滝沢歌舞伎ZERO2022 新橋演舞場 04.12夜公演レポ

滝沢歌舞伎ZERO 2022 04.12

新橋演舞場 夜公演 レポ

 

 

今年も春が来た、、、、!

 


FCも歌舞伎会もカード枠もだめ、今年もだめかと諦め半分でPC、iPadiPhone、社用携帯(コラ)の4台で挑んだ一般プレイガイド。今思えば友達にお願いすればよかったじゃんと思う。

30分前には全部ログインし、ひたすらリロード、長期戦を予想して飲み物も用意して待機。

攻略サイトも見た笑 あとは気合い。

と言いつついつも空売りなんだよな、まあ予定ないし。ってほんとに思ってた。

10時の瞬間4台で操作しつつ、松竹に電話をかけたら、クリックの瞬間にまさか、同じサイトの端末が2枚とも決済完了。10:00に購入完了画面で払込番号が出る。

 

エッ!?!?!?!?

 

って声出た。
今までそもそも一般を他の界隈でも取ったことなかったから予約番号が出てえっ!?てなってリアルに手震えたの初めてだと思う。 動揺しまくった。 初めて自力。いつも連れてってくれる子に譲ろうとしたら折角だから私も取れたし、同じ公演数だから行ってきなって泣 ホント良い子すぎ。次のツアーは当てるね。

そんなこんなで2回滝沢歌舞伎を見れる事に。泣

 

去年の中止があったし2枚も取れると思わなかったから、平日か土日とにかく4月早めにどっちか取りたいなで、両方奇跡的に取れて、折角の2公演が4/12,16と1週間で終わる予定に....、、、

頭悪いけど去年のこと考えると迂闊に交換出せないし、まぁそもそも3階席の交換なんてない。笑

有難く1週間で2公演入ります。

 

パンフ届いてからは大好きなMaybeやら九剣士やら組曲、花鳥風月が無くなり悲しんでたけど、そりゃまあ色々思うことはあるけど!

この短期間で、更に人気絶頂、めちゃくちゃ多忙なのにこんなにガラッと演目変更とはSnow Manさんたち働きすぎですよ。有難う。

 

※以下ネタバレ

座席 3階最後列上手側 

びっくりしたのが左右列じゃなかった事。

最後列去年のFCで入りましたが(なぜ?)

演舞場入ってすぐの桜が今年は無くて、写真撮りに集まっちゃうからかな...

演舞場当たり前にめちゃくちゃ近い。

前の席の人たちもちゃんと背中つけてくれたから舞台の客席よりも人と被らず綺麗に見えた。まあ花道は完全に捨てなんだけど自担は走り抜けるだけだからヨシ!

3階は1階と違って前の席の客の頭が被るとか、なんならフォーメーションで被って自担見えないが無いから快適。ただ左右列は担当によっては辛い、ほぼ見えん。

でも2幕は花道で結構沸くからみたい時は双眼鏡で左列のモニターをみてた(ガチ)

今回は自担ロックオンで見てた。

 

開演5分前までは撮影OKということで。

f:id:xxruri61xx:20220415160843j:image

舞台のセンターには白いトルソーに白のドレス(?)布を纏わせたものがクルクルと。周りには扉のようなパネル。

WITH LOVEのBGMを聴きながら速攻ブルーベリー飲んで、いよいよ。

 

白のパネルが動き出し、その間に真ん中のトルソーがインラインスケーターの方に入れ替わり、ひらひら、スルスル、優雅に滑る。

 

康二くんビジュ:かき上げデコ出し。肌めちゃ綺麗

オールバックの日〜と言ってたこじ日ビジュ。めろ(この髪型はオルバやなくない?といつも思う笑)

 

<一幕>

◯ひらりと桜

舞台後方から横一列でSnow Man登場。

去年と変わらず。

 

春の踊りは、よぉいやさぁー!

 

の掛け声でドカ桜。

視界がピンクの花びらで埋まる幸せと、桜の中キリッとしている康二くん。あ〜春が来たと思った。ひらり全員パート大好きだけどなべこじ大好きすぎ。生歌最高〜!

