滝沢歌舞伎ZERO2022 新橋演舞場 05.13昼公演

滝沢歌舞伎ZERO2022 05.13

新橋演舞場 昼公演 レポ

 

先月のブログで私の千秋楽と書いたのに、急遽本当に色んなことがありドッタバタで観劇して来ました🌸嬉しい〜🥲

 

---読まなくていいよ---

本当に、普通に仕事の予定。

朝起きてちょっとするまで。在宅だったのに偶々早く起きちゃって、なんだあと1時間は寝れると思いケータイを見たら友達からのLINE。

今日ひま?の一言。いや仕事だわと思いつつ話を聞くと、友達の友達(他人)が体調不良で今日の滝沢歌舞伎に行けないと。友達はその子の家と真反対に住んでて、今から家を出ても間に合わないし、なんなら仕事も休めないと。残念だけど空席になるね。。。と言われ。。。

4月の1週間で春が終わって、毎日レポみて後半のアドリブ楽しそうだな〜いやてか1週間でチケ取ったのアホしたなと思ってたので、

直ぐに時計を確認。電車の乗り換え案内を確認。

全てがうまくいけば開演15分前着...!

(この時すっぴんパジャマ、会社に無連絡)

爆速で着替えて化粧して、髪の毛巻いてるのに全然まけない(大雨警報出てる、土砂降り)

何なら推しに会うなら可愛い洋服吟味したかったし、化粧もちゃんとしたかったし前日パックもしたよ、、、と思いながらアクスタと写真、会社のパソコン片手に30分で家を飛び出した。

その子の家まで東京飛び出し往復2時間強(遠すぎ)、雨で何時もより道は混んでるし、行ったことない土地分からないしタクシーを使って何とかたどり着き、チケットを貰い有楽町へ蜻蛉返り。

電車も若干遅れて乗り継ぎ失敗して時間はかかるわでもう汗だく。最悪。笑

有楽町に11:35着。ヨシ!何とか間に合うな!と思い何気なくカバンを見て、え?双眼鏡忘れたじゃんって気付く。えー、、、持ってるし、わざわざ双眼鏡買うのもな、、、いやでも今年最後の歌舞伎を不完全燃焼でいいのか!?(この間1分)と思いビックカメラに走り地下2階階段を駆け下り、いつもいるあの店員さんに12:00からで急ぎなんです!8倍の双眼鏡は持ってるからそれ以外!と言ったら新橋演舞場ですね!(え?プロ...?)5秒で勧めてくれた双眼鏡を買った。(入店から5分掛からず退店)

11:40 えっこの土砂降りのなか、流石に歩いて間に合う!?真ん中の席だったら5分前に前すみません...すみません...て入るの嫌だな!?と思いながらとりあえず演舞場方面に歩き出してすぐ目の前にタクシーー!神?

捕まえて乗って演舞場に11:50着 天才じゃん。

もはやタクシーと双眼鏡の出費がS席になるじゃん。と思いつつ歩きながら演舞場の写真を撮って入場。雨も降ってるし、まともな写真全然撮れてなくて笑った。 座席列の端っこで良かったー(座席表事前に見ようね) って水飲んで、アクスタと写真撮って双眼鏡の倍率合わせてる間に暗転。(マジ?)

こんなに落ち着かない始まり初めてでビビる。

何においてもめちゃくちゃ早く済ませておきたい人間なのでギリギリにそもそも動くのがめちゃくちゃ疲れた笑

---下からレポ始めるよ---

 

※以下ネタバレ 座席 3階正面席、下手寄り

花道見切れ、舞台見切れ無し。

 

康二くんビジュ:ちゅるちゅるまん丸サラストシースルーバング泣 はちゃめちゃに美人、、、泣

サラストしか勝たん....泣泣泣

髪の毛切ってから初めて会えたからあまりの衝撃に備えられなかった。強すぎる。

4月は平日だったのに何故かデコ出しかきあげ(本人曰くオルバ)を引き、土曜公演も普通にデコ出しかきあげだったから最後の最後に好きビジュで息止まった。暗転から登場した時あまりに美人で大好き過ぎて動揺しすぎて双眼鏡落としそうになったし泣きそうになった。後半なのに肌荒れてない!嬉しい、、、!

