Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania 11.05 昼公演 スノマニ レポ

Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania

11.05 昼公演  レポ

真駒内セキスイハイムアリーナ

渡辺翔太くん誕生日公演


康二くんビジュ:暗髪(ブルーアッシュほぼ抜けてグレー寄り)、前髪アップバング かっっっこよ

 

自分:上手スタンド後方席上手側最後方リフター目の前(39ブロック)

 


1. D.D.

やっと、デビュー曲を生で、見れた。

普通に出てきた瞬間泣いてしまった。

皆んなデビューおめでとうだよ〜泣

かっこいいよ~泣

さっくんの頭のバク転普通に湧いたかっこいい。

康二くんダテ様とアイコンタクト多め。

めちゃくちゃニッてしてる楽しそう〜泣

アクロかっこいい、迫力。


コココガチャ:しょぴ(はぴばー!!!) 会場めちゃ沸く

超えて〜け☝️:下手


2. EVOLUTION

間髪入れず2曲目。

ラウこじパート 手はパチンっとタッチ

"Ran ran with me~"のふっかさんの流し目好き~!

そして近くに来たふっかさんとアイコンタクト。

しょぴに合わせに行ったけど恐らく気付かれなかった笑

岩本さんのラップの時、後ろの阿部ちゃんにわざわざ振り返ってアイコンタクト。

 

3. Delicious!!

メンステからセンステへ花道あるく〜!!!!

みんな可愛い、、、康二くん上手側外花。

きゅるきゅるしてる、、、センステからそれぞれリフターへ移動しつつファンサ。可愛い、、、

リフターにはラウちゃん~!足ながーー!!めちゃくちゃ客席見てる、うちわ探してるかわいい。

いや顔が美しいすぎる。こわい。何歳?すごい。美。足。造形美。


4. Party! Party! Party!

みんな大好き深澤さんの

""we gonna party time""好きすぎて防振でめちゃくちゃ追った。

"僕が欲しけりゃ みせなよ本気 Do it right now"

はいはいはい大好きふかざあさん完全下手だったけど防振が神活躍。声が良いハマったら負け。


康二くんはわたし的に1番近くまできたのが唯一のPPPなんだけど。バクステ前のリフター、、、近いけど近くの目の前の渡辺さんに心奪われたよ、無理。

目の前のリフターにしょぴが。

蟹うちわ、なんかめちゃ目が合った気がする怖い。

"Wake up move your body oh yeah

純情だけじゃ つまらないDream "の渡辺無双のとこ目の前で歌われてカッコよすぎてしぬ。Dreamの歌い方サイコーのサイコー。

そしてセンステへみんな戻る。


5. Crazy F-R-E-S-H Beat

センステで1番。後ろを見ながらパフォ。

今夜も"Calling for you〜"でめちゃくちゃすんなり電話に出てくれたしょぴ泣

お誕生日特別仕様かな!? 逆に康二くんびっくりしてたかわち〜🥲 しょぴのこと指さしてた笑


そして移動して2番バクステ。

スタンド席とバクステちか!?、?、?!?!?

すごい目の前。上手のほぼ真横からバクステとスタンド最前の距離見れたから、ほんと、触れるんじゃんレベル。ありえんぐらい近い。


6. Hip Bounce!!

恐らく今回のツアーでしか聴けない私の大好きな曲〜泣泣泣

ぅーーー上手側からはケツしかみえん!泣

下手のスタンドしか勝てん!泣

そしてスタンド側しか向かない!泣 

モニター見るしかない泣

でもケツはみたいので防振で見る泣

下手側でスタンド向いて肩組んで横一列でわちゃわちゃ踊ります。

そしてセンステへ移動。

la la la la la la la yeah yeah yeah yeah

で🤙をクロールみたいに音楽に乗った前に振りながら、踊りながら全員移動、隣同士のめめこじ仲良くセンステ移動。ひひひひばうんすでは康二くん自分のおケツ叩いてた。メンステではらうぴがおケツふりふりしてめめちゃん笑ってた~!そして照くんも気づいてニコニコしてた~、、、みんなノリノリかわち〜!!!!

曲楽しいよ〜サイコー!!!!!

