Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania 11.06昼公演 スノマニ レポ

Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania

11.06昼公演 レポ


席:アリーナ上手側花道横、一桁席

メンステまじのまじで近すぎる。目の前。

 

1.D.D.

めちゃくちゃ近い、、、、、

みんなニコニコ始まるの本当かわいい。

なんかしょぴアクロで着地転びそうになってめちゃくちゃハニカミスマイルしてて可愛い!!!けど気をつけて!?ってなった笑

そして深澤さん飛び込み前転しなかったな〜?何だったんだろ。そして佐久間くんも上転がらなかった笑


"願い続けた〜"のお祈りブラザーズは相変わらずニコニコ可愛いふかこじでした。


コココガチャ:岩本さん

超えて〜け☆:下手


2.EVOLUTION

ラウこじのパートでタッチするとこラウぴが下から手を添えてぎゅって握ってめちゃかわ。。。

康二くんもエッてなってニコってするのずるい可愛い、、、。


ほんとに康二くん照くんラップのとこ、なんでわざわざ振り返って阿部ちゃんとアイコンタクトすの!?!?!?、?かわいい泣

なんか今日の康二くんめちゃオラつきながら阿部ちゃんにアイコンタクトしてたから、阿部ちゃんもオウ!って感じのオラオラでめちゃくちゃあべこじーーーーーー!、?ってなりました。

あべこじ可愛いね、、、。。。

今日もしょぴにめちゃ視線投げてたけど、塩対応されててそれも可愛いね。。。

そして、康二くん怒涛の舌ぺろで死にましたなに。。。

 

3.Delicious!!

ちっっっか!?!?!?!?

みんな大好き佐久間くんの最初のパート記憶がぶっ飛んでるのでメンステからセンステに目の前を移動してる。

みんなルンルンで動いてるの可愛い、、、。

康二くんセンステでスパイダーマンやってはしゃいでるの無理かわいい。付き合ってくれるダテまじで好き。仲良しだね。。。なかよち。。。

 

4.Party! Party! Party!

やっぱりPPPの深澤さん大好きですね…


曲頭の岩本さんソロ歌詞替え

思うがままに 北海道 Come on Come on to me!

いぇーい!さいこー!!!

ラウぴが近くの上手前方側のリフターに。

爆イケ〜足長〜音の取り方ほんと良〜。めちゃくちゃかっこいい~、、、造形美。

ラウちゃんほんと足絡まない?って思う。

特に

"Party! Party! Party! Baby もう帰さない"

のとこマジで足絡まると思った笑


そして自担と毎回対角にいる私ほんとオモロ。


5.Crazy Fresh Beat

自担すれ違う度にだてとふっかさんと目線合わせすぎ〜!?

"視界もChika Chika ChikaするほどFlex"

のチカチカとFlexのlまじ発音好きですね。


"今夜もCalling for you…"

しょぴまた電話出てくれないターン泣

昨日はお誕生日仕様だったの泣いた。


康二くんが上目遣いでしょぴを見るも、目線合わさずに携帯の画面を見てるしょぴ。電源切って、思っきし携帯を蹴り上げる。ほんとに思いっきり。笑キッシンの足上げ並みに足あがってて死ぬほど笑う。康二くん あぁ〜っ!!!て顔して膝から崩れ落ちる笑

そしてその康二くんを見て微笑むしょぴ。

特大なべこじすぎて無理です。

康二くんの事大好きじゃん、、、。

2021年は向井康二贔屓の年とか言ってたけど来年も再来年もこの先もずっと絶対に康二くんに甘々なので良いです。 なべこじカワヨ曲。


6.Hip Bounce!!

ウッ分かってたけど、今日も上手の為何も見えん泣泣泣

ヒプバは下手後方スタンド席しか勝てん泣

みんなで下手側横花で肩組んで踊る。

ラララ〜で🤙の手をクロールしながら仲良く移動。康二くんノリノリでセンステ周辺のアリーナめちゃくちゃみてる。

 

なべさくがひたすらにかわいい。

佐久間くんずっとしょぴを煽ったり邪魔したりで、しょぴのうぜー顔がめちゃ見える。笑

ひひひひばうんす!であべさくおケツでドーン!てやってて!?となりました。

 

全員捌け

みんなのお顔のパネルがメンステモニターに映される。笑顔だったりおふざけだったり、いろんな顔してる9人の顔のパネルがパタパタ変わる感じ。かわいー!