 

<一幕>

◯ひらりと桜

 春の踊りは、よぉいやさぁー! の掛け声でドカ桜。 春終わるな、、、!と思いながら半泣きだった。あまりにも康二くん王子様すぎ、顔が良い、ビジュ強すぎ。

相変わらずいつものところで、ふかこじのアイコンタクト、康二くん横目でみてニヤニヤ深澤さんかわいい。なんか今日たまたま佐久間さんに思いっきり桜の塊ぶつかってるの見たけど犯人誰!?笑 

そしてラウちゃんがしょぴに桜ぶっかけてるのを微笑んでる康二くん親?笑

なべこじラウちゃんで内側向いてる時3人で視線絡ませてるの笑う誰が仕掛けるかみたいななってんの本当ガキ笑

康二くんもおもっきししょぴに蹴っ飛ばした桜ぶっかけて渡辺さんクソ睨んでた笑

ラウこじのおもちゃな渡辺さんめちゃくちゃ良い。

康二くんちゅるちゅるサラストなのに花びら3枚頭に乗っててちょーかわい🌸渡辺さんは相変わらず1番積もってる笑

本当にどうしよう去年の歌舞伎、スノマニ、今年の歌舞伎ときたけどいっちばん好きなビジュで死ぬかと思った。双眼鏡買ったの正解。

 

○いつか

やっっっっと3回目にして確信。

康二くんソロのところ本当にステージ上1人じゃん、めちゃくちゃ痺れる。

2番サビの康二くんパートだけ後ろとの繋がりの問題だけどインパクちゃん居なくてマジでソロで演舞場のステージにメンカラオレンジライトに照らされてドセンにでてくる泣 世界一かっこいい、、、泣

いつか の康二くん好きすぎて4月2回とも記憶飛んで曖昧だったし、双眼鏡でロックオンしてるから、、、!?となってたから今日は康二くん出てきて一瞬双眼鏡外したもん笑

康二くんソロの後インパクちゃん含め全員出てくるのでそのフォーメーションの為もあるって分かってるけどあまりにも最高。そうだとしてもそもそも2サビに康二くんのパートなのが嬉しい。

そして今日は上手から暗がりの中(ダテの裏)出てくるのちょっと遅かったんだけど歩いてるスピードは速めないで、舞台装置裏に回った途端サッと動いて片手ついてヒョイっとステージ登るの流石にときめき止まらない。ヤバすぎ。好きすぎる。

えー、、、めろ、、、、しかも乗っかる時サラサラの髪の毛がはらっと揺れて、髪の毛サッと触りながらその手で首元の黒のスカーフタイなぞったの刺さりすぎて苦しー、、、、。。。かっこいいほんと、、。

全員揃った時の迫力とかっこよさめちゃくちゃたまらん!V字のとことかコレコレー!てなる。

なべさくは向かい合ってニヤニヤしつつ最後にハイタッチ。

最高。

 

◯Breezer

ラウちゃん今日も髪の毛下ろしてた。

何回みてもずるい。カッコよすぎる本当にめラちゃん。めめちゃんあんまりニコニコするイメージないんだけどラウちゃんと踊る時あまりににっこにこで可愛いな、、、。ラウちゃんは言わずもがな最高天才なので、、、。ラウちゃん本当に美し〜、、、長髪の隙間から見える表情が天才強すぎる一生観てられる。ずっと風浴びてて欲しい。

そして4月はやってなかったじゃんけん見れた!かわち

め✊

ラ✌️

 