ラウちゃんめちゃくちゃ美人。そして声変わり終わったね、めちゃくちゃ綺麗に歌えてた泣

成長を感じます(親)

そしていつも康二くんは片手で花びら集めるのに対してしょぴは両手でかき集めてるの可愛くて笑う。2人とも笑いはしないけどニヤ!ってするタイミング同じすぎてもはや絶対アイコンタクトするの決まってるの愛しい〜、、、、なべこじカワヨ。そして深澤さんが康二くんの隣に来た時も、康二くんめちゃ視線を送ってるの感じても意地でも前見てるんだけど、諦めて康二みちゃうとこ流石にふかこじ、、、、。ひらりは絶対なべこじふかこじあるの助かる。今年はめこちゃんなかったわね、、、、

なべこじは桜を蹴っ飛ばす仕草も似てて双子なので。。。やんちゃボーイ達好きです、なんだかんだ歌ってる時にポケットに手突っ込んじゃうの〜かわいい。

 

落ちサビ前から舞台前方にあるってきて、後ろの幕が下りる。変わったのは間奏とココかな。

ひらり終わりの立ち位置↓

佐渡目ラ阿向宮岩

 

○いつか

幕が上がってインパクちゃん!

エ!?となった。

そこからはSnow Manメンバーそれぞれ色んなところからメンカラライトに照らされて登場、ソロ。

まだかなまだかなと思ってたら、2番サビソロ泣

↓康二くんパート

 

"いつかは 僕のこの願い 叶うように

                       今は孤独さえ 抱えて歩くよ"

 

しかもめちゃくちゃドセン0番で歌うのもう勘弁してカッコ良すぎて泣いた。

暗がりの中、上手から出てきて、胸下ぐらいまで高さのある舞台装置に右手をついてヒョイッと反動で乗る。動作的に後ろに階段は無さそう。(ここまでダテのソロなので照らされてない)
2番サビの瞬間ど真ん中でオレンジの光に照らされる康二くんと、演舞場のステージ。さすがに無理。あまりによすぎ、かっこよすぎ。いつも可愛いとか言ってるけどほんっとにカッコよくて、あのギラギラした表情も好き、、、、。

衣装もゴールドに黒のスカーフタイでヒラヒラかっこいい、、、。すのちゃん揃うと真ん中がむめらちゃんで涙。(並びはラウこじめめ)

(次の移動でV字の左下手2人目に移動、ラスサビはテレコかな?上手2人目)

ちょっと新曲ではないけど、新パフォだったからレポ読んでも康二担全然レポ勢おらんくて初見だったからめちゃくちゃ動揺した、めっちゃ好きだった。びっっくりするほど好き。

 

◯Breezer

いやもうこんなんズルくない!?!?!?

最高すぎる。スタイルお化けのめラちゃんに、しかもメンカラの白黒衣装を着させて、、、風を浴びせる、、、、そりゃ最高なのよ。

ラウちゃんハーフアップ色気増し増し。てか長髪ラウール様色気えんぐい。

何よりらゆぴ音ハメ気持ち良すぎ〜!最高。

曲調は裏取りしたくなるおしゃ、ATL?

ひらひら舞ってる姿、羽でもあるんかって感じよ。

ラウちゃん途中で上に羽織ってるうす〜いヒラヒラ上着を片手でまとめて腰らへんに纏めながら踊ったんだけど御御足を拝めて最高でした。天才。

めラちゃんの絡むところ白と黒の決して交わらないはずの2人が重なり合っていくのが何ともエモじゃないですか!?。。。めラ担は心した方がいい。

 

◯Into the sky

ラウちゃんが言ってたかっこいいラップ!コレね!!!となりました。 

いやシンプルに殺陣姿みたいし、メンカラ袴かっこいい。ライトセーバーみたいに光る剣とやられ側のインパクちゃん達もやられると光る。

歌って斬って最高じゃん。

 

これは私が悪いんだけどロックオンする人を決めなかった故全員半端に見てよく分からず終わった(最悪)これは九剣士と同じで色んなところで色々起きてるから目が足りないのよ。でもこの3人とか全員みたいじゃん!やめて同時に動かないで!

 

なべふかだてが3人同時に剣を地面にぶっ刺した所、これは男子が好きなゲーム!!!!となりました。えーん今年なんで九剣士ないの〜めちゃくちゃ3人かっこよかった、自担もやって!(我儘)

 

○変面 卒業

岩本さん花道から登場、ソロ。

こんなにも同じ変面で雰囲気が変わる!?とびっくりした。曲調も今年の方がかなり静か。

インラインスケーターの方と若干触れたりしながら面を変えてく。衣装も去年からチェンジ。

今回は振りが全部後ろに振りかぶって面を変えてたから、去年みたいな手をかざしての変え方は1回も無かったな(?)日によるのかな?。

キレキレ。最後お面をとった時もやはり息は上がってないし、汗も出てない涼しい顔をしてる岩本さんさすがです。

 

○My Friend

初日のレポ見た時、本当にびっっっくりした。

だってパンフでマイフレを見たときは、そうだよね他の演目変えてもゆり組は変えられないよな、分かる。とか思ってた。

まさか、康二くんがマイフレ、しかもあべさくと。どういう事、?、、、?!?、?