 

7.Super Sexy

上手アリーナ大優勝。

マジのまじで康二くんど真ん前しんだ。

昨日は防振通して見てたけど、肉眼。

いやもう本当にすっごいえっち。

君の全てをちょうだいとかほんと無理ですね。

腰振りどエロで普通に悲鳴が上がってた。わかる。腰振りの時の目線が死ぬ。マジでふかこじがエロ。

上手のなべこじふかの並びが本当に悪い男たちでしかない、、、むり。。。

渡辺さんは絶対に水を下から上になぞるんですが本当にやめてほしい。

康二くんは水が流れる方向に指ツーーーってやったとき唇舐めたの見逃さなかったんですが本当にベロ出しすぎでは!?記憶飛んだこわい。

昨日はらうぴ見れなかったけど折角だから(?)見たんだけど何歳?ほんとスイッチ入った途端凄くない?ぽやぽや天使ちゃんどうした?ラウさんはエロよりも美がまだ勝つので良かった、なべふかこじは拗らせてしまう無理。

ボックスを力技で足と腕と?で本人たちが曲に合わせて回転させるんだけど、しょぴがうまく回転始められなくて重い?がんばれー🥺て思ってたら、康二くんもうまく回転させられなくて思っきし膝曲げて力入れて回してて、非力なべこじにきゅん。

 

もう本当カラースーツめちゃ最高曲も最高演出も最高全部最高〜!

 

◯キッシンガチャ
岩本 忘れた泣

目黒 ウィンク

向井 ◎△$♪×¥●&%#?

   (早口で聞き取り不可w)

           (後のMCで 真駒内𝓢𝓮𝔁𝔂と判明)

佐久間 𝓛𝓸𝓿𝓮

ラウ ウィンク


8.KISSIN’ MY LIPS

やっぱライトグリーンのジャケット中のシャツインしないから、あべなべのパートでくるっと回る時腹チラ!!!しま!!す!!!腹チラ!!!!

めめのソロパでしょぴが前通る時なんか普通に喋ってた笑

そしてしょぴにやけてました。なべこじ何!?!?!?!?

Your mouths made to kiss me

の手の振り元々好きなんですが康二くんと手がすき。横顔の首のラインたまらん、、、すき。


ラウこじぱーとはパチンっとタッチ。

ラウちゃんジャケットをずっと椅子にかけてパフォ。

最後ジャケット持ってかれそうになってわたわたしてるのかわちでしたね。

 

9.EVERYTHING IS EVERYTHING

康二くんの切なくて甘い歌声めちゃくちゃ好きなので本当にEIE良い~、、、すの〜まん全員歌うますぎなので、、、。

渡辺さん本当に流石に素敵すぎる。フェイクが伸びる伸びる。会場に響き渡りすぎ。


10.Sugar

だてこじやっぱりアイコンタクト多い~泣

最初横1列で後ろ向きにスタンバってる時もダテと話してたし、たぶんさらに隣のしょぴも見てた。

しゅが〜ほんとにめちゃ好き〜、、、、。


岩本さんの

"You whisper〜"の時もダテめちゃ目見てる〜、、、泣

そして康二くんソロ終わりにさくこじアイコンタクト。

やっぱりこぉじ横一列のめめさくに挟まれて、

"Feeling so GOOD"

の時まじでちまい笑 1人だけ間隔狭いんか?ってぐらいちまく踊ってるかわいい笑

ラウぴソロの裏では深澤さんと近くなるからめちゃ目線合わせに行ってた何?昨日気づかなかった。可愛いなべこじだてこじさくこじふかこじオンパレードですか? 

康二くん手がおっきくて指が綺麗だからほんと口辺りに手をもってくフリとか、お砂糖パラパラ綺麗で好き。なべラちゃんなんか遊んでニコニコしてたね?仲良しこよし。

暗転して捌ける時に佐久間くんサラッとジャケット脱いで肩かけてるの良〜、、、!!!


岩本さんソロ

おしゃかっこいい〜、、、なんかソロダンス中もうちわ見てたよね?すごい。にこにこしてた。


11.P.M.G.

最初みんながいるフレームはケータイ画面イメージかな??紙をバーンと破って登場〜!