◯Into the sky

3回目にしてやっと曲を覚えてられた。

普通に白袴めちゃくちゃ好きなんだよな、、、。いいな。。。3人ともかっこいい。

しょぴのど頭振り向きざまに沸いちゃう。

深澤さんのラップも好きだけどサビに向かって加速してくBメロの1番深澤さん、2番ダテのとこ、、、音は出てくるのに歌詞が分からない泣 あそこの疾走感いいよな〜ちょー!カッコイイ!なんかの曲に聞こえる気もするけどなんかめちゃくちゃすき。そして深澤さん上ハモやっぱいい。

それにしても目が足りないな、、、3人とも見たいんだよな、、、3人好きなのよ、、、影山くんの斬られ役大好きなので舘にやられて倒れるのめちゃくちゃ良かった。

深澤さんが逆手でぶっ刺すところ、クソ流し目やしウッめろい、、、、カッコイイ、、、となる危険。ダテは斬る!という強い意志をヒシヒシと感じますがなべふかの治安悪い目線最高。

 

○変面 卒業

本当に美。手の指先まで綺麗に神経張り巡らせてる。所作の綺麗さがすごい。インラインスケーターの方に手を差し出すところ、ほんの一瞬なのに綺麗でめちゃくちゃ良い。

てかこの尺を変面1つで魅せられるのは岩本さんだからなんだろうな。。。

凛としていて厳かで綺麗。

 

○My Friend

3回目のマイフレ。

何回聴いても大好き康二くん歌上手い。

いやもう本当ににありがとう、、、、、。 康二くん歌うますぎる、、、大好き。 目線は足元を見つめながら登場。今日は阿部ちゃんと目線がバッチリあって、頷きながらセンターに集まって歌ってるの見て泣きそうになった。今日も目線合うんだ、、、あべさくこじ日によってどういう使い分けしてんの。。。康二くん空に手をかざしたり、自分のおでこに手の甲をつけたり、手のひらを見つめたり、本当にいつも表現力の引き出しが多すぎて、意図的でも意図的じゃなくても感情をガンガンに揺さぶられるので本当に大好き。幕間でトイレ並んでる時後ろの子達がこーじ歌上手いね!?って言っててめちゃくちゃ心の中で頷いちゃった。そうなの。めちゃくちゃ上手い。

力強いしょぴのマイフレ、あべこじの優しいあったかいマイフレどちらも大好き。

そして今日も泣いてた。心にスッと入ってくる声大好き。

 

○腹筋太鼓

今日も今日とて、相変わらずメカ太鼓開く前から康二くん落ち着きない笑

ぶら下がってましたね。笑

やっぱ4月からみんな体が育ってる。これですよ滝沢歌舞伎

いわなべふかラ辺りがなんか競ってた?かおちょくりあってるのがメカ太鼓開いた時の康二くんの頭の位置で視界に入るのがわかる。笑

真面目にやれ!メカ太鼓の3人苦しんでるよ!笑

康二くん今日めちゃくちゃ腹筋してて最後のエグい回転以外はちゃんと上に上がってた。

そしてメカが倒れる時にお口プクッとさせて気合い入れてる!あまりにもかわいい。頑張れー!

 

○Feel the light, Lovely

結構ガンガンの踊る康二くんちょっと本当に好き。 あまりにもお洒落。フリが好きすぎる。なにより康二くんのダンス一時期よりも個性が戻ってきてめちゃくちゃに嬉しい大好き康二くんの踊り方!それがめちゃ堪能できるこの曲。

Snow Manみんなめちゃくちゃ楽しそうに踊るじゃん。にこにこ色んなところで沢山アイコンタクト生まれてる。めめさくがめちゃ2人でニコニコしてるのたまたま見かけて可愛い、、、となった。康二くん、阿部ちゃんとすれ違いざまにポンッと肩叩いたり岩本さんとすれ違うこと、 アイコンタクトしたり、康二くん楽しそうでめちゃかわいい、、、ふとニコっとするの楽しいんだなあ、、、てなる。アイコンタクトして歌い出すの最高だてこじ大好き。康二くんパートで空へ向かって今日は手をかざす。手のうちを切なく見つめる康二くん。何度見ても好き。