 

Twitterでトレンド入ってるし、もうとにかく、私はゆり組のマイフレしか無理とか分かるよ、分かるから検索避けしろ!タグを付けるな!、、、

いや、ゆり組のためのマイフレとか、それはそう。それは分かる。やるなら別の曲でやれも分かるし、せめてあべさく2人ならも分かる!こんな毎回燃える所になんで自担を突っ込む事務所!とも思うけど…批判が来ることぐらい3人は分かってただろうし、いい大人なんだから取捨選択も、発言権もあると思ってるよ、何より仕事人だと思うので、それでもやる選択をして、ゆり組から受け継いで、リスペクトを払って舞台に立ってる3人は素敵だったよー泣

いやもうSnow Manの歌と言えば渡辺翔太!!!!の次に同じ曲を歌わされる重圧えぐすぎてヨシヨシしたかったけど、そんな事は全く必要ないぐらい最高に素敵な康二くんのマイフレ聴けたので最高でした。

 

下手から阿部ちゃん、フライング佐久間くん、上手から康二くん。

ほんっとうに康二くんめちゃくちゃ歌上手いのよ。あべこじのハモリ、優しくて最高。

佐久間くんのスリング2本でのスリング軽やかで、口ずさんでるのずるいね〜。。。

演舞場いっぱいに広がる康二くんの歌声、甘くて切なくて儚くて優しくて、、、滝涙。

夢かと思った、あまりに良すぎて。星空みたいな黒バックで康二くんも黒い衣装で、消えてしまうんじゃないかって思った。

康二くん本当に歌上手い、あのお目目にキラキラ光が入ってて、眉毛をあの下がり眉にして、お手手ギュッとして歌ってるの苦しいすぎ。

 

あべさくの方を見てる康二くんだけどあべさくとは視線が合わなくて、康二くんが客席の方を見てる時はあべさくが見てて、このすれ違い〜、、、、、!と思いながら見ていた。いやもう、、、、こんな事今後あるかわからないから一瞬たりとも見逃したくないし泣きたくない。と強い気持ちで腕をつねりたかったけど双眼鏡で埋まってるから舌噛んでた(力技) 視界がぼやけることなく、終わった、、、、と思って双眼鏡外したらぽたぽた顎まで涙流れてて引いた。泣いてるの気づかなかった(重症)

My Friendめちゃくちゃ大好き、康二くんの歌声大好きだよ〜、、、泣泣泣

今年は円盤化すると信じてるけどぜっったいにして。

 

○腹筋太鼓

立ち位置は去年と変わらず。

2バル下手 影山くん、上手 横原くん

3階席からは2バルちょ〜鮮明に見える◎

 

相変わらず皆さんキレッキレで、岩本さん仕上がりえぐい。しょぴがめちゃくちゃ分厚くなってた、、、みんなが苦しんでる顔が綺麗に見えるし被りなく全員みれるから最高!

 

メカ太鼓は開く前に縁掴んだり、上の骨組みを両手で掴んだり、頭ゆらゆら揺れたり康二くん1番動いてる笑 開いた瞬間は3人で頷いててカッコいー!!!メカが倒れて2,3周は佐久間くんとアイコンタクト!2人とも目がギラギラ笑

その後は完全に開き切ってからはめちゃ辛そう、、、頑張れー!と思い康二くんずっと双眼鏡でロックオンしてたら、周りに回ってるメンバーが双眼鏡に入り込むんだけど、なべふかがお互い見ながらニヤニヤしながら叩いてて、遊んでましたね。真面目にやれ!笑 康二くんめちゃくちゃ苦しそうな顔の後ろにふざけてるなべふかで何見てんだ?ってなった笑

 

幕前でインパクちゃんダンス。

白衣装めちゃ良かった!似合う!かわいい!

