康二くんだけ内股ちょ〜かわいい😂えー大好き早くYouTubeあげよ🫶

 

20.Color me live…

やっぱり登場が亀梨さんでぶち沸く❤️

ステージ上で着替えるの横アリよりもめっちゃ鮮明に見えてふっつ〜に上裸タイムでシャツに着替えるの、オタク生きてる?(まあ佐久間さんはいつも見えてますが?)

ダテこんなに横ぱっくりあいてたっけ!?

めっちゃ見える、、、、!中が、、、となった。

ジャンプで立ちガンッと音ハメバンッで位置変わるとこめっちゃすこ🫰


やはりダテの踊り最高〜、、、、、の気持ち大好き、、、


21.ガラライキュ!

アリトロ(下手)→バクステ

深澤さんの歌い出し相変わらず好き🫰

みんな歌い出しのお顔🥺で斜め上へ視線、お口もふぇ、、、と開いててかわいすぎた。あれは彼らが思うあざとカワイイ女子なのかな笑


歌い始めからずっと座ってる渡辺さん。笑

ふかラが先に行ってらうぴが気づいて

ラ「ねえ!😠あ!ドーナツ来ちゃう〜😣」 

すんなり渡辺さん立ち上がってついてく笑


ラ「みんなぁ~👶 にゃんにゃんガラライキュ号でーーーす!!😆若干低予算感が否めませんが、心を込めて作ってまーーーす 👶」

ラウちゃんが急に裏声で女子ドルの声を出しながら歌う(めっかわ)

渡辺さんも女子ドルの声を出して歌う(カワイイ)

え?こんなことやってた?www普通に可愛くてうまくて脳みそバグったwwwwww

深澤さんはそのまま歌ってた笑

ラ「ちぇり〜ぴ〜す🥺🍒✌️」

渡「ちぇり〜ぴ〜す🥺🍒✌️」

流行ってんの?🤣

最後曲終わりバクステで3人で「すんませんでした」謝罪

 


アーっ😭Photo Boyが😭横アリで見れなかったこおじちゃん😭LABOのロゴ付きリュック背負ってるカワイイ😭😭

康二くんうちわの人とめめちゃんうちわめっちゃ抜く😂そしてめっちゃお客さんのメンズ抜く🤣🤝

向「これは目黒君のうちわですね!目黒君のファンですか?センスいいですね〜。あっ、これも!あっこれは一個前の目黒君のうちわですね!」←わろた

 


22.My Sweet Girl

外周


最初のフェイク渡辺さんにめっちゃ近くて渡辺さん半笑いで歌えてなかった😂笑


康二くんを鏡で映してくれるのはダテ😭🫶❤️‍🔥

だてこじが決まりなのかな?❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

舘様有難う🥲😭❤️🧡


やっぱり康二くんのフェイク前に抜けるの解釈不一致🥲向井担が康二くんの生フェイクどんだけ心待ちにしてたか、、、わかりますか、、、、泣

めそ、、、めそ、、、もう今年しか聴けないだろうに来年以降はガチャで待ってます😭亡霊になった、、、

会場狭いから?私の位置から?はラウこじちゃん腰掛けゆらゆら無かったよ!?😭‼️おわん

いわふかが鏡で写しあって遊んでた、岩本さんが鏡で深澤さんチカチカ照らしてた😂笑

 

23.Tic Tac Toe

下手花道→メンステ


ヴッッッ遠い😭真逆😭 

あの黒衣装です。暗転中にポケットに手ェ突っ込みながら出てくるヤカラ。最高すぎる。

康二くん下手花道ちっか〜、、、、、しぬ、、、、

めっちゃ、すき。てぃっくたっくとーが1番好き。

なんていうかバネを、体感を、骨の良さをめちゃくちゃ感じられません?最高🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶

第二陣の時も防振で追いたかったけど場所が悪すぎたので泣く泣く振り返ったら岩本さん目の前でビビり散らかした。岩本さん腹筋さわさわしてて寒いね〜やってて、うちわでお腹冷えちゃうよ!とかやってるオタクいた?😂笑

ヤバ…………..うわ渡辺さんもヤバ……………ウワ深澤さんのビジュもシャツもめろ………….

渡辺さんのがなりは毎回最高〜‼️


絶対この曲ファンサしないマンの入り込んでる、ガシガシ踊る康二くんが見れます最高かっこいい。。。良、、、、、、、、むり康二くん大好き。むーびんあっぷより好き。めっちゃ好き。はやく!!!YouTubeにあげて!!!