 

7. Super Sexy

暗転した中で、あのBOXが上から降りてくる。

下手側誰も何も見えない。

カラースーツ最高ー!!WSでみたカラースーツと違ってたしょぴ。レモンイエローのカラースーツで可愛い。康二くんのライトグリーンのスーツめちゃ似合うー!!

シャツのV開襟さいこ〜鎖骨、、、

上手のなべふかこじいわラウはめちゃみえる。

えっちすぎて死んじゃう。らうぴのは見ちゃいけない気がして康二くんずっと見てた。えろ。

水が垂れてきた時こぉじは水に沿うように縦にツーっと指を軽いS字に伝わせてましたえろ。

しょぴは逆に下から上に水なぞってましたね!?ヒィ、、、えろ、、、ふっかさんはずっと一点を見つめてた。顔がもうドラマ班なのよ。。。好き

そして、しゃがみながら視線外すときにふかこじなべこじアイコンタクトしがち。康二くんが見に行ってるんだけどね笑 表情は変えないけど確実に目が合ってる。いや腰〜、、、、、、ほんといけないですね。

防振で覗くとふかこじが同じ画角で腰、、、、、、えっちすぎて無理。

上からなべこじふかの並びで最強いつめんですね。

ボックスの回転自動かと思いきや、メンバーが力技で回してるね。曲に合わせて腕か足でスライドさせてる凄い。おしゃえろスーツ曲大好き芸人なので最高。

 

キッシンガチャ

舘様 投げチュー

ふっかさんおふざけ バーン

ラウぴ 人差し中指添えて軽く投げちゅ

あべちゃん 投げチュー(???曖昧)

しょぴ 俯きがちに🤫いけてる〜!(おたおめー!)

D.D.もキッシン星ガチャもしょぴ大優勝ハッピーバースデーボーイでした😌💙


8. KISSIN’ MY LIPS

メンステ。ラウこじぱーとはパチンっとタッチ。

康二くんの困り眉のあのニヤ顔すき。

くるっと回転するときに腹チラ〜!!!!腹チラ!!!!!カラースーツやっぱり良い〜、、、。なんか最後の足あげで漕ぐところなべラちゃんめちゃ話しててニコニコしてなかった???バブでしたかわよ。


9. EVERYTHING IS EVERYTHING

メンステ。曲初めもなべラにやにやしとる。しょぴは自分のパートで鬼の切り替えだった笑。康二くんの掠れる甘い声ほんと〜好き。ふかざ〜さん優しすぎる甘々声やばい。沼。最後のしょぴのフェイクが最高に伸びてた、綺麗すぎて、真駒内に響き渡ってた。これが渡辺翔太ーー!!!!!!!!って感じがすごい痺れた〜サイコ〜!!!!誕生日おめでとうーーー!!(何度でも言う)


10. Sugar

メンステ

めちゃ好き何度見たかわからないシブヤノオト。

岩本さんの振りいいな〜。大好き。おしゃ曲。

"Feeling so GOOD"の横一列の時、他のメンバーは割と肩幅超えて手を動かしてるけど康二くんなんか肩ぐらいで踊っててちまくて可愛かった。コンパクトー!!!ちま!

何かしょぴとアイコンタクトしてたね、仲良し😌


岩本さんソロ

上手寄りからソロダンス。お洒落〜!!!!

下手に移動。


11. P.M.G.

おふざけ紹介動画がモニター流れるPOPな感じでかわい~!

康二くん     つけ髭ならぬつけもみあげをそってる

舘様            優雅、忘れた笑

ふっかさん   味噌汁?なんかを飲んで五臓六腑に染み込ませてる笑


薄い紙が貼られてる3つのフレームにシルエットだけ映されてスタート!

イントロ終わりにバーンと破って登場。

ふかこじでドタバタおふざけしながらセンステに移動。フリめちゃ可愛いー泣泣泣

パーティー    右手を前に(ダテぽく頭もカクッと右!)