基くんバチコンウィンクでかわいい、、、影山くんもシンプルに良です。

 

○Feel the light, Lovely

白衣装、新曲。めちゃくちゃオシャレ!衣装が、、、!珍しくめちゃくちゃおしゃれ。タイプ。康二くんは白シャツの上にベージュのニットベスト、ベージュのフレアパンツ。ベストの下からひらひらしてるシャツが可愛いお洒落!康二くん私服っぽい。

 

ブラゴに変わるダンス曲なんだけど、これは抜いて踊るが上手い人にめちゃくちゃ合う。渡辺さんは康二くんと近かったからよく視界に入ったけどいい。はやくYouTubeだして!

ダンスもだけどこれ康二くんの声にあってるな〜と思った曲ちゃんと聴きたい!

 

そしてだてこじパートありました。誰もレポしてないけどなんで!?だてこじのオタク!?どこ。

だてこじ真ん中に集まるとき2人でアイコンタクトして歌い出す最高〜〜〜!

 

動線覚えられなかったけど康二くん基本手前に居る。腰振る振り付けは横一列で下手から2番?3番目。サビは岩本さんとシンメで入れ替わった、、、気がする。ありがたい。

 

 

◯生化粧

今年の番頭は基くんと奏くん!かわいい

並びはこれ↓

佐渡向ラ岩 目深宮阿


奏くん「Snow Manさんのお昼ご飯事情知りたいです!」
基くん「僕たち昼夜間で出前を注文できるんですけど今日はカレーを頼みました!」
奏くん「注文表に照くんが青椒肉絲とご飯とごま団子を頼んでて、同じものを頼んだら格好良くなれそうで☺️同じの頼みました」←かわいい

基くん「は?ちょっと💢やったな〜、、、照くんの最強無双中華セットを僕の許可なしに真似した!?許せない!!!」
奏くん「影も真似して食べてた。ゴマ団子っていうのがらかわいくないですか〜?」

ぶーぶー怒ってる基くんとまぁまぁな奏くん笑

康二くんはずっと聴きながら横目でてるに〜を見てる。ラウちゃんは岩本さんにニヤニヤ耳打ちしてたので完全におちょくってました。いわラ。岩本さんはそれでもシカト笑

番頭の2人着地が謎になり笑 深澤さんに振る笑

基くん「深澤くん!ねぇ!同じメニューを俺に許可なくダメですよね!」

深澤さん「んあ〜、、何だっけ?スーパーデンジャラス....」

康二くん「(食い気味)いや!盛りすぎ」

     バカ早いツッコミ😂

深澤さん「あれ、違ったっけ、笑 まぁ俺も岩本さんと同じの食べてるし」いわふか....

もとみな「えぇー!?」

康二くん「そもそも俺に話通したか、聞いてんねん。てるにーよ?、?アカンやろ」

     コテコテ関西弁きました!
基くん「あっ岩本兄弟さんですもんね(?)」
康二くん「そう、俺も同じの頼んでるからね」

岩本さん終始シカト

 

わろた

 

その後はこしょこしょラウぴとお話ししたりしょぴと目線合わせたり、色々やって、最後はまたらゆぴとお話ししながらトテテー!っとはけてった。かわち。

 

インパクちゃんの新曲。

 

◯創作歌舞伎 海

Wタイガちゃんが幕前に紋付袴で登場。良い!

舞台上で海が波打って、無くなったら花道からあべさく登場。今年も女形

康二くんは上手から、舞台9人一列で見得をきる。

ふかこじ→あべさくなべだて→めラの順で登場。

 

◯花鳥風月

たぶん全体で見てると結構動くし、見失うからこれはロックオンに限る。

登場時は下手手前、Bメロ"時の揺らぎ〜"から上手に移動、1番手前。

いやもう圧巻というかすごい。大変。

曲に合わせるのもだしやってて本人たち多分訳わかんなくなってる笑

オタクはザムービーのビジュの花鳥風月がみたいんだよ!(小声)

 

呆然としてる訳にもいかず急いで2階にサラダそばを食べに。駆け込んで食べて、脳みそにあるレポを全部メモかTwitterに起こして忙しい。

 

<二幕>

葬式

お丸「そう、鼠さんだって、"お丸!さくr○× ×z"(めちゃくちゃ噛む)」噛みすぎて基くんに聞く笑

「んんッ!"お丸!桜クリームフラペチーノな!"って言ってくれるわよね!」

ちゃんと言えました笑

 

団子屋

金ちゃんめちゃ人懐こ〜!