 


24.Crazy F-R-E-S-H Beat

メンステ

なんかめっちゃ⁉️⁉️⁉️ゴリッゴリだったんだけど康二くん⁉️⁉️今まで見てきた中で確実に1番やった何!?、、、、最高😭🫶🫶🫶😭😭

新潟最終公演だから苦しかったかな疲れてたかな😭

逆にめっちゃギリギリな感じが色気エグくて(組曲参照)さいこ〜だった、、、、。ゴリゴリのオラオラ、、、、。ありがとう、、、、。

 

だてこじ❤️🧡

いつものアイコン今日は動脈ピースじゃなくてじゃんけんしてた🤣

だて:✋

康二くん:✋


なべこじ💙🧡

ずっとパートが来る前なんか喋ってた?耳打ち?アイコン?超顔近くて🥺


康二くんニッコニコでなべはニヤニヤ。

渡辺さんの肩に肘をかけながら電話をかける🤙→目線あってるけど出ませんでした😠


だてが歌詞に新潟入れたくて歌詞変えしたんだけど、文字数合わなくて🤣笑

「みんな踊れウィゴウィゴウィゴ〜」を「新潟踊れウィゴウィゴ…」って歌いたかったけど字余りになっちゃって笑っちゃってたし🤣どんどん声小さくなって最後歌えてなかった😂


康二ちゃん口あけて笑ってたし渡辺さんも笑ってたし深澤さんも笑ってた😂😂😂😂すっとこだて〜wwwwwwww

 


25.Movi’n up

メンステ

ここでもアイコンしとる、アイコンの鬼。

康二くんは目線外しのプロやと思ってるので、fu-fuのとこの目線上外し、下外しがメロい。

そしてあのパーカーのジップの間から手ェ差し込んでアミアミのスケスケな自分の体なぞるのエロ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️となった勘弁して🤦‍♀️

激しく踊るのでめっちゃ見える、何がとは言わないけど見える。

ラウールさんぶっ壊れてた、最高‼️‼️‼️‼️

 


-Enc.-

通称アイアーチ(会い)にてドデカセットの天井からムビステ。朱鷺メッセでもやるんだ!?逆に遠いwwwwwwみんな変わらずスノラボトレーナーにすのちるちゃん。


26.ナミダの海を越えていけ

アイアーチ

岩本さんが汗を浴びせてたし、宮舘さんも汗を浴びせてたツヨ、、、、深澤さんかわい、、、、白、、、らうぴもかわいい、、、こおじは貴族スマイルカワイイね、、、

全員バクステ向いてアリーナが置いてかれてる時に1番最初に振り返ってくれるのがそう!向井康二くん!そんな貴方が大好き‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

ラウールちゃんも阿部ちゃんも振り返ってくれた😭

 

27.オレンジkiss

アイアーチ

さくこじめめのみんなでおふざけタイムまたやってたけどその隣深澤さん、、、?も一緒だったよね?💗🧡🖤💜曖昧🤦‍♀️

 

28.D.D.

センステ

コココガチャ:佐久間くん


センステ曲上にあがると見えない現象でしぬけど、康二くん下手多いから助かる😭

コココの時下を見ながらコココしててオイ⁉️🤦‍♀️となっためっちゃ良い。見上げるコココ最高やった。

D.D.踊らなくていい時も康二くんノリノリで踊ってて阿部ちゃんめっちゃ笑ってた🤣

 

 

挨拶

いわなべ最後にステージ残り

渡辺「じゃあ最後に岩本さん一緒にあれやろうか」

いわなべ「チェリーピース🍒✌🏻」

岩本「気をつけて帰れよ」←かっこよ

 


***

私のスノラボ終わった〜😭‼️

カッコよくて、可愛くて、仕事人で、スーパーアイドル向井康二くんを見れて良かった〜😭‼️

どう考えても生でアイコンタクト鬼まつり見るとメンバー大好きだよね😭🫰🧡の気持ち、、、、。

会場内のどこに居る人も取りこぼさないようにしてくれる、優しさ、もちろんメールでその日あったことを報告してお留守番組も取りこぼさない優しさそんなところが大好き😭🫶❤️‍🔥

色々、色々あったのにそれを感じさせないプロ9人だね、テンション高くて楽しくて楽しいライブだった。


めめちゃん、改めてアイドル12歳おめでとう🎉


ひとまず3都市、無事に終えられて良かったよ〜!

最後まで9人で、笑顔で駆け抜けてください❤️‍🔥 あーあスノラボ全部行きたい🤣笑

f:id:xxruri61xx:20221103093324j:image
f:id:xxruri61xx:20221103093308j:image
f:id:xxruri61xx:20221103093305j:image
f:id:xxruri61xx:20221103093311j:image
[uploading:CEE277D4-F82D-4C54-907C-7C2EDAF11D7C/L0/001]
[uploading:77E65BCE-8FCC-49A9-B066-C5695431B9C7/L0/001]