手裏剣            しゅり で 左手もみあげ

                       けん    で 左手を前に

染み渡る        両手グーでほっぺ横でギュー

                      (誰かのネタか忘れたけど、あったかいんだからぁ古と同じ笑)

 


意味とかナイ① 右手で左前指差し、右前指差し 、ナイナイ〜って手振る

意味とかナイ② 指差し指差し、両腕でバツを作る、パーティー手裏剣染み渡る〜でそれぞれのポーズ。


舘様スーパータイム

ためがめちゃくちゃ長い🤣

カメラさんもめちゃくちゃ遊んどる。

めちゃくちゃ引きから目まで寄ったり、足から舐めたり。だてもくるくる回ったり、振り向きざまに口だけ動かしたり😂腕を前に出して

くる…!!!!いや言わない、、、

みたいなのをずっとやる😂

ふかこじ小声で色々ちゃちゃ入れる笑


深    あ〜すっごい、凄いよ。くるか…???

向 みなさんこれ信じられないと思いますけど最初は5秒だったんですよ

深 ほんとに、、、オッくる、、、?

  こないか〜、、、

〜ずっとダテ遊ぶ〜

向 何を見せられてるんですかね

舘 Party time(急)(約1分経過)

ふかこじ わたわた振りにはいる(かわいい)

バクステ移動

向 北海道のみんなにもみあげ手裏剣ー!

  (こーじくん何か言ってた、忘れた泣)

  いつの間に笑顔やな。(マジ好き)

普通にだてふかこじ笑っちゃってて平和な世界

バクステからセンステへの階段で3人座って決めポーズ!みんなニコニコやり放題でかわいー!

たのしー!すきー!

 

12. Snow World

佐久間くんに通せんぼされてるしょぴ笑笑

ずっと佐久間くんに絡まれてうぜー顔してるしょぴ可愛い笑

佐久間くんに構ってオタ芸やってってやってたのにシカトして外花いくしょぴ鬼😂


こーじくんまたしても下手〜!泣泣泣

遠くの自担より近くの他メンになった。

記憶飛んでるかららうぴかダテか佐久間くんが前歩ってたはず。笑

リフターへ向かう。

 

13. Be Proud!!

岩本さん目の前のリフター。

めちゃめちゃファンサえぐい。。。すんごい。。。 

岩本担のこのブロックいた人全員ファンサもらってそう。めーーーちゃくちゃ目を見てるすごい。これが噂の岩本さんのファンサ、、、となった。

9人の中で群を抜いてファンサしてる。ファンサの鬼。めーちゃやさしーにこにこ笑顔のひーちゃんもいました。渡辺担多くて(それはそう)、渡辺担の渡辺へのうちわふってる子に俺じゃねえから!翔太に言え!って口パクで真反対にいるしょぴ指差しててめちゃ話してた草。ヘッドロックか首絞めして!のファンサがあったと思われる絞めてた笑笑

うさぎさんもいましたね、、、曲の感想なにも覚えてない。岩本さん怒涛のファンサ祭りに圧倒されてた。

岩本担は絶対上手後方スタンド席優勝だった。

リフターもそうだけど上がらなくてもめちゃ岩本さんいる。

 

14. Grandeur

ここにきてガツガツGrandeur〜!

康二THEスパイダーで深澤さん変顔したね!?

みんな笑ってなかった???かわよです。むり

康二くんは舵を取るときダテとにこにこしてた〜かわよ。。。だてこじマジアイコンタクト多い。

歌舞伎の時そんなにだったけど仲良しだてこじ𝐋𝐎𝐕𝐄


-MC-

〇消えたさくこじ

向  ショートドラマ 消えたさくこじ
向  さくー!さくー!さくを探して北海道まで来た…さくはどこ、、、
佐  あっ、じゃあこっちの牛乳運んでおきまーす…(細かい笑)
向  さく...!!!!
(逃げる佐久間くん、腕を掴む康二くん)
向  まって!!!

(2人の間を割って前に出てくる阿部ちゃん)

阿  さくは記憶を取り戻すことができるのか!?次回、北海道の奇跡、、、!

 

みんなワイワイ、あ?記憶取り戻すんだ?とか

阿部ちゃん終わってなかったんだ笑とか阿部ちゃんイヤイヤやらされてる感おもろでした。

 

〇飛行機のお話

深 久々に皆で飛行機乗ったよね

佐 え?みんな久しぶり?俺はよく乗ってるけどね仕事で(ドヤァ

岩 みんなで久しぶりって言ってるんだから久しぶりでいいじゃん😠(拗)

佐 わー!ごめんごめん!ひーくん(←!?)が言うならそうです!久しぶりー!