わちゃわちゃしながらセンステに。


ハイパー舘様タイム

カメラマンさん楽しんでるのが好き笑笑

衣装の隙間という隙間にズームすな笑

舘様の二の腕、太もも、口元、、、鬼のズーム笑

お尻もズームしてましたね、、、ダテのケツ、。、


深 この演出いるぅ?(小声)

向 日に日に長くなってますからね!お付き合いください!(小声)

ずっとヤイヤイガヤガヤ。

ダテが好き勝手やってる間も会場から拍手笑笑

〜だいたい1分〜

舘 Party time(唐突)

ふかこじ 大慌てでフリにはいる好き。

可愛いね。。。。、。、


12.Snow World

岩本さんサザエさんやりながらなべラを連れてくる(可愛い)

しょぴはまたしても佐久間さんに警備され(絡まれ)てて全然進めない笑

お前の位置はそこ!って佐久間くんにペンラでさしてて笑った。なべさく仲良し。

雪が宙に舞って〜 のしょぴをジーッと見る康二くん笑 照れ笑いしてるしょぴ可愛いすぎでしたね。


13.Be Proud!!

めめちゃんが上手前方のリフターに!

めちゃくちゃ沢山色んなとこみながらニコニコお手振り。センステ戻る時にまたしょぴに絡む佐久間くん笑

しょぴにめちゃくちゃ突き飛ばされてた笑

仲良しだね。。。

やっぱり自担のリフターは遠いのよ笑


14.Grandeur

康二くんの足がツーーッと地面に残る感じめちゃ好きな踊り方なんですよね。最高。

今日の康二THEスパイダーは佐久間くんとバチコンとアイコンタクトしてた。

サビ前の蹴りあげ康二くんまじかっこよすぎて足長くてサイコー!!!

going on〜 一息でぶちかました渡辺さんカッコ良すぎでしたね。。。

だてこじで舵を回すとこ、2人で肩くっつきながらニコニコでかわいい、、、ありがとう。。。

最後の方になるにつれ、康二くんの苦しそうにグググッとした口元めちゃ良です。

そして、深澤さんが苦しそうに上仰いで歯食いしばったの目の前で見てしまいヴッとなった。。。


-MC-


◯11/06昼 消えたさくこじ

めちゃくちゃ当たり回だったと思う笑


今まで登場してない舘様が

阿部ちゃんの隣にスタンバイ(?)

ーーー

こじ さくを探して北海道まできた。本当にいるのか?さく〜さくーーーー!!!

さく あ、じゃこれ向こうに運びますね

こじ さく…!!!!さく!!!!!!

さく 誰?(逃げる)

こじ 待って!!!!(佐久間くんをがっちりバックハグする康二くんシンプル男すぎて苦しい手の筋。手ェおっき。苦しい。)

~secret touchのBGMが流れる~(わろた)

阿部 さくは、こじの温もりを取り戻しつつあった…

ーつづくー


舘様出番なし


外野 “舘様出ないの!?!?!?!?!?!?”

総ツッコミでめちゃ笑った。


向 俺もだてさん出るんかとおもた〜wwww(かわいい)


さくこじが下手側でやってる時に、出ないメンバーは上手側から見てるんだけど、


いわふかなべめめラウ 

ずーーーっと爆笑して話してた笑笑

?? え?でるの!?舘様?!?wwwww

?? wwwなんでwwwwww

?? え、、、?くるくるwwwwくるくるwww

?? くる…??wwww

ってずーっと喋ってた笑笑 むり笑笑


ダテも後ろでずっとあの真顔で通し切ったのに笑笑

出る顔してたのに笑笑


深 いや、出ないんだ!?!?何してんの!?w

舘 あのね、マイクがこっち(下手)だったの。そしたら皆んなそっち(上手)にいるから!行きたかったけど!動けなくなっちゃって(困り顔)かわいい。

皆んなからめちゃくちゃ やんややんや言われる舘様


どんどんダテの顔に寄るカメラ笑笑

めちゃくちゃ照れ困り顔で死ぬほどぷりちーだてちゃまでした。


ーMCの時康二くん髪の毛 耳掛けした死んだー

MC中ぺたん座りの康二くんまじ可愛い。


◯いつもの

深    いや~北海道楽しいね!熱量がすごい!

深 佐久間佐久間!いつものやれる?

佐 え?なんだっけ、、、?あ!今日トマト食べた人!

深 違うわ!笑 いつも聞いてない笑

岩 おまえちょー面白いじゃん(にこにこにこにこ)

佐 しぇーーーい!!

いわさく しぇいしぇいしぇーーーい!!!