新吉ツンツンでかまってくれないのにすりすりしたり、お腹コロンって見せたり犬!


江戸Eats

お丸「1丁目の佐久間さんにお届けね!、、、あの人ちっちゃいから分かるかしら?」

金ちゃん怪訝な顔してた笑

 

いわふかタイムでは襟を正して新吉にもたれかかるお丸さん笑 なんか喘いでたwww

新吉「ふざけんじゃねぇ!!!」

-暗転-

お丸「パパ.....」

パパ!?wwwwwwどゆことってなった。笑

 

金さんのお葬式

 

金さんとお丸さんはそりゃ面識がない。

絡んでないからね笑

 

お丸「誰.......?あ〜、ー〜!?誰?まさか、、!!あの!!!!.....地元で負け知らずの、あの!…誰?」

インパクちゃん笑っちゃってるし金さんも棺桶の中で笑ってるwww
お丸「笑った?」
コクンと頷く金さん
お丸「頷いちゃダメ!色々設定があるから…」
その後真顔の金さん笑 設定ゆーな笑


銀さんの苦悩

もうほんと好き勝手1人で引っ掻き回す🤣

銀「1人じゃ何もできない!わぁ!」台本通りじゃないと出来ないやら、嫌だとか、わあわあ言いながら寝そべる笑 大の字でバタバタしてクロールしてたwwww

ひとり語りで頑張ってるのがおもろくて、笑い声が漏れる客席。

銀「おい、笑い声聞こえてんぞ(地声)」

 

徳俵の旦那記者会見

お前らのせいで江戸の町が、、、!と町人のインパクちゃん達にやんや言われる笑 そして中々会見を始めないダテ笑 

完全に遊んでた笑 ゆっっっくり歩いて安兵衛に巻きでってやられて、喋る!と思いきや喋らないみたいなP.M.G.を彷彿とさせるタメ。笑

野次のうるささにブチ切れ安兵衛笑 ここでも阿部ちゃんキレ芸wwww ずっとここで安兵衛が凄んでるのに、後ろの徳俵の旦那が台に乗ったまんま震えてるのが無理wwwwww ガッタンガッタン台が動くまで震えてる、おもろくて辛い。

会見後も足が震えでワナワナしてるのほんとオモロい。徳俵の旦那、楽しんでるのよ笑

安兵衛がキレた時に声裏返ってたから、最後徳俵の旦那がはける時「声が裏返りすぎじゃないですか?安兵衛の心の天気は曇りみたいですね、晴れると良いですね(クソ煽り)」オモロでした。

 

 

黒影組

待ってました!まさかの舞台中央に3人だけ...!

最高!?初めてじゃない!?黒影組だけがステージ上にいるの。

かっこいいよ〜、、、官兵衛様、、、この日は年相応の若い官兵衛様だったかな。

刀に手をかけて置き場にしてるのがメロなので好き。半兵衛がイキってる時に伏し目で息吐いたの色気エグくて官兵衛様、、、。となった。

以蔵はなんかすごい成長したね!?演技も見違えるほど良くなった。


2バル下手に目黒、上手に康二くん。

いやもう本当に今年めちゃくちゃ肌の調子良いな!?ツルピカ。いやそれより、本当に色んなことやってるのよ康二くん、また寄り目にしたり首傾げたりなんか不気味な動きするんだよね、、、官兵衛様さ、、、。

 

辻斬り

花道から銀さん登場

銀「怖いなあ〜こんないかにも出るなんて言ってるようなもんじゃ無いかァ!は、は、ハーーークション!!!!!!.....」

客席 シーン

銀「いや、ここはもうちょっとリアクションほしいかな、、、」ショボ

金さん(幽霊)も登場していつもの通りアドリブ合戦今回はまだ芸人ネタはやらないし死んでるから短く感じる!去年に比べて抑え目?笑

けどピンクシーンはありました!わら

喘ぐ佐久間くん見れます(?)

黒影組が金銀を襲うときの官兵衛様の凄み。好きなんだよね〜。官兵衛様、銀さんの首元に刀宛てて冷たーい視線。そこで銀さんはワーワー!言ってる、笑笑 官兵衛さん若干堪えられなくてニヤってしてましたね。。。。

長台詞の前に銀さんが気合い入れて

ッシャア!!!!!って腹から声出しててわろた。

 

新吉「待ちやがれ!!!」

金銀「 ピャ〜...」

ってなって最後以蔵にポカってした銀さんが流石にモスバーガーでワロタ。以蔵も笑ってたもん笑

去年はなべこじ笑わせあってたのに今年はなべラか.....!!!!!