平和😌


深 康二と佐久間からダウン持ったか連絡来て、あと康二からは忘れ物ない?ってパスポート持ったかって聞かれて笑

向 あのときはどうかしてたんや🥺

向 照兄、そんな顔でこっち見ないでぇ~

岩 鬼冷たい目線(モニターに抜かれる)

向 カメラさんも映さんでええねん!!!

岩 🥺…ねぇそんな近く寄らないでぇ🥺

...幼女でしたね。


未だに金属探知機怖いよね〜とふっかさん。

今はアウターも脱がされて、中に来てたパーカーも脱いで、通れたと。

佐 良かったね上から脱いで。

渡 じゃあ今とりあえずパンツ脱いで

深 満更でもなさそうにベルトに手をかける

ラ やめてよ😖💦警察来ちゃう💦

深 いやこれ悪い話だけど皆が黙ってれば分からないから

渡 無理だよ皆レポ書くから

深 書くなよ!!!!!!俺次の公演ステージいるかな?


面白い🤣


深 そえば舘さんがさ、いつもデニムとかかっちりしてる服着てるじゃん?でも今日下スウェットみたいなの履いてたよね?

舘 飛行機乗るってテンション上がっちゃって☺️

向 そ~なのよ~舘様めちゃ窓から外の写真パシャパシャしてたもんね(かわいい)

(行きもだてこじ隣だったんか?)


〇ケータリングの話

汁が美味かったとめめが言ってたという佐久間くん笑

汁!上手い!汁!って必死で言ってて何かと思ったら石狩汁の石狩が読めなかった目黒さん笑

流石なのよ笑


•ラウちゃんお米が美味しいお話

ラ ナナヒカリ?っていうの?美味しかった!

阿  いやななつぼしなwwww

七光りは死ぬ笑


〇みんなどこから来たー?

深 北海道の人~?多めに上がる

佐  佐賀から来た人ー? パラパラ上がる

?? 嘘じゃん?

向  嘘やったらステージあげるよ!

渡  ステージにあげてハイキックしよーぜ

ほんとオラなべ好き笑 

向 奈良の人ー? シーーン

佐 みんな正直だね~


〇secret touchの話

僕の彼女になってよのリップシンクがエロいらしい。

鼻血出るって佐久間くんが言って岩本さんが乾燥でねって、そっち!?ってやってていわさくでしたね。

ラ 俺なんて1年経ったのに2時間しか経ってないwww

ラ 特典作ってくれてる人がキュン要素あるとか言ってたけどどこ!?www

渡  特典にするには勿体ないぐらい良かったってこと。

ラ  いいこと言うね😙

深 なんか今日いいこと言うじゃん

会場拍手ー!!!!

佐?深? なんか今日なべに対して甘くない?

会場めちゃ拍手(誕生日期待してるwww)

けど、鬼の軌道修正の深澤さん普通にsecret touchの話に戻す笑 思い返すとメンバーはサプライズ分かってたからニヤニヤしてたんだなと。

そして、ラジオで解禁されたふっかさんの「君の彼氏になりたい」のセリフは実はレコーディングでささやきパターンとストレートパターンの2種取っていたと。囁きが採用されたので使われなかったバージョンをやれやれー!とメンバーから煽られガチのおふざけ無し

 

 

深「君の彼氏になりたい」

 

 

でみんな死んでた。深澤担たぶんしんだ。

普通にヒェってなった、深澤さんは危ない怖い。。。ふっかさん照れ隠しですぐシェーーーイ!とか言ってたしそれすら弄られてたけど、あれはガチ。

そしてそれを見た照くんはオエーってしてたw

ずっとだてこじが仲良しおしゃべりして、だてがマイクに口ちかづけた時康二くんがやめて!って阻止してたの何?にこにこ可愛かっただてこじ。。。お話の内容きかせて???