基本、表情は物憂げな感じ、メンバーとアイコンの時だけニコ...なんだけど腰振るところで軽く口角あがってニャッとしながら唇舐めたの流石にやりすぎ勘弁してくれ。(多分普通にダンス楽しくて他のパートより抜いて踊るから表情も緩んでるだけ、にしても勘弁して。)

めちゃくちゃ好き。 やっぱり康二くん癖衣装めちゃくちゃ着せられてたし骨の良さが目立たないダボついた衣装より(参照:Mania)ワイドパンツとかピッタリしてる中でトップスが軽くオーバーめなのめちゃくちゃに可愛い!似合ってる!本当にタイト目が良いですからね。骨がいいから。骨の良さがわかる服にしよ。衣装さん!頼むよ!!!!

 

◯生化粧

基「Snow Manさんに何でも答えてもらいまーす!」

奏「休演日は皆さん何してますか?」

基「聞きたい人いるんですよ僕、佐久間くん!何してますか?」

佐「休演日、、、?、ありがたい事にお仕事させてもらったりしてて、この間のガチのお休みは池袋に俺の好きな展示があって見てきたよ!ヲタ活!ちょー良かったね!大事みんなも生活の質が上がるでしょ。スノマニのライブDVDとか購入して頂いた方はオタ活して下さってると思うんですけど、それと今回もすごい記録を本当にありがとうございます。マッジで嬉しい。ありがとうございます。(9人全員お辞儀、康二くんは手も上げて感謝。)」

基「いいですね!休演日もアクティブに外出派なんですね!あと僕聞きたいのが〜、、、目黒くん!」

目「(白塗りしてる途中にきて多分ちゃんと考えてなかった)おふ....?おふ....?オフ....(めちゃぽやしてた)」

深「ちょっとお!今白塗りしてるじゃぁん!、、、やめてよぉ!タイミング考えてよォ!」やさしい笑

佐「ギャルがいるwww」

目「あ、釣りのゲームしてました、リモコンこう2つ持って。(リール巻いて引っ張る様子がめちゃ上手い笑) コブダイ釣りました。」

もとみな「目黒くんゲームするんですね!意外ですね〜!実際も釣り行くんですか?」

目「いや、しないなぁ」しないんかーい笑

もとみな「あと一人聞きたいんですよね、じゃあ康二くん!お洒落なイメージありますから!」

向「休演日の過ごし方?ニヤニヤ この前隣の人とデートしたんよ(しょったのこと見ながらニヤニヤ)」

渡「気持ち悪い(地声、声かきけされる)」(康二くんが話してる時恥ずかしくてお口すぼめてた...、康二くんが話し続ける時に化粧を終え捌ける)

渡「キモ!!!!!!!(デカ声)」

(ワァ!と吠える体勢で康二くんに吠えて捌ける、この間ずっと康二くんニコニコニヤニヤ)

基「と、渡辺くん言ってますけど?」

向「いやいや、あの人裏じゃ優しいんよ(ニッコニコ)

2人っきりやと優しいの(2回言う)、この前ドライブデートしたんよ、ホントはしょったの買い物だったのに俺のカメラレンズ選びに1時間以上かかったんやけど😣ずっと隣におってくれたん」

もとみな「良いですね〜」

カンカン!となりそろそろ時間ですね〜って時、康二くん慌てて化粧再開笑 ガヤ入れる余裕もなかった笑 かわいい。 なべこじね、、、推しコンビのデート話を生で浴びせられタクシーと双眼鏡の元は取れました。。。。。はあ、、、ずっと仲良しでいてね。。。。今日はこじラウちゃん無くて、岩本さんに自分の隈取り見せてるラウちゃんいたわね。失敗した?目に入った?岩本さんも、ん〜?て見てあげて2人でニコニコしてた。いわラかわいいね。