深   いやしぇいしぇいしぇいじゃないのよ!


◯康二くん昔の舞台挨拶のはなし

向 前に北海道来た時マイクとっただけで、”キャーッ!!!!"ってなったのよ(ドヤァ

岩 それ、マイクが人気なんじゃない?笑

(本当にマイクを取って、そのマイクに沸くいわさく笑笑)

向 えぇ〜!?ホンマァ?マイクかぁ、、、


かわいいかわいい、康二くんいるだけでキャーなんていくらでもなる。早く声出せるライブ泣


◯うちわの話

回を重ねるごとに岩本さんへの過激派うちわが出てくる笑笑

ラウ   岩本くん喧嘩売られてるの見ちゃった!

佐?深? 照はっ倒すとかあるよねwww

岩    今日こそ倒すとかあった笑

阿    俺ないよぉ〜(あざとい)

ラウ?       そりゃ阿部ちゃんは倒されるから!笑

(屈強なオタクたちのが阿部ちゃんより強いのワロタ。それはわかる)

阿            やっぱり素数系のうちわが多いかな〜                  好きな数字は17~って話であべさく話してた。


阿部ちゃんめちゃぽやぽやしてた可愛い。

 

◯北海道ご飯美味しい話

いくらをめちゃ食べたしょぴ。

ホタテの炊き込みご飯の上にザンギ乗せて、その上にいくらをかけて、更にその上にマヨネーズかけて食べようとする食いしん坊らうぴ笑

佐久間さんが流石に止めた笑


〇スパセク終わりのキスガチャ

深 康二さ、Super sexyの後の一言なんて言ってた?w(関西訛り、は?)

向 え?いや、あの真ァ駒ァ内セクスィ〜ゆーたんけど、思ったより尺がないねんな!ギュッとなってるから実際には真駒内セクシッってなってもーたwwww慣れてないことするのはあかんなwww

(かわい。)

佐 あんね、康二がなんか言うと俺も言う事になってて

深 なんて言ってた?

佐 𝓛𝓞𝓥𝓔(ロとラの間)


康二くんがキスガチャで何かを喋ると佐久間くんも言う仕組みはおもろい。


◯PMG

深 PMGの舘様の尺さぁ、すごいよね。

向 とりすぎや、ほんまに。

ラ 初回5秒くらいだったのにwww

岩 俺はかってるけど1分は超えるね

深 今ね1分以上だよ


〇Secret touchの話

目 今日の23時半みてください!

深 ちょーど今日だね!

岩  消えた初恋の前のドラマ怖過ぎる🥺めちゃ目細めてみてるけど、28分に終わるって分かってから28分ぴったりにテレビ見てる。

佐 康二もめちゃくちゃ怖がってて、この前一緒に見た時、始まってすぐ布団に潜ってた

向 あれ何で顔に文字書くねん!!!!!

岩 でも顔に書くのは俺らが先だから(?)

佐 縁-YUÁN-のね!マッピング

向 俺らのが先輩ってこと?

佐 芳一!芳一! 


◯深澤さんからのお話

めちゃニュアンス。ガラッと、本当に何かあったんじゃないかってぐらい空気が変わる。

深澤さんが泣いちゃいそうにも見えて、でもそういう想いを言葉にしてくれる彼らを応援したいと思った。


たくさんの、たくさんの感謝とこれからの決意表明。メンバーもうんうんて頷いてきいてる。


こうやって、ライブに来てくれて、もちろん来れない人がいるのも分かってる、たくさんの人が応援をしてくれて時間を割いてくれて本当に有難う御座います。

皆さんのおかげで、上半期一位を取れました。

本当に当たり前じゃないんだよ、凄いことで、本当に感謝しています。ありがとうございます。

僕たちのこの関係を大事にしていきたいと思ってます。

下半期も、もちろん、5枚目、6枚目もテッペンとります。ミリオンとります。頑張ります。でも僕達だけじゃどうにもならない事だから、どうか、引き続き応援して貰えると嬉しいです。後悔はさせません。


チームSnow Manで、みんなで同じ方向を向きたいという最年長からの拳を挙げての言葉。グッときた。

深澤さんも途中で急に真面目でごめんね、と言いつつ、それでもこれだけは伝えたいんだろうな話を終えずに全部かなり長尺でお話しました。


佐 いい話ゆうじゃーん!

ラ 楽屋で喋るの考えてたもんね!

深 言うなよ〜!