 

深 昨日公開したのはね、
        フル尺じゃないというカッ

  (おっさんみたいに喉が詰まる🤣)

岩   どうしたどうしたwww

佐  ヒューマンヒートボックスみたいに

阿  ヒューマンビートボックス

舘   みんなが喋ってる間も誰にも突っ込まれずずっとなんかヒューマンビートボックスのカッとかズンッとかボンッとかやってて自分勝手でしぬ笑😂

 

☆Secret birthday

MCでしょぴ誕に一切触れず(鬼の軌道修正で)そのままSecretTouch始める。

目黒「それでは聞いて下さいSecret Birthday」

ハッピーバースデーの曲が流れ出し、ステージのセット奥からガラスケースに入った青色のケーキを運んでくるいわだて カメラを持ってくるふっかさん。

口を押さえて「え!?」ってなるしょぴ。かわよ。

カメラマンをステージに呼ぶふっかさん。

渡 「誰ですか?」(佐久間くんのネタ😂)

照れてるしょぴかわいー!

 

青いケーキ(水色のホイップの四角いケーキ、周りにフルーツ、真ん中にはホワイトチョコプレートに文字はツアーロゴのManiaの文字)が運ばれてきたけど、このご時世でその場では食べられず🥲

深 さっき一瞬いきそう(誕生日おめでとうの流れ)になって危なかった~wwwかわいい。

鬼の軌道修正なのよ流石。

 

カメラ回してるふっかさんに

渡 何用?

深 俺のプライベート用笑

渡 あとでブログ更新します!!!!!!

客席めちゃ拍手〜!

深 じゃあプレゼントを

渡 あの…ちょっとカメラさん(スタッフ)来てください!全部僕の顔なんです

Secret Touchの3形態ジャケ写の他メンの顔が全部しょぴの顔に🤣🤣🤣

そして何故かカメアシしてる照くん笑

コードくるくる巻いてカメラさんの後ろについてた笑

佐 avexに頼んだ!

渡 avexさんありがとう!

プレゼントでわいわいがやがやしてる時に、

カメラさんがメインのしょぴじゃなくて、照くんを抜く

岩 俺じゃない🥺☹️!!!

渡 俺や!!!!(え?関西弁?うつってるの?すき)

交互にいわなべ移すカメラマンさん笑

向   ごめんな?ごめんな?(好き)なに楽しんでんねん!(かるーく頭叩くポカ!)

渡 コンサートでこんなに祝ってもらうのは初めてか~ 恥ずかしいな〜(大照れ)

ラ まだかな?って思った?🥴(らうぴの悪い顔可愛いー!!)

渡 いつ来るかな?って…次行こうとしてたから…😞

向 寂しかった?😆

渡 弄ばれた!😩


そして会場のペンラをロウソクに見立ててフーってやる演出も!

深 フーってやったらみんなちゃんと前から消すんだよ!!

渡 え~俺泣いちゃうかも、。

     フーーーっ!

ちゃんと綺麗にペンラをみんな操作して前から消してく。

渡 消してくれない人もいたけど!ざわざわしてるけど、ペンライトは白ね!今日は特別とかじゃないから。ペンラ消えてない人もいたけど嬉しかった(2回言うwww根に持ってるのよwww 言い方は怒ってるとかじゃなくて普通に淡々と、笑 )

ラ 消し方分かんなかっただけだもんね。

渡 そうか、ごめんごめんありがとう。


渡辺さんさいこ~で好きですね。


しょぴの抱負

見た目は若く中身は大人で。思ったことを素直に言っちゃうので、波風が立ったり賛否両論あったりするけど、それを言える環境を皆さんが作ってくれて。だから飾ることなく活動できてます。歳を重ねた渡辺もよろしくお願いします。お辞儀綺麗。渡辺さんだな~。

誕生日プレゼントはsecret touchで!嘘です!笑

当日は恥ずいね~冷たい事言ったりごめんね!

早く歌お!(なんとなく、こんな真面目な雰囲気、流石。かっこいいよ〜!!!)


最後ラウぴがツイッターとかで渡辺担の〇〇ちゃんもおめでとうってやつ結構すきだよwwwwとか言っててしぬ笑った やめて笑 オタク過敏だから!!!笑

すかさず佐久間くんが翔太も渡辺担もみんなおめでたいからおめでとう~ってサラッと言えるプロアイドルでしたね。素敵


15. Secret touch

めめちゃんの曲振りでやっと、スタート。

バケハ可愛いね。

 

なべこじの流れめちゃくちゃ好きすぎる。

綺麗~泣

2人だけの世界の声の綺麗さ儚さ苦しいーー!!!!