 

インパクちゃん新曲。

◯創作歌舞伎 海

Wタイガちゃんが幕前に紋付袴で登場。

4月より聞きやすくなってる!なんか大河ちゃんキリッとしてて初めてかわいいよりかっこいい!!!てなった今回。ダンスもがちゃん追っちゃった。可愛いかっこいい。

 

ふかこじの時最初背中を客席に向けてるんだけど、同時に振り返るところでアイコンタクトして頷いて振り返るの良いな〜。いい。

 

◯花鳥風月

連獅子4月より揃ってる〜!!!流石プロ。

横一で手を広げる時にめめの手を触りに行って払われてた笑 4月はなかっためめこじはこれね。

めこちゃん可愛い。 康二くん連獅子前にほっぺ膨らまして息吸って気合い入れてたの3回ともみたからルーティンなんだね。頑張ったー!綺麗な毛振りだった!

初めてインパクちゃん含め全体見たけどなんか凄いことになってた(語彙力)

 

幕間ルーティンに思いを馳せながら久しぶりのゆっくり幕間。

 

<二幕> 葬式

お丸さん自分で拍手を煽りながら登場笑。

登場の時の何も言ってないのに拍手有難うねぇ〜。も固定。


棺オープン

お丸「青み増してない…?休演日明けだから…?」(金之助のデコを撫でながら)

笑った。メンテナンスされてるの笑

そんな中1人でめちゃくちゃ泣いてるつば太郎。笑
お丸「なんかね、つば太郎1人だけすごい泣いてるの…。つば太郎、金さんとの思い出は?」
つば太郎「組曲…」
金之助堪えられず笑う😂

ずーっと大号泣のつば太郎にとうとう笑いを堪えられなくなる皆んな。笑
お丸「(金之助に向かって)なんかwすげぇ泣いてんのw私もうよだれ出ちゃったw」
金之助「www」
お丸「ダメよ笑っちゃ!」
金之助「ハイ」
お丸「喋るのもダメ、スンッてして、そう!首ずれてんのよ笑」金之助動きすぎて首とはまってない笑

 

金之助が退場するところで拍手が何故か起きて笑

お丸さんもここで拍手なんだ、、、笑ってボソッと言っててワロタ。

そんなこんなで

お丸「そう、鼠さんだって、"お丸!お味噌汁 一つ!"って言ってくれるわよね...!(甘噛み)」

 

団子屋

今日もかわいい金ちゃまにはツンツンな新吉。金ちゃまグイグイで新吉の膝の上に寝転がりお腹にグイグイ頭をスリスリする。やめろよ〜な新吉。

最後金ちゃまをヘッドロックして金ちゃまギブ。笑

 

江戸Eats  

お丸「二丁目の佐久間さんね、ちっちゃいから見えるかしらねぇ、、、スタイルは良いんだけどね、、、」

 

 いわふかタイム

咳払いしながら襟元緩めたり正したり、笑、新吉の背中に噛みついてた笑。口開けてハムってしてた。口紅着いちゃう〜!?と思った。笑

お丸「私にィ、はぁ、ン惚れるんじゃないわよォ」 新吉「ふざけんじゃねぇ!!!」

皆んな「えぇ〜!?」

-暗転-

お丸「もう照れちゃって...」(ここ曖昧)

笑った、かわいい笑

 

銀さんの苦悩

相変わらず一人でジタバタしてて可愛い。 銀さん「大変だ大変だー!!ひとりじゃ何もできない!そもそも話に関係ない役なんです。と台本通りじゃないと出来ないやら、嫌だとか、わあわあ言いながら寝そべる笑 大の字でバタバタして今日は平泳ぎからのクロールしてたwwww 近くのお客さんにもっと笑ってくれなきゃ困るとか、笑うなとか絡みに行くのも定番笑 アドリブは少ないね笑

 