岩 いつから考えてたの?

深 昨日風呂入りながら考えてた笑


岩本さんも、深澤さんの話に添えて彼らの意気込みを語った。


ラ それはいつから考えてたの?

岩 …1週間前くらいかな?笑


ほんと仲良しいいグループ。

言葉にするのがあまり上手くないとは思うけど、それでも怒涛の飛ぶ鳥を落とす勢いでめちゃくちゃ売れてる、彼らが。これからはなにわちゃんのデビューもあるし、勢いだけでは停滞してしまうと思って、更に9人でこれからの目標立てて話してくれたのかなと思った。素敵だよーー。だって、あの周りに振ったり場を回す事がメインの深澤さんが誰にも振らずに茶化さずに、あの真剣な顔で決意表明は流石にカッコ良すぎた。

 

15.Secret touch


MC終わり、みんな立ち位置着いた時康二くんタオル持ってるのほんとに忘れてて(どゆこと?かわいい)

1人でバタバタしながらタオル投げてたの可愛い。深澤さんこぉじぃ?ゆーててマジで恋

 

やっぱり

“会いたくなるから”

でギュッと手を握って目も瞑って苦しそうに歌う康二くん世界一かっこいい困る。儚い曲ほんと好き、、、


さくこじの勢いがマジで良すぎて、ほんっとにチューすれすれだった。ヒッ!?ってなった怖い。さくこじちゅーしても何もない顔しそうで怖い。めちゃくちゃ近かった。YouTubeに載ってるライブ映像、MVの比じゃない。まじで鼻と鼻かすめてた。


そこかしこでアイコンタクトしてる自担。

 

☆16.Lock on! (都市ガチャ曲)

曲頭佐久間くんの煽り

佐 北海道はでっかいどーー!!!!!!

意味不明すぎてめちゃくちゃ笑った。あほ笑


いわだてあべ

お水パシャパシャの振りしながら仲良しでしたね。阿部ちゃんめちゃ飛んでた!

岩本さん汗が目に入ったのかずっと痛そうにシパシパしてた。


むめらちゃん

ラウぴがマイクをギターに見立てて弾いてるのをみて一緒に弾くこおじ〜!!!!!泣

かわいい、ぴょこぴょこかわいい、、、、

めめラちゃんが仲良くしてるのみてお口プクーなこおじほんと可愛い無理です。。。

最近むめらちゃんハピハピ曲ないので本当にかわち~、、、懐かし~、、、泣となる。


最年長組

佐久間くんだけめちゃ前で歌うのを後ろからなべふかが冷めた目でシラーっとみてる。すき。


あべさくわちゃついてた!

康二くん全力で飛んでて可愛い、大の字で飛んでるのほんと可愛い笑


ラウちゃん “Lock onしてる?”


〇HELLO HELLO前のくだり


拗ねこおじパタパタ横花から走る🥺

向 わはーーーーーん🥺😣

みんな早すぎるねん、2番踊り終わったかと思ったらすぐ場所移動して…

俺はスローになってまうよ!……

 

 

スロースローだよ!!!!!!(渾身)

 

 

あり得ないぐらい静かになる真駒内

メンバーもファンも物音一つ立てない中、鬼の静寂😂

イントロが中々かからずに、やってしまったって顔をしてる康二くんにどんどん寄るカメラ。

 


向 やってしまったかもしれん(小声)

  どうぞw

らうぴにぽかっと叩かれる笑

メンバー半笑いでスタンバイ😂


やっとハロハロイントロかかる😂

バタバタ倒れる康二くん😂


死ぬほど鬼すべりであんなに広い会場でやってしまった顔の康二くん保護でしかなかったし、あんなすべりレポ見てなかったので死ぬほど笑った😂😂😂

 


かわいい😂😂😂やってしまったかもしらんの小声死ぬほどかわいい、、、やってしまった顔にどんどんアップするカメラさん面白すぎた。保護です。


17.HELLO HELLO

岩本兄弟かわいーー!!!!!!!!

にこにこ、、、だてふかめちゃ目線合わせてるの初めて知った。なべラちゃんシンプルにラウぴのケツ触るなべにワロタ。

めめこじもケツタッチしてたね、、、流行り?笑笑

だてあべハート作ってた!