その後のあべちゃんの手を伸ばして見上げた顔めちゃくちゃ好きだったー!!!これ!あべちゃん!アイドル!って感じ(やっとちゃんと阿部ちゃんみた)

深澤さんの声やっっっっぱ好きなんすね、、、。

苦しい切ない曲のふかこじ好ー!!!!

Secret touchのとこ普通周りのオタクたち悲鳴漏れてた笑 ヒィってなるわかる。

朝目が覚めて〜 絶対に!ふかこじアイコンタクトしとる。

いつもみたいにまた君に会いたくなるから

でギュッと手と目を瞑る康二くん良すぎて苦しくてめちゃくちゃ良い~泣 声が綺麗苦しい泣好き泣

呼吸と同じリズムで~の身体ウェーブさせるの

ふかこじまた近いんだけどなんかえっちで無理。

好きが溢れてく のしょぴ

モニターばーーーんめちゃ顔がいい声が良い

会場が渡辺翔太。最高。

めめちゃんソロ ばっちりハマって良かった〜。


☆16.Lock on!

曲ガチャまさかのロックオン〜泣 

めちゃかわ大好き曲で泣いた。 

久しぶりすぎるむめらちゃん泣 

可愛い年下組すぎた….かわいい、、、、泣泣泣

むめらちゃんずっと見てて他の2組曖昧、、、

ふかなべさくはしょぴ誕と言うことで、しょぴを真ん中に引っ張ってふかさくでキラキラ〜って手でやってた!かわちい!しょぴも手上げて歌ってた笑


3組ともわちゃわちゃ可愛いーーーー( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

こおじ客席煽る感じでぴょんぴょん飛んでた〜!


ラウぴ: lock on しようか? or しちゃおうか?(曖昧)


17.HELLO HELLO

センステ

拗ねこおじが上手横花パタパタ走る🥺

 


向 わはーーーーん😣🥺

深 康二、これはやるの??、(優しい声〜)

向 やりたい!しょっぴーの誕生日とかいろいろやったけど!これはやりたい!(駄々っ子可愛い)

       Snow Manは踊りすぎやねん!喋りすぎ(?)

       しょっぴーはお誕生日おめでとうな!(唐突)

       乾燥するから!もう声もがらがら!

        ガラーガラーやねん!!!!!!!ワロタ

~イントロ~

岩本兄弟めちゃお口開けてニコニコできゃわきゃわすぎた、、、

そして落ちサビ佐久間くんおもっきしこおじのポケットに手ェ雑に突っ込んだの笑ってしまった。

なべラが向き合ってしょぴにおめでとうのぱちぱちしてるラウぴ可愛すぎた。。かわい。。。。。


18. TIKI TIKI

センステ→横花

なべこじなんかよちよちハイハイしてた泣

マイク取るのに双子の赤ちゃんすぎて泣いた。

可愛すぎる。。。むりばぶ。、。。

ふっかさんが照くんの手にマイク突っ込んでたいわふか〜。

外周にふっかさん〜!優しい笑顔普通にアイドルすぎてむり〜。。。うちわ読む顔めちゃ優しい〜、、、

立ち止まって読んでた。、。好き。。、


19. 360m

メンステ

阿 なんか翔太疲れてる?

目 本番前からそわそわしてたね、しょっぴー

渡 何も無いわけがないと思っていたから…

阿 当日だからそりゃ!あるよ〜!

渡 パニクっちゃってさっき何喋ったか全然覚えてない!変なこと言ってたらすみません

めちゃ照れしょぴかわよなので、、、。

HiHiの瑞稀がらじらーでかけてくれて嬉しかったって話もしてた〜!


3人とも歌うまーーーーうっとり最高素敵空間。

阿部ちゃん歌い出しに命かけてたわ、最高

めめちゃん苦しそうだったけど綺麗だったよ〜

しょぴ言わずもがな最高なので、、、、

 

20. ADDICTED TO LOVE

下手横花→センステ

めちゃ楽しみにしてた!!!!!

最高なダンスつよつよメンツ〜!