徳俵の旦那記者会見

お前らのせいで江戸の町が、、、!と町人のインパクちゃん達にやんや言われる笑


出てくる前からもうインパクちゃんの野次がすごい笑 なんか4月の時よりめちゃくちゃ野次飛んでる😂主に基くんの野次のキレ具合大好きwww

早くしろよ!おせえんだよ!何やってんだよ!に

やっと登場して空を見上げる旦那、一点を見つめて動かない笑
みんな何処見てんだよ!何もねえよ!何があるんだ!?の野次、何があるんだワロタ。

安兵衛に手のひら差し出されて顎を乗っける旦那😂いや、そちらって意味です!ってやって

今度は台に顎乗っける旦那www好き勝手やって
めちゃくちゃ野次飛んできる。
インパ「ふざけんなよ!何やってんだよ!!!!早くしろ!!!!!!!」って言われて
旦那「早くしろ!!!!!!!!(クソデカ声)」
インパ「お前だよ!!!!」ほんと無理。笑

やっと台に乗るかと思いきや片足乗っけてグラグラ確認する旦那。笑
また早くしろよ!と野次。笑
旦那「グラグラするかもしれないだろ!」
インパ「しねえよ!!!さっさとしろ!!」
やっと記者会見はじまって、安兵衛のガチギレにガッタガタ台を揺らしサーフィンする旦那🏄‍♂️笑

旦那「ガタガタするじゃん....」ほんとやめて笑

おもろすぎる。

安兵衛は旦那に今日も合わせられず笑

旦那「安兵衛の心の天気は雨のち曇りみたいですね、お足元にお気をつけて下さい。明日は晴れると良いですね」

雨だとそんな一言になるんだ!?笑

 

黒影組

なんか黒影組今日テンション高かった!?

官兵衛「小春も無駄に死ぬことは無かったのになぁ〜....」で以蔵の肩に手を置いて耳元でいや〜な声で話しかけてるんだけど!?!?!?!?!?!?めちゃくちゃ最悪で最高すぎた。えっ〜、、、今まで見た官兵衛様の中で今日の官兵衛めちゃくちゃ刺さる、、、

今までは天井の方見ながらイヤな顔で残念だったなぁ〜とか、小春の着物の切れ端触ってやってたのに以蔵の肩に手置くんだ、、、、、、、、、、、、耳元で囁いてるの最悪で最高、、、、

その後の半兵衛も官兵衛につられて?以蔵と顔めちゃくちゃ顔の距離近くて笑った。

それにしても今期の以蔵さんは演技の仕方が格段に良く変わってるよね!?びっくりするぐらい好青年。去年はまだ官兵衛半兵衛に引っ張られてる感が凄かったけど今年はもうなんか自立してるな、、、と、とても思った。

 

辻斬り 花道から銀さん登場

銀「怖いなあ〜こんないかにも出るなんて言ってるようなもんじゃ無いかァ!は、は、ハーーークション!!!!!!.....」 客席 シーン

銀「いや、ここはもうちょっとリアクションほしいかな、、、」ショボこれもお決まりのパターン笑

金さん(幽霊)も登場してインパクちゃんビビり散らかすとこほんと可愛い笑

 

銀「ッシャァ!!!」

金「オラ、ワクワクすっぞ!!!」悟空笑

 

そして現れる黒影組。 黒影組が金銀を襲うときの官兵衛様のちょ〜冷たい視線。絶対に笑わない官兵衛様だーいすき。官兵衛、銀さんの首元に刀宛てた時に、銀さん自分から首あてにいってるんだけど笑 その後勝手に切られた首痛いと首を押さえる銀さん笑 

 

最後、新吉と官兵衛が場所移す時にバタバタ逃げるシーンで以蔵だけステージ下手に残るのを今日は以蔵の手前に以蔵と同じポーズで止まる銀さん、更にその前に同じポーズで止まる金さん。笑

以蔵は笑いながら2人をどついて終わり。笑

なべラ一生ふざけてる。

 