 

上手前方に自分がいたからセンステはみんなの背中を見ながらな新鮮な感じ。そして棒立ちに向けて気合入れる仕事人深澤さんオモロでした。

棒立ちに向けて一回ジャケットに手をかけて天を仰いでバサッと羽織り直す。笑

いやそんな気合い入れないでwwwwwww

そして自分の立ち位置に全速力で走っていって上着を脱ぎ捨てるふっかさんwwwwwwwww

流石の棒立ち芸wwwwww

めめちゃん普通に笑いながら見ててワロタ。


最後寝転んだ時ふっかさんステージ角に頭ゴンッてぶつけてて痛そうだった笑

 

歌い終わり

向 あとで打ち合わせしよな☆

  (鬼すべり気にしてるかわいい)

 

18.TIKI TIKI

センステ下からマイクを受け取り、しょぴの分もサラッと渡す康二くん。

ハロハロの紙吹雪が腕にめちゃくちゃついてるラウちゃん。めちゃアリーナのラウぴファン(?)と喋りながら腕についたのをフーッ!フーッ!て息でその子にで飛ばそうとするも全然飛ばない(可愛い)

最後はもうっ!って🥺😠しながら手で紙吹雪をギュッと握ってアリーナの方に投げるも全然アリーナに届かず下に落ちるwwww(子供過ぎて可愛い)

その後もたくさんファンサうちわに答えてたらうぴ。ちょ~かわい。

 

康二くんが佐久間くんに向かってシャッとスライディングで近づいてにこにこさくこじ可愛い〜〜〜〜


深澤さん、私の前方の方にいた子のバスケシュートして?かバスケ関連のファンサうちわを見つけたのか、バスケシュートのファンサしてて、流れ弾を食らった。マジでハイカースト深澤を見てしまった。。。ウッ。。。かっこいい。。。

深澤さんオタクに向ける目線ほにゃほにゃのふわふわすぎてこの男は危険、、、となった。深澤担のうちわ指差してニコニコしてた。

 

めめちゃん基本ファンサしないでお手振りなのに、口元に手添えて(やっほーみたいな) “ありがとう”ってしたのビッッックリしすぎた。。。顔がつよい。。。

 

19.360m

YouTubeの再生数が翔太の誕生日に600万回再生されたみたいで

渡 みんな計算してくれたの?…うんえいのひと?(ぽやついてバブ👶)すげぇじゃん!

阿 奇跡というか、なるべくしてなったというか…!

渡 そんな聴いてくれてるんだね

阿?目? ダンスチューンが多いからカラオケで歌えるのがいいなって、、、

渡 カラオケとかで、歌ってみてほしいな~

 

みんなで一通り喋ったあと、

 

渡 じゃあ歌いますか

阿 お願いします!(他人行儀)

めめなべ いや、あなたも歌うんですよ?ww

阿部ちゃーん笑笑

ーーー

相変わらず綺麗な歌声で、多幸感がすごいよねこの曲。やっぱり渡辺さんの歌声が好きすぎる。

 


20.ADDICTED TO LOVE

かっこい〜下手側リフターに3人。

佐久間さんガンガンにピンクのライト浴びながら踊ってんのかっこいーーーーー!!!!!!、!!!!

髪の毛耳にかけてなかった?

視線誘導がめちゃくちゃすき。。。センステで腹チラしてたけどバキバキすぎてえっちなのでダメです。

(下手側のスパセク見たかったな!?とめちゃくちゃこの時思った)

 

21.Black Gold

自担…..下手リフター。

いやほんと予習してるのと昨日ので全員出てくる場所わかったの良かった。佐久間くんがセンステで歌い始めてる時、

暗闇に出てきてるメンステ下手側康二くん。

上手側を見てたのでぜっったいにダテとアイコンタクトじゃん好き。

暗闇で手をハラハラ曲に合わせて振ってた。好き。

康二くんパート、滝沢歌舞伎の時ほど振りはしていないイメージゆっくり下手から中央に歩く。そしてリフターへ。


舘の汗すごー!?笑 めちゃ近くてみちゃった。

しょぴのカラサンが青になってた〜!!!!!

カラサンの隙間からこちらを見るな!!!(もっと見ろ)

リフターをガッコンガッコンして前後に揺らすんだけどみんな大変そう笑

めめちゃんがリフター乗ってる時、安全ベルトに手を入れてなくて危ないが!?!?!?!?と思ってずっとめめ見ちゃった笑


22.Make It Hot

また岩本さんセンステのリフターで仰反る怖!!!!つよ!!!!こわい!!!!