ラウぴ リフターで寝っ転がってエア自転車漕ぎしててマジで足〜!!!!!!エロかっこいい。

最高 らうぴにしては珍しいラップも良!!!

舌ぺろ佐久間さん優勝〜!!!

佐久間くんのぬるぬるなのにカクカク動く感じめちゃくちゃ好き〜!佐久間さんの表情管理含めダンス全部大好き〜、、、

岩本さん〜いや〜似合う。かっこいい。。。。。

フェイクが良い。痺れる〜。

3人とも最強最高


21. Black Gold

動線自担しか覚えてなかったから本当に困った。

真っ暗の中スモークも歌舞伎ほど焚かれないので 目印がない。

スポットライトで分かる。近ければ暗闇で待機してるメンバーもわかる。防振も余裕。だけどそもそもどこから来るって分かってないとめちゃくちゃ探す。

スタンドだからパッと分かったけどアリーナだと詰みそう。対角ってぐらい今見てるメンバーから真逆に出てくるのでマジで見失うと自担見れないかもしれない。予習大事。


目の前のリフターおらおら阿部ちゃんーーー!

遠くの自担を見てたので防振下げた時に目の前に阿部ちゃんいて、阿部!?ちゃんー!?!?てなった。

オラオライケイケでしたね。めちゃブラッゴーでガコガコ揺らしてて男でしたね。めちゃファンサしてる。

リフター上がってる最中はにゃんとかバーンとかウィンクやってた。てか阿部ちゃんを初めてこんな近くで見たのと、いつもヒラヒラ長い阿部ちゃん衣装なのでブラゴで着てた黒のショート丈ジャケットにピタピタタイトなパンツめちゃスタイル良ー!?!?康二くん着てそうな衣装ー!?てなった。足。阿部ちゃんの衣装腰が良い。オラオラカッコよかった。。。

そしてしょぴは噂通りカラサン〜めちゃお誕生日仕様なのでモニター抜かれてるのよ。カラサンは緑!良い色ー!かっこいー!

そして自担はまた真逆の対角 泣


〇ブラゴ位置

佐久間

ATL終わりのセンステそのままソロスタート 

→バクステリフター

向井

メンステ下手側からメンステ中央まで

→下手側メンステ寄りリフター

宮舘

メンステ上手側からメンステ中央まで

→上手側メンステ寄りリフター

渡辺

下手側センステ寄り後方リフター

阿部

上手側バクステ寄りリフター

岩本

下手側バクステ寄りリフター

目黒

上手側センステ寄り前方リフター

深澤

下手側センステ寄り前方リフター

ラウ

上手側センステ寄り後方リフター


22. Make It Hot

センステ

センステのX字リフターにみんな飛び乗る。

みんなほぼ乗り終わってたのに康二くんちょっと遅くて、でもサッとあの手首に通す輪っか掴まってヒョイと乗ったの見てしまってこれが噂の出来ジュ、、、となった。

岩本さんあの細いリフターで寝っころがって真後ろに仰け反る。シンプルに怖い落ちるー!!!

カラサンずらす渡辺さん優勝

ふかこじ隣でなかよしこよしなの可愛い。

全員バチいけ。機構もすんごい火花。


23. 縁-YUÁN-

センステ→縦花→メンステ

あんなにMIHでオラオラしてたのに本当にどんな情緒?笑

セトリ組むの流石に下手で笑っちゃう。

良いんだよ、大好き、大好きなんだけど心が着いてかないのよ笑


岩本兄弟手振ってたよね?なに????????

それ以外は覚えてない。良かった。


24.Infighter

メンステ

めちゃくちゃ楽しみにしてたー!

めちゃくちゃ気持ち悪い!(良い意味ね!)クセ!!!何コレ!!!楽しい!面白い〜!!!!岩本さん流石すぎる。ふっかさんドセン新鮮ー!!!良!!!

真顔でドアップされるふかざ~さんゾクゾクする~!

動きが気持ち悪くて癖になる!ヤムヤムどころじゃない!めちゃ癖!縦一列でUFOキャッチャーのアームみたいに広がるとことか、双眼鏡覗いて顔出すとことか、何とも言えない岩本節炸裂〜はやく映像でちゃんと見たい。面白い〜!