 

○大詰め

新くんがひとり語りして、いよいよデカセットの立ち回り。 

 

官兵衛「皆殺しにしろーーーーー!!!!」

コレですよ。コレ。待ってた、最高。

皆殺し言う時は目見開いて狂ってる顔なんだけど、言う前ニヤってしたのさすがに天才!?ってなった。

その後はもうみんな滝行しながら立ち回り。

官兵衛様めちゃくちゃ化粧落ちるの早くてwww顔で水柱食らった?www ほぼすっぴん康二くんやった笑

他は銀さんがホースでがちゃんをロックオンでしかも顔面ずっと狙ってて溺れてた笑 がちゃんを助けた椿くんも同じく顔面に受け続けるオイシイ役やってましたね。Wタイガ。奏くんは横から刀でホースの水きってたwwww

 

〜夢小判が舞う〜

小判をが降ると俯瞰で全体を見がちだし、小判気になるけど、めちゃくちゃ小判を見上げる表情が良い。

声を荒げたり戦う時は常に正面から下を見てる官兵衛が唯一顔を上げるシーン。お目めに綺麗な光が入るのもここだけ。

はい!めでたしめでたし(?)

 

岩本さんの言葉

全部は覚えられなかったけど、ここ新橋演舞場で伝統を継承できたことという言葉。

『4度目の春』にグッときた。

 

 

 

◯WITH LOVE

白の新衣装、王子様。縁がゴールドでとっても素敵〜、、、!ステフォ出して!

下手から岩本さん登場。今年は桜をパッと投げる事はせず、クルッとターンしてる水面に円を描きながら綺麗な水しぶき。

終わるな...!と思いながらも、水面に散っていく桜の花びらが美しくて、綺麗で、これは2階と3階の特権。水面の反射も綺麗。

深澤さん髪ぺっしょぺしょやったけどWITH LOVE1番好き。

佐久間くんの君と今〜の後から上手から登場。

康二くんなんか今まで見た中で1番髪乾いてる!笑 前髪片方くりくりしてた、かわいい。

オルバではない!かき上げ!

うーんすっぴん本当かっこいい、今年お肌綺麗だね泣

ラウちゃんここもひらりより去年は本当に歌いづらそうで、苦しそうで見てる方も辛かったけど、ちゃんと歌えてた〜"君に真っ直ぐ伝えたくて"泣いちゃうね。ラウちゃん、、、、、!て思った。

もう本当に晴れやかな優しいお顔で3階までぐるっと見てくれる康二くんかっこよくて最高。

本当に3階席最後列で目が合った感覚あるもんすごい、笑笑

横一列のとき阿部ちゃんにムッて顔する康二に優しいお顔でニコしちゃう阿部ちゃん優しいお兄ちゃんすぎ、、、、、最後センターでなべこじ並びの時も2人でニコニコニヤニヤ、、、。でもここでもなべラがなんかやってた笑

最後真ん中のフライングもなべこじなんか喋っとるしもはや笑 ふかこじもアイコンタクトしてた。あーこれが私の大好きな滝沢歌舞伎!!!!

晴れやかにフライングして幕が降り、ポスターと同じメンバーのお顔が写って終演。

 

最高!お土産にお弁当をもらって、良い春だった〜。

本当に、今年はおそ松さんという一大案件があっていつも以上に大変な練習環境だったにも関わらずレベルアップさせて色んな演目を見させてくれるSnow Manさん休んで!とても楽しい時間でした。

やっぱり滝沢歌舞伎良いなぁ、桜と舞ってるSnow Man大好き。

どこでもかしこでもアイコンタクトしてる康二くんほんと仲良しで楽しくて可愛い愛しいが爆発する現場、なのにパフォがカッコいいという、、、困る。

 

私的初日有難う春が来ました。

爆速で終わるんだけどさ、、、泣

今回はひたすら自担だけを8割双眼鏡で覗いたので次はみんなもチラチラ見ようかな。

最後まで怪我なく、すのちゃんもインパクちゃんも笑顔で健康に走り抜けて下さい!

 

今年もこの季節にSnow Manみれて幸せだね、

来年も観たい🌸🍡

f:id:xxruri61xx:20220415161534j:image
f:id:xxruri61xx:20220415161537j:image
f:id:xxruri61xx:20220415161531j:image