メキホのリフターはふかこじ隣同士で可愛いので仲良しです。

 

特効がバチバチでかっちょい〜!です。

康二くんリフターにお尻つけて座らずに両足のっけて腰下ろしてたんだけど(危ない)、深澤さんは康二くんが落ちないかめちゃくちゃ目線が康二くんだったの𝓛𝓞𝓥𝓔でしたね。

 


23.縁-YUÁN-

何回聞いても死ぬほど情緒乱れる。

康二くんパート目の前で歌われて苦しすぎた。

“伝え~て “の”え~”が辛、、、

ギュッと絞り出す感じツラ~、、、。狂おしいすぎる。

 

まさかの岩本さんとパチッと目が合ってムツ!て顔して、その後ニコー!てなったこおじ、、、岩本兄弟かわいすぎた。

 

センステからメンステにゆっくり歩く。

メンステたどり着いて全員客席には背を向けたまま、メンステからカメラに抜かれる映像で歌い続ける。

 


24.Infighter

初見は訳が分からなかったけどコレ本当にめちゃくちゃハマると思う。

どんなフリ!?っていうのと深澤さんの振り幅よね。

本当に確実に深澤曲。

 

こんなに色んなメンバー歌ってるのに深澤さんの記憶しかない。めちゃくちゃインパクトすごい。

赤と黒のライトに照らされる深澤さん不気味でさいこ~。めちゃくちゃダンス良い!

オタクにどんな振りだった?って聞かれてめちゃくちゃ困った。可愛い、、、?いや、カッコイイ、、、?なんだろな、なんか変 笑

YouTubeとかでめちゃくちゃ見たい!絶対バズる!

 

25.Yum Yum Yum -Spicy Girl-

“A to the B to the C, tonight We’ll shake it”

ウィンクしながら動くこおじーー!!!!!!

好き!

腰の落とし方~重心ひく~!すき!


“指先触れた~”

ラウちゃんが深澤さんの手に手置いてた~可愛い!

深澤さんスルッてラウちゃんの手握り返してラウぴビクッとしてた最年長エロやめてください!


しょぴセンターであべこじラが膝立ちのとこマジでかっこいい~、、、暗転から一気にバーンってなった時の爆発感みんないい。

 

26.Cry out

みんな大好きCry out。

まじのまじCry out康二担なので、メンステで馬鹿近くて死ぬ。


さくこじパートオラオラオラオラで好き。

べろを出すな!!!!!!!(もっとやれ)


“Grooveなダンジョン攻めこめ”

冷たい視線ニヤ顔で爆死した。


やっっっっっっっっぱり帝王康二は最強なので。

いかちーーーー兄ちゃん従えながら(語弊)ガンガン強気の冷たい目線で両手ポッケに突っ込んで軽~く腰でリズム取っちゃうのマジでかっこいい泣ける。


死ぬほどかっこいい、、、、、こんなゴリッゴリで周りで兄ちゃん達踊ってるのにポッケに手ぇ突っ込んじゃってまあ、、、という気持ち。。。最高

 

挨拶

深澤さん最後の挨拶。

今日の感謝と、みんなでてっぺんを取るぞ!という意気込み。深澤さんのテッペンという言葉に拳を天に突き上げた佐久間くんかっこよかった。

Snow Manかっこいい~最高のアイドル。


27.GRATITUDE

みんなの優しいお顔で、泣いちゃう。


歌い出しの”オレンジの光”な康二くんが本当に優しくて暖かくてでも強くて泣いちゃうね。

いわふか が、本当ににこにこ、見つめ合って歌うの本当にだめ。本当にいわふかは声の相性が抜群すぎない?怖い。

みんなのまっっすぐな歌声が綺麗すぎる。

ラウちゃんが、にこにこで、晴れ晴れしくて可愛かったな。反対にめめちゃんはうるうるしてるように見えて、どんな風にこの景色見えてるのかなって思ってまた泣いた。


ありがとう、ありがとうに合わせてメンバーの顔がアップにモニターに出されて、あぁ今日が終わってしまうと泣きながらみてた。

ありがとうと後ろから飛んでくる届けたいこの限りない愛とか、もう曲がいい。心臓にどストレート投げ込まれてる。


最後は全員笑顔で、光の中に。


-Encore-

28.Snow Man’s Life

みんな反復横跳びしてた笑

“康二リップ無くしがち”

メンステからセンステへの花道で、めめの肩に頭をコテンと預けてぐりぐりする康二くん。

目の前で特大めめこじされてヒッ、、、、、、となった。ヒッてしてたら岩本担に振り返られた笑

めこ可愛い、、、泣


岩 ろうにゃくにゃんにょ

向 言えてたなぁ!…言えてないかあ????