 


25.Yum Yum Yum -Spicy Girl-

メンステ

ヤムヤムやっぱ最初のいわふかめちゃ良い〜好き

こーじくんのドヤ顔大好きなのでもっとその顔して欲しい。

ふかラの手乗せるやつやるかな〜って思ったけどやらなかった!笑


26.Cry out

メンステ

最高帝王康二でした。むり。

しょぴの 非日常へようこそ であの手の振り!

斜めにザッとやるやつ〜!YouTubeで死ぬほど見たー!!!沸いた。カッコいい。

オラつきすの〜まん大好きなので、、、。

何をどう考えても康二くんが立ちながらノってる周りでゴリゴリの兄たちが踊り狂ってんの好きすぎる死ぬ。最高。

 

挨拶

みなさん本日はありがとうございました。デビュー後初めて皆さんの前でパフォーマンスさ せて頂きました。楽しかったとか、支えられてると実感したって言ってくれた泣

本当にペンライトめちゃめちゃ綺麗です。

この言葉だけは絶対に間違ってない。泣いた。


27. GRATITUDE

みんな、遠くを会場を見渡しながら歌う。

泣いちゃうよ〜。

1人ずつ後ろのモニターにアップのお顔が映って、WSでよく見た顔が浮いてる(言い方)やつはコレだったのかと思ったりした。

いわふかが、本当にずっとアイコンタクトしながら歌うのやめてくれ〜って思って泣いてた。

「それでももし見失う時が来たなら」を2人で頷きながら歌うのはダメ。。。。ヴッ。。。。 

苦しい。。。

みんなはニコニコしながら手を振って光の中に。

アジツア配信と被ってさらに泣ける。


Encore


28. Snow Man’s Life

縦花→バクステ

ひかる服脱がされがち〜のとこしょぴにパチパチしてた岩本さん。


康二リップ無くしがちでめめにちゅーちゅーしにいくこおじ😭ぶりっこおじ可愛すぎる、、、めこ。。。


舘 北海道、最高の思い出をありがとう

向 舘さまも最高

だてこじー!!!!!!好き!


あとラウぴも佐久間くんのとこ歌詞違った気がする思い出せない誰か泣


しょっぴー年中サンダルのところをダテが

しょっぴーハッピーバースデー♪ に変えてた泣

ゆり組ー!!!しょぴ爆笑しつつ照れてた🥲

 

岩 ろうにゃくにゃんにょ

向  言えてた!?いえてない?いえてないな

       やんややんや てるに~に絡むこおじ

岩  言えた!ってやってた。

マイク通さずいちゃつかないでもろて。。。。

2人でにこにこ可愛い無理です。。。。。

 

頑張ります!のしょぴめちゃ元気いっぱいハキハキかわちかった、、、

 

29. ZIG ZAG LOVE

ふかラがわちゃわちゃしてた笑

最後メンステ戻ってきて、下手側の3人いわだてふかでせーの!で片手倒立のフリーズ!かっこいい〜!

 

-fin.-

 

最高に幸せなスノマニでしたー、、、!

デビューおめでとう、、、おめでとう、、、。泣

やっとライブで会えたね。ほんとにほんとにアジツア当選から、待ったよ〜、でも私たち以上にすのちゃん達が待ったよね。おめでとう〜。声も出せないけど、でも観客席が、白のペンラで綺麗だったことは分かったかな。貴方たちを大好きなファンはここに入りきれないぐらい沢山いるんだよ〜!


そして、

しょぴ29歳のお誕生日おめでとう御座いました。

貴方の真っ直ぐな言葉はたくさんのファンに届いてるよ~!かっこいいよ~!貴方だから伝えられる力ってめちゃ思う。他の8人じゃダメでしょぴだからいい。

こんな特別な公演に、入れて本当に幸せだー。

これからもSnow Manを康二くんを推す。

最高アイドルだよー!!!

 


SnowManデビューおめでとう。

しょぴ誕生日おめでとうございました!

 

f:id:xxruri61xx:20211113194816j:image
f:id:xxruri61xx:20211113194821j:image
f:id:xxruri61xx:20211113194813j:image
f:id:xxruri61xx:20211113194818j:image
f:id:xxruri61xx:20211113194811j:image