 ○大詰め

官兵衛様やっぱずっとかっこいいめろめろ。

視線誘導と表情管理の天才。

今日笑いながら斬ってる時があって珍し!?となった若い官兵衛さまだったのかな、、、、どんな設定で今日のお芝居だったのかめちゃくちゃに気になる。日によって年齢設定とか変えてると前康二くん言ってたけど本当毎公演違う官兵衛様。

全体的にテンションが高かった気がするな〜。

そういえば、今日上手の最上段の所から康二くん出てきた時に何かに気づいて、インパクちゃんの誰かにすれ違う時耳打ちして、その子が次の場面で上がって装置弄ってたのめちゃくちゃ良かった。

影山くんか基くんどっちかだったけど記憶が曖昧すぎる、、、。

康二くんの動線的に上には戻れなくてどんどん下に降りて新吉と対峙するとこだったから任せた
のかな。周りが見えてる仕事人すき。

また今日も銀さんがホースで下手の1人ロックオンして溺れさせてた笑 上手のがちゃん狙ってほしくて手上げてたの欲しがりでかわいい笑

残念ながらファンサ貰えてなかった。笑

 

 〜夢小判が舞う〜

小判を見上げてる官兵衛いいな〜、、、お目目きらきら。。。あー春終わるな、、、と思いながら夢小判が舞う演舞場をみてた。

 

 

◯WITH LOVE

康二くんぴっちりオルバ。前髪無し。

水面に映る花びらが綺麗で、本当に素敵。

岩本さんターンする時、水を切らなかったの初めてで、静かにスッと回る時もあるんだ、、、となった。いつも水面にわざと爪先立てて水しぶきの綺麗な円を描いてたイメージ。歌舞伎はやっぱり岩本さんめちゃくちゃかっこいい。

WITH LOVE、みんなの表情に歌声に泣いちゃうな。康二くん、わりと上の席までぐるーっと見てくれるの嬉しいな〜。横一列のとき、今回はお決まりの阿部ちゃんとアイコンタクトして、康二くんいっつも軽くムッて顔で見て、阿部ちゃんもしょうがないな〜なお兄ちゃんなの本当好き。あべこじ可愛い、付き合ってくれる阿部ちゃん大好き。

そして今日も横一列の時ふかこじ発生してなくて泣いてる。今年も最後センターでなべこじ並びの時も2人でニヤニヤ。真ん中のフライングもなべこじ、深澤さんとお喋り?変顔してたね。深澤さんめっちゃふわふわへにょへにょ笑顔のフライング可愛すぎた、逆に康二キリッと顔で笑った。

メンバー全員、晴れやかにフライングして幕が降り、拍手の中、幕がおりて終演。

 

🌸🌸

は〜、本当にあっという間だった。

ものすごいドタバタで入ることになった今日のことは一生忘れないなぁ。やっぱり行けるだけ嬉しいんだけど後半はアドリブも盛り盛りだし、4月よりも色んな楽しさが増えてて楽しいな。

色々重なって3公演も観れた事に感謝。

ずっとかきあげ康二くんやったんに最後に大好きサラストシースルー耳掛けビジュ本当、、、、、最高だった。雨の中色んなところ爆走したり、気合いと金(タクシー)で乗り切っただけの価値ある大好きな滝沢歌舞伎だった。

4/12,16,5/13と、前半と後半にそれぞれの演技やパフォーマンスを観れるの本当に雰囲気が違って良かった。来年チケットは前半と後半で取るぞ!

 

あと7公演、今年は無事に幕がおりそうで安心しちゃうけど、どうか最後まで気を抜かずにメンバー、笑顔で駆け抜けられます様に。

来年もまた桜の季節に逢えます様に🌸🍡

最高の春だった!Snow Man、康二くん有難う🌸

f:id:xxruri61xx:20220515180246j:image
f:id:xxruri61xx:20220515180243j:imagef:id:xxruri61xx:20220515180324j:image