     言えてたか!?なぁ??????

岩 こおじガン無視カメラに向かってににこピース

やいやい康二くんに絡まれてるてるに~可愛いですね。


以上!Snow Manでした!

すのちゃん全員で “どっか~ん!!!”

かわいいー!!!!!泣泣泣


29.ZIG ZAG LOVE


“僕の心を燃やして”の深澤さんみれてかなり満足した、、、かっこいいですね。

最後センステからメンステの花道を康二くんあるってくれたんだけど基本あんま特定ファンサやってなかったけど2列前の子がもみしゅりでぶち抜かれて悲鳴あげて死んでた笑

流れ弾を見てしまい、、、向井康二怖い、、、となった。


そしてメンステに全員戻って、やっぱ最後はアレだろ!と深澤さん


深 せーの!

ラウ以外8人で片手倒立でフリーズ!!

ラウちゃんだけ嵌められたのかやってない笑

ラ えぇ!?!?え!?なに!?ゆってよ〜🥺


ってなってて可愛かったですね。

5日昼は岩館深だったからコソコソ打ち合わせしたのかな笑


ーーー

私のスノマニこれにて完結!

 


康二くんは生で動いてると可愛さが凄い、なんて言うか本当に康二くんに目を奪われる。でもパフォはふっつーーーにカッコ良すぎるのでふざけ倒してた康二くんと今そこでかっこいいのは同一人物ですか、、、となる。普段は子犬だし、弟だしかわいいし、でもスイッチ入ると仕事人で、頼れて、かっこよくて、、生歌の安定具合、、、トークもできるけど、パフォではどちゃくそカッコいいので、マジの万能調味料を見せつけられたライブでしたね。

てか本当に康二くんアイコンタクトの鬼すぎて可愛すぎる泣

歌舞伎の時も思ったけど本当に付き合ってくれる佐久間さんは偉大。なべふかは何だかんだ嬉しそうなのが透けて見えてるので可愛いです。全員まとめて可愛い。阿部ちゃんはもう兄だし、岩本さんも兄です。。。めラちゃんもかわいい。歌舞伎の時はちょっとしかなかったダテの絡みに今回めちゃくちゃ気づけたのでラブです。。。だてこじ(墓)

メンバー大好き康二くん世界一可愛いのでやはりライブっていいね、生っていいね、、、たくさんライブやろうね。。。

 

リフターが2公演とも真逆で自担のファンサは伺えなかったので次こそ自名義、、、!という気持ち。

本当にはじめてのライブでSnow Manをスタンドリフター前一桁列で全体を見渡してみて、2日目でアリーナ一桁列は両日ともに、もうこれ以上ない席で、放心してた。こんな近くでスノちゃん拝めるのもこれっきりかなと本気で思う。めちゃ目に焼きつけた。


自名義はアジツア以降仕事をしてくれず、悲しみに暮れていたけど、本当に心優しい方々と奇跡のタイミングと、色んな事が起きた結果、北海道で2公演入らせて頂きました。

2日間、スタンド、アリーナと入らせて貰って今後の備忘録として、、、。

ファンサが欲しいなら圧倒的にスタンド

パフォーマンスを見たいならアリーナ

って感じでしたね。今回のライブはめちゃ曲ごとにステージを移動してくれるので全体のこと考えてくれてるなあと思った。

 

防振双眼鏡メモ

初めて防振双眼鏡 Vixen 12 x 30をレンタル。

今回のアリーナ規模なら防振なくてもいいかな~と思った。それでも明るさヌルッと動く感じめちゃくちゃ綺麗で良い。高いけど。ドーム規模になるなら確実に購入します。


怪我なく、健康で、9人が納得して、笑顔で終えられる初の有観客ライブでありますように。


Snow Man大好きだな〜!!!!!!!!!

早く、ドームと国立、夢を叶えようね。

これからもたくさんの夢を9人と見られますように!

f:id:xxruri61xx:20211113193100j:image
f:id:xxruri61xx:20211113193054j:image

f:id:xxruri61xx:20211113194001j:image
f:id:xxruri61xx:20211113193057j:image